2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4th 愛のなんちゃら指数

正式には明日の発売ですが…。 前日の今日には店頭に並ぶのが慣例なんで。 夕方から梅田へお出かけ…。 いつもの?ヨド●シで買い物w しかし、ヨド●シには初回生産限定盤の 「CD+DVD」しか無いとか…。 どうやら、通常盤は既に売り切れらしい…(´・ω・`) ってか、…

ごっちん見ましたw

今日の仕事帰り…。 昼過ぎに仕事場を退出してから その足で「オーサカキング」へお出かけw 杉○さん情報によると、今日から会場限定発売の Berryz工房写真セットが出るらしいんで それを買いに、わざわざ行った訳ですがw 先日、AセットとBセットを買いま…

まさに負け組気分

今日は日曜日…。 土日祝が休日のリーマンは休みですが 自分の場合は曜日とか関係なし…。 という事で、今日は仕事…。 さいたまスーパーアリーナでは 「ハロ☆プロ夏祭り」コンサート。 昨日も公演がありましたが、さすがに日帰りは無理w しかも、娘。OG出演…

オーサカキングへ!w

今日は休日やったんですが 午前中は社内独自の試験を受けるため 吹田市内某所へ…。 携帯から、乗り換え案内で時間を調べたところ JR京都線に大幅な遅れが出ているとか!?Σ(゚Д゚; 確かに、電車のダイヤが乱れまくりでした…。 試験には集合時間があるんでw …

チャレンジ第二弾

友理奈ちゃん写真集発売決定という 走召喜ばしい話題を変えて…w 今日からハロショでは1000円の買い物ごとに挑戦出来る チャレンジゲーム第二弾がスタート。 自分は、今日が夜勤明けやったんで 午前中に別件の用事を済ませてから 14時頃に心斎橋ハロショに到…

「友理奈」発売決定!!!

今日、公式サイトの情報で 友理奈ちゃんの写真集が8月下旬に 発売される事が正式に発表されました。 以下、公式サイトより転載w 川*^∇^)||川*^∇^)||川*^∇^)||川*^∇^)||川*^∇^)|| 熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 Berryz工…

アイドリングストップ!

今日、泊まり勤務を終えてから トンマサ氏と昼食をご一緒するという話で 昼前に仕事を終えてから合流。 仕事場にある更衣室で落ち合った訳ですが。 そこで、とあるモノを手渡されました。 ずばり!!! アイドリング!!!なるアイドルユニットの 「ガンバレ…

ベリに不意打ち喰らうw

昨日、一昨日とコンサに参戦して どうやら腹筋を中心に筋肉痛が…('A`) 多分、梨沙子ちゃんが出ていた 「桃色片想い」でジャンプしすぎた…(ノ∀`) 梨沙子ちゃんがあまりにも可愛いんで(ぉ ついつい、無茶して跳んでしまいましたw それが翌日になって筋肉痛で…

公演終了後

テリオスさんと会場内で合流してから その後、一緒に夕食を食べに行きました。 日曜日ということで、堂チカはモス以外閉まっているw と言って、東通り界隈まで行くのも面倒なんで…。 北新地近くの某ラーメン屋でラーメンを食べて お腹を満たしたところで、…

夜公演編w

夜公演は、ぴあで買った割には良席の? O列の上手サイド。 さすがに、通路席ではありませんが…。 両隣、ヲタって事は…。 今度こそ、ヲタトレインに強制連結させられるとか!?w 夜公演については、昼公演の影響を大いに受けている事も あってか??? 友理…

禁断のコレクション系w

昼公演終了後、杉○さん達と合流。 杉○さんに少しだけ荷物を預かってもらって 自分はグッズ売り場へ…。 グッズ売り場へ向かう途中に、播州さん、テリオスさんとご対面。 挨拶もそこそこに、グッズ売り場へ急行w 今日限定のグッズを買うだけのつもりが…。 今…

昼公演編

昼公演は自力枠では珍しく? G列(7列目)の通路席。 しかも、連番ではなく単独申込み。 さらに、下手側ということで 昨日参戦した場所から、そのままステージ側へ 前進した感じのポジション。 という事は…。 昼公演では、間近に友理奈ちゃんや梨沙子ちゃ…

ハロ☆プロ夏祭り2日目

昨日の興奮が冷めやらぬ中w 今日もいざ! フェスティバルホールへ…。 出発前に「シャワーを浴びて♪wow×3yeah×3♪」(マテ まぁ、相変わらず? コンサ前の興奮で夜が眠れず朝が起きられず(ノ∀`) 予定より、1時間近く寝過ぎたんでw 少し急ぎ目で出発の準備を整…

公演終了後

公演後のグッズ売り場が、てっきり会場内にあると 思っていたのに…。 どこを探しても見つからないw 仕方なく、正面にある階段を降りて表に出て 周辺を探してみるものの…やはり見つからない_| ̄|○ もしかして、終演後のグッズ販売が無いとか!? 今日限定の…

何とか会場入りw

ドアを開けると、やはり既に開演しているし…(ノ∀`) 自力で席に辿り着けそうもないんでw 入口近くにいた係員に誘導してもらって 自分の席に無事到着!!! こういう時、通路席って助かりますねw 中程の席なら、周囲のヲタに煙たがられそう…。 ようやく自分の…

ハロ史上初の大失態w

歯医者から帰って来て痛みが治まらないんで 昼寝をしたら少しはマシになるかもっ?という 安易な気持ちで仮眠…。 勿論、寝過ぎる事のないように 携帯のアラームをセットしていましたが…。 最初は30分弱の仮眠で起床…。 まぁ、急いで会場に行く用事も無かった…

序章w

今日は待ちに待った 「ハロ☆プロ夏祭り大阪公演」 (まぁ、簡潔に言えばハロコンですがw) その一日目という事で夜公演のみに参戦しました。 元々、今日の公演チケットは持っていなかったんですが 折角の休日なんで、某所にて夜公演のみ 定価以下で購入ε=\…

友理奈ちゃんとの決別!?

メガネを新調して 視界もクリアになった事もあって その後は、意気揚々と一路、心斎橋へ…。 心斎橋といえば、言わずと知れたハロショですw さすがに、今日は杉○さんの姿はありませんでしたw 明日から、関西限定の写真が売り出されるそうですが…。 ハロコン…

まずはメガネを新調

今日は、泊まり勤務明けで毎月恒例の 営業勉強会なる仕事に昼過ぎまで従事。 今日も昨日に引き続き…。 2時間少しの仮眠後の早朝5時半から 少し目が充血しているにも関わらずw やむを得ずコンタクトレンズを装用とか…。 さすがに、昼前から目がゴロゴロし…

愛用のメガネが…

今朝、出勤前に洗面所で いつものように顔を洗って…。 メガネを掛けようとした次の瞬間!? パキッ! Σ(゚Д゚; という一種の心地よい音wとともに 左側のテンプル(つる)が折れてw 洗面台にポロ〜ンと落下…ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!! テンプルが折れたメガネを掛…

これぞ正にエゴバック

ブランドものに疎い自分ですがw 今日もニュースで、とあるブランドが 手がけたとされるエコバックの 販売する様子が放送されていました。 「アニヤ・ハインドマーチ」なる ノーブランド派の自分では聞いたことすらない ブランドですがw そこがバックとして…

もう限界

♪無限の♪ ♪残業♪ ♪もう限界♪ ジリリ キテルのメロディーでw そんな激務がここ連日続いています…。 同じ大阪市内にある別の仕事場でも 仕事量にピンキリの差があるこの業界。 某職場ではキャンキャンいうオジサンがいてもw ここまで残業する事はないかも…。 (勿…

衝撃の事実が発覚

7月としては過去最大の勢力で 日本列島を襲った台風4号。 どうやら、東海地方については その直撃を免れた事もあって 昼公演の頃には快晴になっていたという話ですが。 しかし、交通機関では影響が出たらしく 特に東海道新幹線の運転見合わせは 名古屋への…

台風迫る中…w

休日の今日、午前中に歯医者に 行って歯の治療を…。 その後、一旦帰ってから土曜日の楽しみである 新喜劇をテレビで見ながら昼食。 で、暫くしてから台風接近で雨が降って 強風が吹きすさぶ中、まずは散髪へ。 こんな荒天やったら空いてるやろうと思ったら……

つい…あのお二人を(謎w

既出ではありますが…。 夏の最繁忙期に向けて ここ最近は激務が続いておりますw 定時なら朝の9時半終わりの仕事場ですが (と言いつつ、大体10時前後になりますw) 今日も昼過ぎまで飲まず食わずで働きづめとか(ノ∀`) で、一段落して帰ろうとしたら…。 某…

近所で勃発w

「明石家さんちゃんねる」なる番組で 『ストップ・ザ「炭火焼肉たむら」キャンペーン』を 展開して、「たむら」に程近い別の焼肉屋を 盛り上げようという企画が進行中らしいです。 ローカル局のテレビ番組ならまだしも 在京キー局のTBS系の番組でやってい…

告白の噴水広場シングルV鑑賞

昨日、早速フラゲしてきた Berryz工房シングルV 「告白の噴水広場」を夜中にこっそり鑑賞。 まるで、AV鑑賞するようなスタイルで(マテw 主に、メイキング映像を繰り返して見ていましたw 制服姿の友理奈ちゃんがね…そりゃもぅ…。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!…

憂さ晴らしこそギャンブルw

夏の最繁忙期に向けて ここ連日、仕事が忙しくなる一方で 尚かつ、仕事の進め方が旧態依然で 要領の悪い仕事の進め方に苛立ちを覚えつつ…。 少しキレそうになりながらも一通りの仕事をして 昼過ぎに仕事場を退出…。 そんな苛立った時の憂さ晴らしこそ 大人の…

チケ来ました

22日にフェスティバルホールで行われる 夏ハロ昼公演のチケが来ました。 贅沢を言うとキリが無いんですがw ピンチケの割には、まぁまぁの良席かも??? どうやら、最近目指している脱必死系が 大なり小なり功を奏しているのかもしれませんw

迂闊にも…

AKB48に興味を持ってしまう ところでありました(ノ∀`) 今日、昼間に放送されていた番組で AKB48のメンバーがゲストで出演していたんですが…。 さすがに、AKB48のメンバーの「すっぴん披露」は なかったですね…(´・ω・`)ショボーンw 極私的には、藤崎奈々子の「すっ…