2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい趣味???

この日のアケもお陰様で無事に仕事を終える事が出来ました。 まぁ、一部ヤバい事もありましたが…。それは裏日記にてwww 仕事が終わってからは、昼食を食べて…。 千奈美に、この日は珍しく「うどん&おにぎり」 いつものカレー屋wに行こうと思ってたんで…

特に変わった事のない平和な一日www

この日は一昨日のようなトラブルもなく無事に仕事出来ました。 日曜日ってのも手伝って、なかなか良かったですwww 強いて言えば、エスカレーターの壁(よく服とかカバンが擦れる場所)に ガムをワザと付けるという悪戯がされていましたが…。 ほんと、バカ…

久しぶりの新喜劇www

この日の俗にいう「アケ」は無事に仕事が終わりました。 で、さっさと帰れば良かったんですがwww 職場のPCでネットを徘徊していると、あっという間に昼前www 土曜日といえば吉本新喜劇の放送がある訳で…。 その前の「せやねん!」も見たかった訳ですが…

仕事はツラいよ…www

この日は、前日の「筋肉痛」を抱えて仕事…(;´Д⊂) 腕とか、何故か太ももとかが痛い…。 日ごろ、ヲタ活動でイタい香具師が痛いという何とも皮肉な状況www 立ち仕事が主なんで、苦痛ったらありゃしない…(;´Д⊂) まぁ、それでも何とか乗り切りましたが。 途中…

久しぶりのボーリングwww

この日は、職場の一部の方と昼食会&ボーリング…。 昼12時に待ち合わせをしたものの…。 時間にルーズな自分wwwは12時10分に集合場所に到着(ノ∀`) 参加者の一人、安○師は既に到着されてました…((;゜Д゜) で、あと2人とも待ち合わせをしていた訳ですが…。…

この日も首都高爆走www

この日も仕事アケで、いつものカレー屋でいつものカレーを食べ…。 その足で近くのゲーセンに立ち寄り、例のゲームを満喫しましたwww どうやら他店では1プレイが200円みたいですね…。 しかも、タイムアタックの「首都高1周」は他店では400円のところ こ…

面白いオサーンと携帯www

この日は、某所で2ヶ月ぶりに仕事…。 ある程度は体が覚えていたんですが、やはり2ヶ月のブランクは大きいw 時折、あれっ???と思う事もありましたがwww 何とか無事に仕事できましたwww さて、面白いオサーンとは…。 仕事中に携帯が使えないと文句…

東京を満喫!?

ホテルを11時チェックアウトぎりぎりまで使ってから、 以前から計画していた銀座の喫茶店「YOU」のオムライスを堪能する為 山手線で一路、新橋へ…。 新橋駅からは、以前にうに師に連れられたルートにほぼ則って、徒歩で 15分足らずでYOUにたどり着き…

遠征2日目(東京観光???)

1日目同様に後日記述予定www (ってか、この日は大してヲタ活動なしwww)

さて、覚えている範囲内で振り返りwww(11月28日記述)

この日は初の長野遠征。 いつもの!?希美号で名古屋まで移動。 その後、名古屋から特急「しなの」に乗り継いで、一路長野へ。 実は、この日も名古屋までの希美号…。 当初に予定していた列車に乗り遅れましたwww まぁ、例え乗り遅れても「しなの」に間に…

ハロパNEO長野遠征

長くなりそうなんで、後日記述予定www (ってか、博多どんたくも放置プレイのままやんwww)

と書きつつ…。実は仕事もしていたwww

この日は休日にも関わらず、月1で行われる勉強会という名の 「超過勤務」に従事する為に出勤www って言っても普段より1時間遅い10時からスタートで…。 でも、2時間半は長い…。 とある部内の資格を持ってる方々は更に1時間の延長戦があった訳でw 仕事…

更に爆笑の一日www

この日は休日という事もあり、一日中家でマターリしてました。 金欠にも関わらず、週末には遠征が控えてることもありwww で、色々とやりたい事があったにも関わらずwww また見てしまいました…。 昨日買ったDVDをwww 昨日見たばかりにも関わらず…

爆笑爆笑また爆笑www

この日は仕事終わりで、年2回ある面談を…。 個人的に、苦痛の20分でしたが…。 会社によっては、こういう面談を通じて年棒を決めてる企業も あるとの事で…。 まぁ、そういう事が無いだけマシかwww 自分の前の方も、珍しく?穏やかに面談をされてました……

マジでヤバい方々www

この日も真人間らしく仕事www いや〜、この仕事をしてると、ホントに色々な人が居ると実感出来るw あんまり詳細は書けませんが…(ノ∀`)アチャー いわゆる…。 「犯罪を犯しても無罪放免になる香具師ってああいう事をいうのかぁ」と 実感出来る出来事があり…

ヒサブリに良い写真集www

この日も特にネタがないwww 強いて言えば帰宅後にAmazonで注文してた「Wと何とかw」の 夏のハロー写真集が到着してたんで、早速開封して視姦もとい じっくり眺めてました…。 ただし、前半の43ページまでwww あとの43ページはイラネwww あれな…

仕事モードwww

特に書くネタが無いんですがwww 細かい出来事が多かったと…。 ただそれだけですwww

とにかくダラダラwww

この日は、昨日の遠征の疲れを癒すべく!? 一日中家でマターリしてましたwww あっ!!!そうそう!!! 一昨日に注文した高輝度サイリウム…。 朝の9時すぎに来ましたwww 注文してから到着まで、ものごっつ早いんですがwww いい仕事してますねぇ〜…

さて、覚えている範囲で書こうwww(記述11月28日)

この日は朝早い新幹線で一路、博多へ…。 自分一人なら、もう少しゆっくりしてから後の新幹線で遠征しようかと 思っていましたが、途中で合流する「ばんさん」が早めに博多に乗り込む って事で、それに合わせて自分も遠征する事に…。 と、その前に…。 後輩の…

今日という日に乾杯

恐らく、このフレーズは別のサイトでも出てるやろなwww この日の出来事を書くにはあまりにも時間がかかりそうなんでwww また改めて書きますwww 忘れんうちにφ(..)メモメモ「今日という日に乾杯」 「元気があれば何でも出来る!1,2,3,シッコク…

とにかく「あざ〜す!!!」

さて、話は変わりますが…www 翌日の15日、当初は名古屋公会堂での娘。コンに参戦する予定やったん ですがwww 史上初となる「W単独コンサート」を放置して娘。コンに参戦出来るハズ もなくwww 娘。コンは潔く回避する事にした訳です…。 でも、折…

さらに大人買いwww

さらに家のPCからも楽天を通じて高輝度サイリウムを注文しました…w 東急ハンズとかLOFTで売られてるのと同じ商品。 但し、業務用って事で簡易包装ですがwww 25本入りで2250円(単価あたり90円) 通常は189円で売られてるんで、約半額で…

これぞ大人買いwww

この日は仕事が終わってから、職場のPCを使って 翌日の博多で行われる史上初のWコンに備えてサイリウムを安く 買えないか???と検索してました。 すると、松屋町の問屋街で安く買えるという情報が…。 一通りの着替えと片付けを済ませてから昼食後、いざ…

一件落着www

この日も、職場でとある出来事が…。 詳細は相変わらず割愛しますがwww 要するに落し物には気を付けましょう…。 いやぁ〜…。でも見つかって良かった。 あのまま見つからんかったら…((;゜Д゜)ガクガクブルブル 原因の一端を少しは担ってましたからwww

新サーカス「アレグリコ」!?

この日の相方さんが。 職場にかつて貼ってあった「アレグリア2」のポスターに関連して。 相方さん「今度、木下サーカスをやるんかいな?結構エエ値段やな」 自分「でも、アレグリアより安いんじゃないですか???」 相方さん「木下は動物出てくるけどアレ…

キレそうな出来事Part2www

この日は早朝から変なオサーンに絡まれる始末…_| ̄|○ 危害を加えられるとかは無かったんですが…。 早朝からいい加減に汁!!!と声を大にして言いたいwww 前にも揉めた事のあるオサーンでしたがwww 頼むから家から一歩も出るな!!!と言ってみるww…

キレそうな出来事Part1www

詳細は割愛しますが…www 昼飯の最中に袋入りの「う○こ」を見てしまいましたwww しばらくは、まともに飯が食えません_| ̄|○ しかも、よりによって少し奮発して高めのカップラーメンを 買って「湯を入れた直後」での出来事…。 (不審な荷物があるって事…

久しぶりのパソコン修理www

この日は、密かに横浜で行われてた文化祭に行こうかな??? と思うことすらなくwww昼前に起床www ヲタに○師は本気で行く気マンマンやったみたいですがwww で、藁っていいとも!など横目で見つつ昼食(゜д゜)ウマー その後、ゴロんとしてると…。伯父…

ガチの梨華ヲタ君…グッジョブwww

結局は、昨日の件について、特に何もないまま後任者に引継ぎ。 下手すれば、さらに他の社員にまで迷惑を掛けてしまうのか…_| ̄|○ もう既に、昨日の時点で少なくとも2箇所ほど迷惑を掛けてるのに。 そういった凹みがある中、ヲタ○し師が文化祭で仕入れてき…

仕事モードwww

この日は、珍しく「お〜たに様命師」と仕事…。 土曜日なんで、平和で穏やかな時間が…。 と言いたいところですが、当方の失態で凹んでます(;´Д⊂) 詳細は割愛しますがwww 要するに客に「誤案内」をしてしまった訳です…。 結論からすると、余計に時間と手間…