遠征して良かった!!!

この日は仕事アケって事で、普段は10時ぐらいに仕事が終わる訳ですが。
この日は月に一度の勉強会wwwって事で、昼過ぎ(12時過ぎ)まで、
走召過勤務でした…_| ̄|○
ホンマは早く帰って遠征の準備をしたかったんですがwww


と、書きつつ…。
「翌日、豊中も控えてる事やから。無理せず今日は回避して
明日に備えようかな???」って本気で思ってましたwww


で、ダラダラした分、結局仕事場を出たのが13時半ぐらいやったようなw
後輩(非ヲタ)と昼飯に行こうって話しになり、銀行のATMで資金調達ww
その直後に、今日一緒に遠征する事になっている先輩(メロソ大谷推し)
以下、「お〜たに様命師」と偶然に遭遇www
その後、某ドウチカ内の「とんかつ屋」で4人で遅めの昼飯。


店に入る直前に知り合い(娘。小川&のの推しライト系ヲタ)
以下、K森師wから、お〜たに師様命師に電話があり・・・。
「急遽、参戦がケテーイ」しますたwww
(多分、参戦断りの電話じゃないか???って予想してましたがw)


昼飯後、自分は一旦帰って準備をしなければならないので、一時帰宅w
お〜たに様命師は、その足で現場へ向かうんで、一旦解散ww