2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

べりきゅー第二弾

はいはぁ〜い♪(爆 またまた久しぶりの更新ですw 最近、更新作業が面倒くさいってか… mixi日記にシフトを移しつつあるんで 開店休業状態の「熊井で四六時中 not ENJOY」ではありますが(マテ 今日、26日は名古屋の金山にある中京大学文化市民会館で Berryz工…

べりきゅー

いよいよ明日 (厳密には今日ってかw) ベリキュー紺なわけですが…。 ぶっちゃけた話、全くテンションが上がりませんw ってか、遠征すら面倒になってますw エレンさんと連番で良かった。 ピンだったら確実にスルーしてますねw 某所のパクリは、この辺にしておいてw 別…

大阪も糞席入りましたw

今日、家に帰ってみると…。 昨日配達されたという 見慣れた「青封筒」を発見w 配達先の宛名シールに座席番号が記載されているんですが…。 見た瞬間に萎えました…_| ̄|○ もうダメポ…_| ̄|○ まぁ、地元の大阪厚生年金会館では3階席が定番といえども まさか…

特別限定シートのご案内

mixi日記の内容を ほぼ、そのままに 転記していますw もはや、ここのブログは「やっつけ更新」状態(ノ∀`)アチャー その点を予めご承知の上、気が向けば読んでやって下さいw さて…閑話休題'`,、('∀`)'`,、 今日、自分的にはエグゼクティブ会員向けで 「初めてのお…

名古屋の糞席入りました

今日、休日でたまたま在宅していた折 ヤマト運輸からBerryz工房・℃-ute合同コンサートの 名古屋公演のチケット(夜公演)が配達されました。初めて、セキュリティーパッケージなるものを受け取りました。 受け取る時の手続きは配達記録郵便と変わらないですね。 ただ……

もはや風前の灯火…

昨日、杉○さんと会って 杉○さんの知り合いの知り合いの方にも エグゼクティブ会員がいるらしく!? 聞けば、第一回目の2ショット撮影の案内メールが 届いていたらしい…。 実はそれ以前に、現・アイドリンガーwのうにさんのところにも 2ショット撮影の案内が来…

元推しに関して…

巷で噂になっているらしい? 我が元推しに関して 一応、軽く触れておこうと思います。 そもそも、このブログを初期の頃に遡れば 元推しに熱かった頃にブチ当たりますからw そんな過去の話はさて置き…。 正直に申し上げると、自分は関心が持てません。 ネッ…

エグゼクティブパス到着!

数少ない読者の皆様…。 ご無沙汰していますm(_ _)m 久しぶりのブログ更新ですw 色々忙しいと言いますか…。 以前のように、マメにブログを更新するも気力も知力も ここ最近、低下しっぱなしなもので。 遠征した際も、mixi日記で随時更新をして ここ(はてな…