2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無罪になる合言葉

「悪魔に命令された」 どうやら、この一言であらゆる罪が 無罪になるみたいですw これも全て、刑法に 心神喪失者は、罰しない という愚極まりない素晴らしい一文が 載っているためで…。 善悪の判断が出来ないので罪に問えない これでは、被害に遭った方が気…

お知らせ

今日、少しだけ 「はてなアンテナ」を修正いたしました。 リンク先が変わっていたり 真奈てぃの所属事務所が名称変更になったりとか…。 あと、更新が完全に?停止しているところを削除したりw ついでに… という訳でもないんですがw 最近、少しだけ、ほんの…

真奈てぃイベの続きw

一昨日のブログがあまりにも 長すぎたんで…。 イベント後の小咄をここでw ちなみに、自分の携帯では 一昨日のブログが最後まで表示出来ずw 他の携帯機種や、キャリアでは分からないんですが…。 まぁ、あそこまで書きすぎると、逆に読まれん罠(プ さて、本…

真奈てぃイベにイキ行きましたw

今日は、待ちに待った!? 真奈てぃの新作DVD発売イベントに 参戦して来ましたw 真奈てぃに会うのは、昨年の12月に秋葉原の 「おいも屋本舗!」であった新作イベ以来です(*´∀`)エヘヘ 今日は、真奈てぃに会う為に、休暇申込みまでしましたからw ちなみに「真…

追記w(25日更新)

既出ですがw 今日、届いたファンの集いDVD。 珍しく?早速開封して見ましたが…。 アレって、夜公演分だけの収録ですよね??? 中途半端に?ナレーションが入ってるだけで 公演の様子をそのまま収録しているだけなんですねw 自分が参戦した昼公演が収録さ…

今日のお届け物

えがお通販、モール通販 FC通販(Berryz工房ファンの集いDVD) そして…。 ビッグホリデーから Berryz工房1泊2日バス旅行 in Aichi の旅程表がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 旅程表では19時頃に東京着となっているんで 当日中に家に帰られそう…

打率2割5分…w

「Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜」 のFC先行受付の結果を見ました。 まぁ、生来の運の無さからして 最悪、全公演玉砕も覚悟の上で抽選結果を見ましたが…。 名古屋昼夜、大阪昼夜、一般席各2枚ずつで申込みをした結果…

友理奈見たさはダテじゃない?

今日の朝、ほぼ定時に仕事が上がってから 自分の野暮用を済ませてから仕事場を退出。 退出してから、今の仕事場周辺を散策(謎w 大きな商店街や知名度のある神社もあったりして(更謎 その境内で期間限定で展示されている盆梅や梅の木を鑑賞。 年配の人に交…

役に立った?あんちょこ

「あんちょこ」 いちいち調べたり考えたりせずにすむように作られた 手軽な参考書。虎(とら)の巻。(大辞泉より) 仕事柄、時々資料を見ながら作業をする事があるんですが 会社が公式に配置している資料だけでは限界があり…。 そんな時は、自分自身で調べて…

友理奈ちゃん…要注意!?

公式では身長が174cmを超えているとされる 高身長な友理奈ちゃん…。 そんな友理奈ちゃんが、将来?((;゚Д゚)ガクガクブルブルと なりそうなニュースが載っていました。 高身長・未出産の女性、乳がんリスク高く…厚労省調査 そのニュースによると…。 『身長160…

旅行するならぁ〜

友理奈ちゃんは旅行するならぁ〜 ベリーズ(Belize)という国に行きたい そうです(*´∀`)エヘヘ 親切にも 「ベリーズという国は…。 中央アメリカのカリブ海に(以下略w」 と書かれています。 「Berryz工房のみんなで行きたいですっ(はぁ〜と)」 ですって…。 …

自分を色で例えるとぉ。

友理奈ちゃんは 「レインボ→」 だそうです…(*´Д`)カワェェ 「熊井ちゃんはレインボ→だよ。」 とメンバ→のみんなにも言われているそうです。 川*^∇^)||<一度は虹を渡ってみたい♪♪♪ と、コンサのMCで仰っていただけに…。 川*^∇^)||<レインボ→ みたいなw …

セレクション☆フォト キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

塊たまぁしぃ師と解散して一度帰宅。 今日は20日。20日といえば、ノーマイカーデー。 市営地下鉄とバスが1日600円で乗り放題なんで…。 帰宅してから軽く寝落ちして…w 夕方に再びノーマイカーデーフリーチケットを持って 再び外出しました。 外出先は、残念…

危機一髪!?

今日は泊まり勤務を終えてから 昼過ぎまで、月一恒例の 営業勉強会に参加…。 それが終わってから、塊たまぁしぃ師(近々?ヲタ活動を 復活されるらしい)と仕事場近くの松●で昼食。 今まで、松●といえば「豚生姜焼き定食」をメインに たまに、先日の厚木で食…

何とか整理完了?

勤務変更になりそうなところを 辛うじて?変更される事なく。 今日は、シフトどおりに休みやったんで…。 数日前に片付けたL版の写真整理に続いて 今日は、残りの2L版、ポストカードサイズ版 それと、トレカサイズ版の3種類を一気に 整理したのでありまし…

気が気でない!?

今日の仕事終わりの時点で 「明日は仕事になるかも知れない」と言われ…。 明日が休みなのか仕事なのか??? これでは、明日のスケジュールが分からずに おちおちマターリも出来ないんで…。 夕食後に、こちらから電話して聞いてみましたw すると…他の方を手…

福祉大相撲テレビ放映

今日の夕方に放送されていた 「第40回NHK福祉大相撲」 先週、両国国技館まで見に行きましたがw 放送されていた映像を見ていると…。 友理奈ちゃんが可愛いのは当然として 豊ノ島関が画面のど真ん中で写っている上手側で 時折、妖艶な上目遣いをしている桃ち…

ついつい手が…(ノ∀`)

今日は、泊まり勤務を終えてから 昼ちょいすぎに播州さんと合流。 職場でちょっとしたドタバタ劇があって 約1時間ほど超勤をしてから仕事終了。 しかも、ひょっとしたら翌日も急遽仕事になる可能性も あるとか…((;゚Д゚)ガクガク 仕事柄、持ちつ持たれつの仕事…

写真整理に天手古舞い

去年の春に行われた 「にょきにょきチャンピオン」あたりから 全くと言っていいほど滞っていた写真整理…w それを約半日かけて、一気にやりました('A`)マンドクセ 友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんとメンバーごとに さらに、L版、ポストカードサイズ、2L版などサイ…

バレン何とかの日?w

毎年、この日2月14日…。 自分にとってはどうでもイイ日でw 川*^∇^)||<はいっ!チョコ♪ とかいうのは、太陽が西から昇ろうが 絶対に有り得ない話という事で(ヤケ気味w まぁ、友理奈ちゃんから直々ではありませんが…。 お金を払って注文していたバレンタ…

3日連続ハロショ行脚w

夜行バスで爆睡のまま…。 朝になって目が覚めたら 中津を過ぎているとか!? あと数分で終着の大阪駅に到着という所でしたw 完全な寝ぼけ眼のまま、降りる準備をして…。 急ぐ用事も無いんで、最後の方に降車w 一応!?乗ってきたバスをカメラに収めてw (…

温泉でエンジョイ!w

昨夜は、エレンさん邸で 深夜3時頃までブログの更新w ロフト上ではエレンさんが完全爆睡状態でしたがw ブログの更新と、いつも巡回している サイトを一通り見終わってから、自分も就寝しました(-_-)zzz… 今日は神奈川県内某所の、とある温泉に行こうと 昨…

相撲でエンジョイ!?w

昨夜は、ドリーム号で大阪を発って 車内で時折目が覚めつつ…。 気が付いたら爆睡していて…w 朝になって目が覚めたら、霞ヶ関到着寸前でしたw まぁ、終点の東京駅まで乗るんで、無問題ですが(ノ∀`) 道中、渋滞も無かったとの事で、定刻より 25分も早い到着と…

こぼれ話その2w

先日、アマ●ンで注文をしていた雑誌も 今日帰ったら既に配達されていました。 まずは、ピュア☆ピュアから開封(マテw 楽しみにしていた?友貴奈ちゃんが実は 2ページしか載っていないとか…w 何じゃこりゃ???ってなオチでした(何 次は「B.L.T U-17」を開…

こぼれ話その1w

今日は、待ちに待った? 「出没!アド街ック天国」(厚木 七沢温泉郷)の 放映日でしたw 七沢温泉郷だけでは、ネタが乏しいのか!? 本厚木駅周辺まで範囲を広げてランキングを つけていましたw 小野小町伝説は興味深かったですが…。 そりゃ… 友理奈ちゃん…

フェイルセーフ?

今日、昼すぎに昨日からの泊まり勤務を終えて (通常なら、午前中に終わるハズ!?w) 久しぶりに某駅前ビルで昼食(カツ丼)を 食べて、腹を満たしたあと…。 地下鉄に乗って、一路ハロショへ…w 今日は夜から遠征が控えていて(のちに記述w) その準備と…

落選…_| ̄|○

3月分のパシイベの当落結果が 今日の17時から確認出来るんですね。 やす様のブログを見て思い出しましたw 早速、自分が申込みをした分を確認…。 当然の如く!? 落選 まぁ、ハナから予想されていた結果だけに凹みませんw 落選するのが当たり前ですから'`,…

物欲は止まらないw

今日は休みという事で、出不精な自分は いつもの如く?家に引きこもってましたw しかし…夕食前に郵便物の投函を頼まれたんで ついでに、とある雑誌を買いに本屋へ行く事に…。 急ぎの郵便物やったんで、近くのポストよりも 本局の方がええのんとちゃうのん?…

少し小ネタw

今日の昼下がりの出来事。 昼前まで泊まり勤務の仕事を終えてから 遅めの昼食を食べて、それから職場近くの商店街の中にある 和菓子屋で買い物をしました。 市内某所で仕事をされていた Y氏と塊たまぁしぃ師のご両人が 同じ日に勤務に就くという珍しい事も…

正真正銘、順風満帆!

Berryz工房が最年少記録を塗りかえた! 既出ネタですが…w 今回のBerryz工房の快挙はスゴい!!! 素直に素晴らしい快挙やと思います。 まぁ、昼夜2公演で2回参戦するというヲタが 十中八九いや九分九厘いそうなんでw 昼夜で2万人前後を動員するといって…