祝!熊井友理奈 20歳!?

どうも、毎年恒例の?
1年に1回のブログ更新ですが何かw


今日、8月3日はBerryz工房で一番のベッピンさんである
(と、個人的には思っているw)
言わずと知れた熊井友理奈ちゃんの誕生日☆彡


友理奈ちゃん
20歳の誕生日
おめでとう!!


1993年8月3日生まれの友理奈ちゃんも
今日の誕生日で、とうとう20歳になられました♪


自分が友理奈ちゃんにハマった時、友理奈ちゃんは
当時、小学6年生になる直前のこと。。。
その当時の「女の子」が今や立派な「大人の女性」に…


まぁ、去年にもこのブログを更新してから
この1年間でBerryz工房ハロプロのライブに
1回も行くこともなく、ましてや友理奈ちゃんを
見に行ったこともないという。。。
「もはや、推しじゃないやろ!」と言われても
何ら言い訳すら出来ない状況ですがw


まぁ、最近は他の推し事も含めて←
遠征は基本しないんで。
友理奈ちゃんの動向は専らアメブロ
チェックさせてもらいますw


言い訳がましいけど←
今でも、我が愛車の「901号」のキーには
友理奈ちゃんのストラップを付けてるし(笑)


今日、中野サンプラザで行われている
ハロコン友理奈ちゃんを直接お祝い出来ない代わりに
901号を洗車して綺麗にしてきましたから!w


名実ともに、すっかり大人の女性になった
友理奈ちゃん改め、熊井友理奈さんの
今後の活躍にも密かに期待しつつ←


今年の誕生日お祝いブログとさせていただきます(笑)