友理奈ちゃん、お誕生日おめでとう☆彡

kamochi2009-08-03



丸々1年ぶりの日記更新ですw


今日、2009年8月3日は記念すべき熊井友理奈ちゃん
16歳の誕生日です☆彡


自分が友理奈ちゃんに一目惚れした時
当時の友理奈ちゃんは小6(激爆w


そんな友理奈ちゃんも今や高校1年生!?
振り返れば、年月の流れが早いもんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


友理奈ちゃんを推し始めてから今までに何回か
推しを辞める危機がありましたが…w
随分と大人っぽくなった友理奈ちゃんを今でも
陰ながら密かに推しています(笑)


自称176cmという長身で、見た目が随分と大人っぽくなった
友理奈ちゃんでありますが…
それでも、天然な部分も多いらしい?友理奈ちゃんw


ますます大人の階段を上る友理奈ちゃんですが…w
いつまでも、純粋で天然な熊井友理奈で居て続けて欲しいです。


友理奈ちゃんの16歳という一年がEnjoy!×∞出来ますように☆彡
熊井友理奈ちゃん!
16歳の誕生日おめでとうございます☆彡