2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハログッズw

いよいよ内容が明らかになりました。 ゲキハログッズ…。 コンサートのように多種多様ではないものの…。 日替わり写真とか…w 写真をコンプしている人は大変ですね…と言いたいw 先日の文化祭の時は、結構無茶をしてしまいましたが…。 今度こそは、スッキリと…

世界バレーとまる子w

今日から開幕した世界バレー。 初日の今日は、日本vs台湾戦。 自分は娘。目当てで見ていましたがw 里沙ちゃんが可愛い♪(マテw 一番最初、久住小春が出てなかったんで、今日は7人??? とか思ったものの、Ready Go!を歌っている時は、ちゃんと8人全員 揃…

詐欺メール?w

はてなが落ちてる間、仕方なく メールなどのチェックをしていると…。 先日、自分が入札して落札出来なかった 劇団ゲキハロのチケットに関するメールが来ていた。 「落札者が即座にチケット代を入金出来ないらしく、 日にちも迫っているので、次点の方(どう…

徳永千奈美

帰宅途中に久しぶりに買った 週刊アスキーなる雑誌。 その中に載っている 『UP DOWN キーワード20』の中に 徳永千奈美を発見!!! 10月15日〜21日までの間でGoogle調べによるものらしい…。 順位にして『UP』の6位に『徳永千奈美』 すぐ下の7位に『赤西仁…

ツキが無い…_| ̄|○

今日、昼食に何故か無性に 「イカ焼き」が食べたくなるw どこの「イカ焼き」でも良いのではなく 近所にある知る人ぞ知る某有名店の「イカ焼き」w 1枚が400円という値段設定ながら 川*゜∇゜)||<何じゃこりゃ!!! と、友理奈ちゃんも多分ビックリするで…

書きたい事が多々あるw

仕事を終えて昼過ぎに帰宅。 書きたいことが多々あったんで 早速、ブログを更新しようとしたら メンテナンスか何かで落ちてやがる…。 そんな訳で、ブログ更新を後回しにしたら さらに書きたいことが増えてしまった(ノ∀`) そんな訳で、以下に見出しごとに書い…

『一年四組十九番』w

実は昨日、既に到着していたんですが…。 すぐに開けるのは勿体無いとかw じゃなくて…。 友理奈ちゃんの写真集じゃないんでw 親の見ている前で 堂々と開封出来ないだけw 戸建ての家じゃないんで、自分専用の部屋ってのが無くw こそこそと写真集を開封して…

ヲタよりも優先w

今日、28日の土曜日…。 本来ならば、ヲタ活動をする予定でしたw でも、友理奈ちゃん関連ではございません(ノ∀`) 2つ候補があって、どちらに行くべきか??? 迷っていた訳ですが…。 結果から言うと、どちらにも参戦することなく…(´・ω・`) 家族(祖父、祖母含…

人の縁!?

職場の先輩でもあり、娘。時代よりヲタ活動を 共にしてきた塊たまぁしぃ氏。 といっても、ここ最近は一緒にヲタ活動はしてませんw 推しが極端に違いますから'`,、('∀`)'`,、 さて、そんな塊たまぁしぃ氏が最近、チャットに熱中 しまくっているそうでw 簡潔に…

未来ごとw

今日放送の『ザ・ワイド』の中で 志田未来ちゃんを取り上げたコーナーがありました。 「14才の母」で主演を演じる志田未来ちゃん。 密着 志田未来「14才の母」の素顔 というタイトルで放送されていました。 本番中の未来ちゃんと、控え室などでリラックスし…

げんちゃく〜♪♪♪

DVDを見終えたあとは、さすがに就寝w 起床後、某オクの発送準備をしたり 昼食を食べたりして、ダラダラしていると…。 佐○急便がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 先日のブログにも書いたとおり、 9月分の「え○お通販」 がようやく手元に来ました…。 これで、念願…

鑑賞

さすがに深夜帯なんで、リビングにあるテレビでDVDを 鑑賞する訳にもいかず…。(マンション生活なんで無理w) 自分のヲタPCで静かに鑑賞w ワンダフルハーツランドのDVDと違って、ほぼ全て見ましたw 見終わったら、明け方の5時過ぎとか…ω_(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ…

購入

昨夜は「14才の母」を見てから、しばしネットを徘徊。 某オクの取引やら、いつものサイトを巡回しつつも…。 昨日、在庫なしで買うことが出来なかった 小池里奈写真集『一年四組十九番』の事が どうしても頭をよぎる…(ノ∀`)アチャー いずれ、ボチボチと買うつもり…

購入→鑑賞→げんちゃく〜w

訳の分からない題名ですがw 要するに、以下の記述は こういう流れという事で…(何w まずは購入編w

「14才の母」(第3回目)

サンテレビで放送されていた 日本シリーズ「日ハムVS中日」の試合経過にも 気になりつつ…。 22時になった時点で、速攻にチャンネルを10chへ…w 今日が第3話。 今まで、1〜3話までリアルタイムで見られている。 暦に関係のない仕事をしている割には、運良…

夏夏!DVD買ったZ!w

今日は仕事が休みという事で。 夕方から外出w 郵便局へ商品wの発送をしたついでに 『夏夏!〜友理奈を好きに(ry』のDVDを買いに 行こうという無理矢理な口実w で、近所の郵便局で用事を済ませてから 地下鉄〜JRを乗り継いで、一路梅田のヨドバシへ……

ホントなの?ウソなの?w

仕事明けの今日、昼過ぎに帰宅。 帰宅後、しばらくすると 玄関チャイムが「ピンポーン♪」 佐○急便さんでしたw 先日の『Risako』がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!時w 自分が出ましたが、今日は玄関に近い場所にいた おかんが荷物を受け取りw ちなみにいつもの配達員さん…

『Risako』その後w

ぶっちゃけ、一度しか見てません。 あまりに可愛すぎて、見続けると 梨沙子ちゃんに堕ちそうですw(マテw 付録のメイキングDVDも未だに未開封です(ノ∀`) いずれ、じっくりと鑑賞しようと思っていたんですが…。 某ロダを巡回していたら、気が付けば落ちてい…

勘が的中!?

今朝、職場で使っている業務用の ノートPCを立ち上げようと、『スイッチ!ON』w するものの、まったく電源が入らない…((;゚Д゚) 深夜に電気設備点検のために、一時的にごく短時間の 停電があったものの、ノートPCにはバッテリーも 付いているんで、関係な…

時に不満も言いたいわさw

私は仕事柄、色々な人間と接する訳なんですが。 今の仕事を始めて12年目。 そりゃ、自分も年を取る訳ですね…(ノ∀`) 今日の話題は、そんな事じゃないんです!w 日々、仕事をしていると 人にはホントにピンからキリまで色々なタイプがある と、つくづく思うわ…

モデムエラーその後w

昨日は使い物にならんかった、CATVインターネットモデム。 今日の昼間に業者が点検に来るという事で…昨日の日記参照 業者が来るまでに、部屋を急いで片付け…('A`)マンドクセ しかし、片付けない限りは、足すら踏み入れられないw どれだけ、ウプフロントのぼったくり…

干された…_| ̄|○

某ロダでupされていた画像とか mixiのマイミクメンバーの日記を読んでいて 冬ハロー(横浜アリーナ公演)のFC先行受付の 当落結果が出ていることを知る…。 仕舞いこんだ青封筒を引っ張り出してきて 公式サイトから会員番号、パスワードを入力して 当落の結…

モデムのその後w

発送&チケの受け取りに出掛けている間 モデムのコンセントを抜いて放置プレイw 場合によって、放置プr(ryすると、復帰する事があるんでw それを期待して、帰宅後に再びコンセントを刺して電源投入。 しかし…。エラーが出たまま…( ゚Д゚)ゴルァ ここ最近、再…

手に入れたZ!!!w

今日は午前中だけの休日出勤w まぁ、社内の勉強会に参加という事で…。 その後、昼すぎに帰宅。 帰宅後、某オクの取引をしようにも モデムにエラーが出て全く繋がらない…。 いくらリセット操作してもダメヽ(`Д´)ノ しばし色々と奮闘してみるものの、解決しな…

14才の母(第2回目)

今日も、直に放送を見ました。 先週も書いたように 志田未来ちゃんが可愛い事に変わりがないんですがw 今日はおおまかに書くと、両親に未希の妊娠が発覚する話。 ストーリー展開的には少し重たい回となりました…。 生瀬勝久演じる、父親の迫真の演技。 最近…

そんなぁ〜…(´・ω・`)

今日の昼すぎ、仕事を終えて帰宅。 所定の仕事以外に、余計な仕事を させられたんでw 余計に疲れた(つД`) まぁ、昼食が付いてきたんで良しとするか…。 と無理矢理自分自身に言い聞かせてみるテストw 帰宅後、「え○お通販ってとこから電話があった」と 言わ…

mixiの輪w

最近、巷で噂のmixi(ミクシィ) 勿論、ボクも加入していますがw 最近になって、今でもたまにカキコさせてもらっている DD的な板住人の大半がmixiに加入している事を知るw 早速、検索機能などを使って、目的の人物を捜すw 登録の名前と、ニックネームが…

『Risako』キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!

結局、昨日は妙なテンションのまま 探偵ナイトスクープが始まるまで 約2時間ほど仮眠してしまった事もありw 夜が寝付けない…il||li _| ̄|○il||li その代わりに、某●クのお取引を少々…w 夜中に荷物の重さを量ったり、サイズを計ったりw そんな事をしてい…

友理奈ちゃんで癒される!?

今日は、昨日からの泊まり勤務を 終えて朝の9時すぎには仕事が 終わるハズであった…。 しかし!!! 諸事情(簡潔に言えば「トラブル」)があって それに対処して仕事を終えたら昼過ぎになってました…(;´Д⊂) 大幅に遅れだしたのが、朝のラッシュが一段落し…

写真整理第一弾w

今日の休日を利用して、今まで 溜まりに溜まっていた写真の数々…w ようやく走召重たい腰を上げて…_| ̄|○ まずは、メンバー毎に仕分けをしました。 あまりの枚数に思わず閉口…'`,、('∀`)'`,、 そして、やる気を失せた時もありましたがw リビングに写真を広げ…