2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事モード(アケVer.)www

この日はアケでしたが…。 特にヲタ活動もなし。 強いて言えば、翌日のコンサに備えてタペ用の「紐」を買いに 梅田のロフトに行った訳ですが…。 ここのロフトは手芸用品を置いてないそうで(-_-メ) と言って、わざわざ心斎橋の東急ハンズに行く体力も残ってな…

仕事モードwww

この日は真人間として仕事www この日の教訓…。 言葉の一つひとつが大事だという事www たとえ、手助けが必要で、仕事上その手伝いをする義務があると 分かってても、言葉ひとつで手助けする側の気持ちも変わってくると いう事ですwww 偉そうに言われ…

お知らせ

この度、依頼などもあって、以下の方々のブログとリンクってか アンテナに登録しました。 この拙いブログ共々、以下の方々の熱くて素晴らしいブログも併せて ご拝読下さいwww なっちの中心生活 筆者…もりぞー師(推しは違えど、その情熱には脱帽です) ho…

えがおグッズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日は休み…。 昨日は珍しく早めに風呂に入って、夕食を食べて…。 それから日記の更新などをしようと思ってたんですがwww 眠気に耐えられずに就寝…。 朝方に目が覚めた(起こされた)ものの、再度就寝www 次に目が覚めたら15時でした(ノ∀`)アチャー(ノ…

仕事モード(アケVer.)www

この日も特にヲタ活動は無しwww 強いて言えば、来月の文化祭チケが届いてました。 で、FC購入の特典って…。 ( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノという感じですwww でも、チケの図柄がコンサっぽくなってるのがイイっ!!! てっきり、市販のチケをそのまま送…

仕事モードwww

この日は昨日の疲れを引きずりつつ仕事…(ノ∀`) 非常に眠たかった訳ですがwww 何とか大きなトラブルもなく仕事が出来ました。 まぁ、細かい事は相変わらず色々とありましたが…。 それは、この日記では割愛しますwww だって、ヲタらしくなくなるからww…

車でハロショへ…www

MP3プレーヤーを買おうとしてる播州娘さんに付き合って電器屋を徘徊w 結局は買わず仕舞いでwww 一路、心斎橋へ向けて出発…。 地下鉄よりも少し時間が掛かる程度で、心斎橋に到着。 車を駐車場に停めるのに少し往生こきましたがwww 祝日のせいもあり、…

伊賀SAを出発!!!www

その後、順調に名阪国道をひた走り…。 伊賀一ノ宮ICで名阪国道を降りて、しばらく旧道の25号線を走行。 かつての上野市内(現在は伊賀市)から国道163号線をひた走ります。 片側2車線で、途中は山道にもなってたりするんですがwww しばらくは車も少な…

さて、仮眠のその後…www

昨日の続き…www 播州娘さんの車で2〜3時間だけ仮眠しようと思ったものの…。 なかなか寝付けないんですよね…_| ̄|○ 「いびき」とか周りの騒音とかじゃなくて(核爆) 先日にも書きましたが、自分の布団以外では熟睡出来ない性質で…。 しかも、思った以…

コンサート終演後

会場の外に出てから、KICKさんとノリさん達に軽く挨拶を…。 そういや…。アンコール前にヲタ方が「アンコール」を連呼してる時も 自分達とノリさんの間で、タペ&ボードで応援合戦してたなぁ〜www この様子は27列目で参戦していた、げんさんにしっかり見ら…

やっぱり盛り上がるコンサート

この日はメロン記念日の方々は長野でのFCツアーの為に不参加。 今までにない、あやや&Wという組み合わせでどんなコンサになるのか? すごくテンションが上昇してくるのが分かりますwww セットリストは割愛しますが…。 個人的にはWに関して聴きたいと…

ヲタの世界は狭い…www

入場口手前にあったトイレで用を済ませて会場へ入ります。 自分の席は「1階R−1」なる所謂ベランダ席ですwww R−1とチケットに書いてあったんで、「R−1」の扉を開けて 入ったものの…。自分の席とは程遠いwww 次に隣の「R−2」の扉を開けて入った…

会場到着

その後、西口のバス乗り場から会場ゆきのバスに乗車。 しばらくして発車後、わずか5分で着きました…。 どおりで、駅まで歩いて帰るヲタの方々が多数いた訳だwww その足で、一先ずグッズ売り場へ…。 ハロパNEOに、この日限りのTシャツが足されたぐらいで…

ヤバい…。マジでヤバいっすwww

そんな訳で、地下鉄の駅までは時間的に歩いて行けたんですが…。 その後の2回の乗換えでは猛ダッシュしないと間に合わない様子www 地下鉄は定刻どおりに走ってたんで無問題。 まず1回目の乗換え…。 ここの駅は地下が比較的深いwww そこで、エスカレー…

三重遠征

この日、仕事アケで昼から三重の津で行われる「FM三重20周年記念 松浦亜弥&Wコンサート」に遠征するべく、寄り道などせずに いつもより早めに帰宅…。 帰宅後は遠征の準備をしつつ、昼飯を食べつつ…。 土曜日の楽しみである「吉本新喜劇」をしばし観賞ww…

仕事モード(アケVer.)www+三重遠征www

ついさっき、24日分の日記を途中まで書いてたんですが…。 別のサイトを見て、「戻る」をクリックして戻ったら消えるんですねw また一から書き直しか…。1時間近くかかって書いてたのに。 どうも、ココは 非常に使いづらい(マジで) 前にも「この内容を登録…

仕事モードwww

この日はヲタとは程遠い仕事モードwww この日の教訓…。 忘れ物には注意しましょうwww

あややCD購入行脚www

仕事が昼過ぎに終わって、昨日発売されたばかりの松浦亜弥の新曲 「気がつけば ヲタクあなた」を買うべく…。 梅田のヨドバシへ向かった訳ですが。 何と!?CDのみVer.が少ししか残っていない!?_| ̄|○ まぁ、CDのみでも良かったんですがwww 折角なんで…

仕事モードwww

この日はヲタと程遠い真面目な?仕事モードwww この日の勤務を通じて学んだ事…。 自分の荷物はよく確認して持ちましょうwww(謎)

とにかくネタぎれ…www

この日は、3日間の疲れを癒すべく!? 終日、家でマッタリしてましたwww 写真の整理とか、DVDレコーダのダビングとかもぼちぼち しないとマズイと分かってるんですが…。 まぁ、ぼちぼちやろうwww あと、余談ですが…。 先日、ペットボトルのお茶に…

エピローグwww

こうして、怒涛の3日間のヲタ活動が終了しましたwww 凄く充実していました♪♪♪ あと、欲を言えば、福岡&長崎で連番相手がおったら、もっと面白い 遠征になったかな?と思ったりするんですがwww 3日連続で美人さんが見れて最高でしたwww で、この…

コンサ終了〜帰宅www

さて、コンサ終了が17時少し前。 帰りの「かもめ」は18時30分発なんで、少し余裕があります。 このまま駅に出ても少し時間が余ってしまうんで…。 折角だからと、公会堂から一番近い観光名所である「眼鏡橋」って所に 一応!?観光に行きました。 何も見ずに…

コンサスタートwww

席に着いて分かったんですが、ここの会場は端に花道が無いんですよ…。 自分は2列目の「左端」って事で、少し期待してたんですがwww そんな訳で、最初の登場も花道ではなく、ステージ上に組まれた セットの高台から普通に登場してました_| ̄|○ アレグリ…

長崎到着後〜コンサ開始前www

駅到着後は、凄く重たい荷物から開放されたい為www 一目散にコインロッカーを目指しますwww 時間帯が時間帯だけに、思ったよりコインロッカーが埋まってて 少しヤバかったですが…。 で、空きロッカーを見つけて荷物を入れようとしたら…。 真横で荷物を…

いざ!長崎へwww

さて、怒涛の3日間の3日目。昨夜の夕食後、持参したPCを立ち上げ、無線LANに接続して しばしネットサーフィン&日記の更新を行う。 その後就寝したものの…。 どうも、枕が変わると寝つきが良くない性質みたいでwww しかも、亜依さまを5列目で見た興…

加護亜依さま編www

さて、乗換案内で調べたとおりの時間(ギリの時間)で移動。 何とか大阪駅構内のコンビニで昼食も無事に買って無事に新大阪駅着。 この日乗った希美号wは満席でした…。 3人席の窓側を予約した訳ですが、その隣も埋まってる訳でwww 新大阪の時点でトイレ…

黒川芽以ちゃん編www

さて、昨日の帰宅後。 ヲタ汁を流して寝るつもりが…。 Berryz工房のコンサで気に入った曲があったんでwww それらをウォークマンに転送すべくPCを立ち上げてしまう始末www ついでに、ネットを徘徊してしまい…。 やはり夜更かし( ´,_ゝ`)プッ 夜型…

Berryz工房編

さて、散髪も終わり一路コンサ会場に向かいます。 途中、ATMに寄りたかったのと、薬局に行きたかったんで、 心斎橋まで移動…。 既に、今日の連番相手である播州娘。さんwは現地に到着してる との事で何度か連絡があったんですが…。 随分と遅くなって申し…

プロローグwww

昨日は、結局夜更かしをしてしまい…(またかよ!?) 悪い癖はすぐには抜けないですね…。 ましてや翌日からBerryz工房、黒川芽以ちゃん、ハロパNEOが 待ってるかと思えば、オサーンに似合わず、興奮して寝れませんwww で、結局11時頃に起きてしまう始…

仕事モードwww

この日は久しぶりの日勤業務www 出勤時間が普段より遅いので、夜更かしをしてしまう…。 そのせいか!? 昼食を買いにコンビニ行って、その帰りに階段を一段踏み外して 左足を軽く捻挫してしまう始末…_| ̄|○_| ̄|○ 翌17日からのヲタ活動怒涛の3日間に影…