2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内「熊井友理奈」化www

この日、仕事場で朝の4時すぎに起床…。 何があっても寝坊とかが許されない職場なんで…。 起床後も色々と業務の準備をする訳です。 そこで、準備完了後に確認簿を使って電話を通じて相互に確認をするん ですが…。 その確認が終わり次第、相手方の名前を確認…

ヲタ活動の経験を生かす!?w

この日、仕事の最中に「氷川きよし」のファン(ヲタ?w)と思しき おばちゃんが、窓口にやって来ました。 手にはファンクラブの物と思われる「会員番号」が印刷された封筒と その中には、ちゃんとチケットも入っていましたw そのおばちゃん、チケットを見…

Berryz工房からの招集礼状

まぁ、取り敢えず封筒が来ている事は間違いないんで、昨日から 今日にかけて、仕事に打ち込む事が出来ました(大袈裟www) だって、当たってるかどうか分からない状態で仕事をしても 気分的にヤキモキしたままの状態になるんで…((((((;゚Д゚)))))) 某掲示…

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

来月5日に都内某所で行われるというBerryz工房フェスティバル…。 以前にも書いたように、自分の運の無さは十分承知しています_| ̄|○ そんな中、周囲の知り合いで「当選」された方が意外と多い…。 1口で当てた強者や、何口も送って1口当たった人…。 自分…

携帯電話を弄る!ひたすら弄る!www

先日、にょきコン大阪公演の前の日に携帯を新調した訳ですが…。 買ってきたままの状態で、しかもminiSDカードすら買っていない状態w 到底、自分好みの携帯ではない状態でした。 そんな訳で、昨日25日にminiSDカードを仕入れてきた事もあり ほぼ一日かけて…

ヲタカラ三昧www

さて、チャングムの誓いも見させてもらってから…。 いよいよ怒濤の?ヲタカラ大会開始ですwww まずは迷いもなくBerryz工房の全曲制覇を目指します(ノ∀`)アチャー 店員がドリンクを持ってこようがフードを持ってこようが…。 そんな事は全く気にせず大の大人(し…

Berryz工房コンサート大阪公演参戦

この日、やっと友理奈ちゃん一行(Berryz工房)が我が地元である 大阪に来られました\(^o^)/ 今までは、戸田、東京、名古屋と…。いずれも遠征でしたがwww 今日は前回の名古屋公演の時と違い、風邪も何とかほぼ完治して♪♪♪ で、今日の公演に合わせるよう…

買い換えましたwww

今日、昼過ぎに仕事を終えて一度帰宅。 その後、スーツ新調の為に鶴橋へ採寸をしに行く事に…。 鶴橋のだいぶ東寄りの商店街を歩いたんは久しぶり??? いや、ひょっとすると初めてかも知れません…。 どことなく1月に行った韓国ソウルの市場に似てるのは気…

ハロモニの録画し忘れました…www

一昨日にDVDを見ながら、後でハロモニの予約時間を変更せな…。 と思っていたものの、見事に忘れてました。 今日、仕事から家に帰ってきて思い出しました'`,、('∀`)'`,、 でも「しまった!!!」とかいう感覚が全くないんですがwww この際、友理奈ちゃん…

必死の…(って、大袈裟www)

この日は休みやったんですが、例によって起床は昼過ぎwww ハロショも行ったし、散髪屋は月曜日が休み…。 ん〜、他にも用事があるっちゃあったんですがwww 生来の出不精として!?家に居たい気分やった訳で(ノ∀`) 結局のところ、まずは…。 録り溜めたビ…

これは果たしてイイのか!?www

全ての慰労会を終えて、帰宅してみると…。 FC通販で買った「ワンダフルハーツDVD」が配達されていました。 早速、開封してみると…。

またまた、カラオケ…'`,、('∀`)'`,、

この日は昨日からの泊まり勤務が午前中に終わり、昼前に集合して 日頃の憂さを晴らすべく?「お疲れ会」と称した慰労会に参加。 まぁ、自分は普段から友理奈ちゃんで憂さを晴らしていますが(ノ∀`) 仕事が終わってから集合まで少し時間があったんで…。 空き時…

久しぶりのカラオケ…'`,、('∀`)'`,、

休日であったこの日、起床したのはいつもの如く!?昼過ぎwww 自分的には午前中に起きて活動しようと思うものの…。 休前日は夜更かししてしまう癖があり┐(´ー`)┌ ヤレヤレ 起床するのがどうしても遅くなってしまう…。 あっ!でもこれがコンサ当日とかなら別…

ギリギリセーフの振込みwww

今日の仕事帰りに振り込んで来ました。 えがお通販とFCグッズの代金を…。 FCグッズ代金の振込み期限が今日までやった訳です…。 何を申し込んだかは、秘密のウ・タ・ヒ・メって事で(違 友理奈ちゃん絡みである事は間違いないwww そういや、ここ最近……

友理奈ちゃん特製の「お雑煮」が食べたいのw

この日は朝から仕事場で相当イライラする事があって…(怒) まぁ、話せば長くなるんで割愛しますがwww 要するに新島襄が設立したココに通う学生で 不届き者がいて相当腑が煮えくり返ったって話w 証明書に関してココは不備というか、完全に野放し状態ww…

そこまでして参戦するかよ!www

ぶっちゃけこの日の体調は最悪でした…。 この日は名古屋市民会館でBerryz工房のコンサート。 前の日記でも書きましたが、5日の夕方あたりから喉が痛くなりだし…。 日を追う毎にヒドくなってる_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 昨日から今日にかけて泊まり勤務やったん…

すんなり手に入ったジリリシングルV

今日の仕事帰りにいつものヨドバシに立ち寄り、ダメ元で3階にある CD、DVDコーナーへ行ってみましたが、普通に陳列してましたwww 大概、ここは発売日翌日に売り切れたりするんが日常(特にハロー系) やけど、今日は珍しくすんなりと購入出来ました…

りしゃこさん、誕生日おめでとうございます!

世間では「可愛い」とウケの良い菅谷梨沙子ちゃんですが(笑) 今日、4月4日に12歳となられました\(^o^)/ 日に日にBerryz工房の各メンバーが大人になっていく訳ですが…。 (こんな事書いてる時点で自分が「おっさん」と認めるようなものw) 菅谷さん…

世間の目って、やはり厳しい???

別にブログにするほど大袈裟なもんでもないんですが…。 一昨日の1日の夜公演終了後、新宿駅へ向かっていた時のこと。 駅へ向かう大勢のヲタとそれに対向して一般人がすれ違った訳ですよ。 そこで、すれ違いさまに一般人の一人(若い男)が 「うわっ!キモい…

なんぼ見ても飽きんぞ!!!可愛い友理奈ちゃんw

(あらすじw) 4月1日、2日と2日続けてBerryz工房のコンサートが東京厚生年金会館 にて行われ、1日に中野サンプラザで行われていた時東ぁみのコンサート に参戦していた方々(いつもお世話になっている板住人の方々)と終演後 合流して、打ち上げ、そ…

今日も見てきました!可愛い友理奈さまを…www

今日4月1日。 エイプリルフールでもありますが…。 「実は…。熊井ちゃんがこのツアーをもってBerryz工房を卒業します。」 なんて言う悪い冗談は無いやろな…。 いやっ!!!120%無いに決まっているwww 自分が推している限りそういった事は無い!!!…