熊井友理奈 祝!!19歳!


毎年恒例、8月3日のブログ更新♪(笑)


言うまでもなく、8月3日といえば
今やBerryz工房だけではなく、ハロプロにおいても
一番の美人やともっぱら評判の?熊井友理奈ちゃんの誕生日♪


友理奈ちゃん!!
19歳の誕生日
おめでとうございます☆彡


今となっては、自他共に認める「非ベリヲタ
「似非熊井ちゃん推し」に成り下がってしまいましたがw
ここ最近は、いわゆる「現場」に行ってないどころか
CDすら買っていない見事な体たらくっぷりw


でも、言い訳Maybeする訳じゃないけど(マテw
普段の生活において、今でも随所に「熊井友理奈スピリッツ」を
盛り込んでいる(つもりw


例えば、仕事場で使ってる端末ログインのパスワードとか
友理奈ちゃんに関する数字を織り込んでみたりとか(笑)


今やすっかり大人の女性になった友理奈ちゃん。
友理奈ちゃん」よりも「友理奈さん」の方が表現としては
適切なお年頃かも!?


いよいよ、10代ラストの19歳を迎えた友理奈さん。
19歳の一年も思いっきり川*^∇^)||<ENJOY!!出来ますように☆彡