祝!熊井友理奈 20歳!?

どうも、毎年恒例の? 1年に1回のブログ更新ですが何かw 今日、8月3日はBerryz工房で一番のベッピンさんである (と、個人的には思っているw) 言わずと知れた熊井友理奈ちゃんの誕生日☆彡 友理奈ちゃん 20歳の誕生日 おめでとう!! 1993年8月3日生まれの…

熊井友理奈 祝!!19歳!

毎年恒例、8月3日のブログ更新♪(笑) 言うまでもなく、8月3日といえば 今やBerryz工房だけではなく、ハロプロにおいても 一番の美人やともっぱら評判の?熊井友理奈ちゃんの誕生日♪ 友理奈ちゃん!! 19歳の誕生日 おめでとうございます☆彡 今となっては、…

とうとう、熊井ちゃんが18歳に☆彡

はいっ! 恒例の!?丸1年ぶりのログイン&ブログ更新ですw 今日は8月3日。 言わずとしれた、Berryz工房で一番の美形と名高い← くまいちょーこと、熊井友理奈ちゃんの18歳の誕生日です☆彡 友理奈ちゃん!! 18歳のお誕生日 おめでとうございます☆彡 最…

Let’s Enjoy!!! Seventeen Yurina☆彡

丸一年ぶりのログイン&日記更新です(笑) 毎年8月3日といえば… そうです! Berryz工房エース級の存在ともいうべき!? 熊井友理奈ちゃんの誕生日であります! ぶっちゃけ話、最近はBerryz工房関連のコンサートというか イベントから足が遠のきつつある今日…

友理奈ちゃん、お誕生日おめでとう☆彡

丸々1年ぶりの日記更新ですw 今日、2009年8月3日は記念すべき熊井友理奈ちゃん 16歳の誕生日です☆彡 自分が友理奈ちゃんに一目惚れした時 当時の友理奈ちゃんは小6(激爆w そんな友理奈ちゃんも今や高校1年生!? 振り返れば、年月の流れが早いもんです…

祝☆彡熊井友理奈15歳♪

1993年8月3日… それはまさに… 熊井友理奈ちゃんの生まれた日☆彡 それから15年… 今日2008年8月3日で友理奈ちゃんは15歳になられました。 御本人も曰く「四捨五入すれば20歳」 ってことは、立派な大人の仲間入りですね♪(マテw ここ最近、この日記を完全に放置フ…

で…「みさ」って誰!?

まぁ、細かい説明は省きます(マテw しかし、何故にあえて「友理奈ちゃんで四六時中ENJOY♪♪♪」で 取り上げたのか!? それは単に…「川*’。’‖<みさ」が ガチの梨沙子ヲタだから(・∀・)ニヤニヤ アイドルがアイドルを推すのも少し変な話ですが…w 新生Marrydoll…

手直し完了!w

さて… 日記の続きということでw 先ほど、久しぶりの更新で日記をアップしたら その直後から「kamochi」のIDでもキーワードが 編集出来るようになっていましたw って事で、残る「川*’。’‖<みさ」と「川み*‘。‘‖< みさ」 についても手直し完了!!! みさ…

はてな市民権剥奪!?

ご無沙汰していますw ここ最近は、mixi日記ばかり更新して 「友理奈ちゃんで四六時中ENJOY♪♪♪」を 完全放置プレイしていましたが(汗w マイミクでもあり、以前からお付き合いのある 杉○さんから一通の携帯メールが来て… 「はてなダイアリーに載っている『川*‘…

コンサート後の宴!?

公演が終了して 会場内のCD売り場で1500円以上の買い物で ポスターが付いてくるってんで ℃-uteの「都会っ子 純情」のDVDを買ってみたりw お目当てのポスターは、先日の横浜新曲イベント遠征の際に 誤って折り曲げてしまった「ジンギスカン」ポスターですが…

KYな熊井ちゃんと自分w

セットリストについては 今までの公演と特に差異はないので 割愛するとして…w 場所的には少し上手側やったんですが 友理奈ちゃんと一応?0ズレの時があり… 友理奈ちゃんから脳内レスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! ということにしておいてください(ノ∀`) 兎に角、声…

Candy Pop Beat in LABI1なんば

最近、少し…いや待てw 相当ハマりつつある!? ローカルアイドルのライブというかイベントに参加するべく なんばPARKSに隣接するヤマダ電機なんばLABI1に まず、兎にも角にも向かったのでありました。 開場は12時30分で開演が13時から。 ちなみにお目当ての…

べりきゅー第三弾

今日は5月3日 憲法記念日な今日ですが… 我ら残念な大人達(爆)は 大阪厚生年金会館で行われた Berryz工房、℃-uteの合同コンサート 「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 」 その大阪ラウン…

べりきゅー第二弾

はいはぁ〜い♪(爆 またまた久しぶりの更新ですw 最近、更新作業が面倒くさいってか… mixi日記にシフトを移しつつあるんで 開店休業状態の「熊井で四六時中 not ENJOY」ではありますが(マテ 今日、26日は名古屋の金山にある中京大学文化市民会館で Berryz工…

べりきゅー

いよいよ明日 (厳密には今日ってかw) ベリキュー紺なわけですが…。 ぶっちゃけた話、全くテンションが上がりませんw ってか、遠征すら面倒になってますw エレンさんと連番で良かった。 ピンだったら確実にスルーしてますねw 某所のパクリは、この辺にしておいてw 別…

大阪も糞席入りましたw

今日、家に帰ってみると…。 昨日配達されたという 見慣れた「青封筒」を発見w 配達先の宛名シールに座席番号が記載されているんですが…。 見た瞬間に萎えました…_| ̄|○ もうダメポ…_| ̄|○ まぁ、地元の大阪厚生年金会館では3階席が定番といえども まさか…

特別限定シートのご案内

mixi日記の内容を ほぼ、そのままに 転記していますw もはや、ここのブログは「やっつけ更新」状態(ノ∀`)アチャー その点を予めご承知の上、気が向けば読んでやって下さいw さて…閑話休題'`,、('∀`)'`,、 今日、自分的にはエグゼクティブ会員向けで 「初めてのお…

名古屋の糞席入りました

今日、休日でたまたま在宅していた折 ヤマト運輸からBerryz工房・℃-ute合同コンサートの 名古屋公演のチケット(夜公演)が配達されました。初めて、セキュリティーパッケージなるものを受け取りました。 受け取る時の手続きは配達記録郵便と変わらないですね。 ただ……

もはや風前の灯火…

昨日、杉○さんと会って 杉○さんの知り合いの知り合いの方にも エグゼクティブ会員がいるらしく!? 聞けば、第一回目の2ショット撮影の案内メールが 届いていたらしい…。 実はそれ以前に、現・アイドリンガーwのうにさんのところにも 2ショット撮影の案内が来…

元推しに関して…

巷で噂になっているらしい? 我が元推しに関して 一応、軽く触れておこうと思います。 そもそも、このブログを初期の頃に遡れば 元推しに熱かった頃にブチ当たりますからw そんな過去の話はさて置き…。 正直に申し上げると、自分は関心が持てません。 ネッ…

エグゼクティブパス到着!

数少ない読者の皆様…。 ご無沙汰していますm(_ _)m 久しぶりのブログ更新ですw 色々忙しいと言いますか…。 以前のように、マメにブログを更新するも気力も知力も ここ最近、低下しっぱなしなもので。 遠征した際も、mixi日記で随時更新をして ここ(はてな…

各種CD音源をPCに取り込み

今日の休日を使って 買ったり、頂戴したりしつつも そのまま放置プレイしていた各種のCDを ノートPC、デスクPCにそれぞれ取り込みました。 最近買ったばかりのウォークマンに関しては デスクPCで曲管理しているんですが…。 ノートPCに関しては、外にPCを持ち出した際…

Buono!なスイーツのご紹介w

上記のネタ(Berryz工房シングルV)を 買いに行く前に、梅田にある阪神百貨店の 所謂「デパ地下」で売られている某店のバームクーヘンを購入! 元々、先日に近所の方から頂いたのを食べたんですが。 今までに食べたことがないぐらい、本当に美味しい! まさ…

Berryz工房シングルV、岡本玲CD購入!

今日の仕事帰りに いつもの?ヨド●シ梅田へ立ち寄って 昨日からフラゲ発売されている Berryz工房「ジンギスカン」のシングルVを購入! 陳列棚には10枚近くありましたが…。 夕方以降なら売り切れていそうな希ガスw その後、大阪駅前始発の市バスに乗って 一…

ジンギスカン当落

昨日の仕事中でしたが 14時過ぎに一通のメールを受信。 頃合いを見て、速攻で携帯を確認w すると… ジンギスカン新曲イベントの当選メールが キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! いやぁ〜…素で喜びました(つД`) その後、mixi日記をやっつけで更新した次第…

ジンギスカン決戦

いよいよ明日25日…。 4月6日に横浜で行われるBerryz工房15thシングル 「ジンギスカン」の新曲イベントの当選発表の日と なりました。 当選者のみに送信される「当選メール」 自分は「胸騒ぎスカーレット」と同じ過ちを犯すまいと わずか3枚しか購入していま…

今日も干された

CD予約、郵便局と行ったついでに 地下鉄に乗って一路心斎橋へ…。 4日ぶりのハロショでしたがw Berryz工房4周年企画のおかげで 毎週ハロショに行ってる気がしてならないw で、1000円の買い物ごとに1枚もらえるトレカ写真で 今日から第四弾が始まるという…

配達記録の青封筒の正体

昨日、不在で受け取れなかった アップフロントからの配達記録の 見慣れた青封筒…。 コンサートのチケットが来るにしては早すぎるし…。 かと言って、他に思い当たる節も…。 ひょっとして、エグゼ会員証!? と淡い期待をしたものの…。 家に帰ってから開封して…

岡本玲デビューCDの予約

今日の休日を使って 今度の日曜日に、鶴見区(not 横浜市w)にある ダイヤモンドシティリーファ内で行われる 岡本玲ちゃんのデビューCDイベントに参加するべく!? イベント整理券をゲットしようと、イベントを主催する 山●楽器へ…。 ちなみに、岡本玲ちゃ…

Cafe Buono!新曲イベント

先日22日、大阪市内の御堂会館で 行われたBuono!のアルバム発売記念イベント。 22日は仕事やった上に、アルバムを買った時点で イベント参加のエントリー期間が終了していたんでw ハナから参加出来ない状況やった訳ですが…_| ̄|○ 自分の場合、「Buono!の誰…