2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋遠征の悪いジンクス?

今日は休日でしたが 朝(厳密には昼前w)に 目が覚めると…。 喉が猛烈に痛い…_| ̄|○ どうも、身体もダルいし…。 昨日から何となく、普段と違う疲れを感じていたものの…。 よりによって、明後日の名古屋遠征を控えてこの失態(;´Д⊂) そういえば…。 去年の「…

晒されましたw

昨日、仕事中にうにさんから一通のメール…。 どうやら、我がブログの一部が某巨大掲示板で 晒されているらしい…((;゚Д゚) しかも、よりによって晒されたスレが 「ス●水史上最強の画像」板とか'`,、('∀`)'`,、 そのスレの中で 友理奈ヲタの真奈遭遇記 と称して、…

「友理奈」を速攻で入手!

今日は、泊まり勤務のアケで 昼過ぎに仕事場を退出。 一旦、家に帰ってから昼食を食べて軽く昼寝…。 家に帰る道中にハロショへ立ち寄っても良かったんですが 杉○さんが夕方の6時頃にハロショに来られるという事で 先日、上野で代購した写真を渡すべく、時間…

夜公演終演後

夜公演が終わって、はたまた駐車場へ…。 かと言って、誰かの車が置いてある訳でもないのに。 とりあえず、集合場所がいつもの駐車場という件についてw 駐車場で着替えをして、しばし談笑…。 何と、エレンさんが公演中に一瞬、意識を失いかけたらしい…Σ(゚Д゚…

大阪26日夜公演

夜公演は2階席…(ノ∀`) さらには昨日の夜と同じく 最も下手側サイドとかw まぁ、通路側の席なんで良しとするか…。 さらに、左側2席も空席祭りやったんでw そのスペースを使って思う存分狂喜乱舞しましたε=\_○ノ 奇遇にも、1列前の少し上手側に おかもさ…

昼公演終演後

杉○さんと杉○さんのお知り合いの方と 少し立ち話ををしてから、エレンさんと共に いつもの駐車場へ…w 駐車場でおかもさん達と合流して 代購をお願いしたビジュアルブックを受け取りました。 さすがに、今度は「初単独〜まるごと〜」でしたがw 今日も昨日と…

大阪26日昼公演

昼公演は1階のO列で後ろが通路側とか。 いっそのこと、P列なら前通路で 壁や座席がない分、暴れまくれるんですが(マテw まぁ、欲を言うのは良くないという事でw で、エレンさんの右側の席が空いたままやったんで これはラッキーε=\_○ノ と思っていたら…

大阪26日昼公演

定刻で開場…。 エレンさんと少しはぐれてしまい…。 単独でグッズ列に並ぶことにw 少し遅れてやって来たエレンさん…。 さすがに割り込む事が出来ないんで(ぉ そのまま自分の少し後ろで並ぶ事にw 自分が逆ドリしても良かったんですが…。 まぁ、出来れば早め…

折角なので大阪観光

昨夜、帰宅してからも 外付けHDDにデータ転送の続きを…。 その作業の最中に、ネットを徘徊していると 友理奈ちゃん写真集に付いてくるDVDの ダイジェスト映像が某ろだにあるのをハケーンw それを早速DLして、携帯用とPSP用にそれぞれ変換…w 変換後、それぞれに…

公演終了後

今日は、いつものメンバー誰一人と 会っていないんで…。 (地元の杉○さんとは会って、既に馴れ合いましたがw) そこで、おかもさんに連絡をしてみると いつもの駐車場にいらっしゃるという事で エレンさんと移動…。 駐車場で、いつものメンバーとご対面。 …

大阪25日夜公演

セットリストや怪談話に変更は無しw 特筆するといえば、山びこのコーナーで 梨沙子ちゃんが 「阪神タイガースの背番号7番といえば?」の問いに 会場のヲタほぼ全員が「今岡」と答えていましたが…。 真後ろのヲタが「7番と言えば真弓やろ」と言うのを すか…

会場に到着!

サイリウムを買ってから、いよいよ会場へ移動…。 途中の99円ショップで買い物をしてから 16時すぎに会場である大阪厚生年金会館に到着! 会場でも雅ちゃんの生誕祭に関するサイリウムの情報を 出されていましたが…。 青色以外にも「スペジェネ」の後にピンク…

会場へ行く前に…

昼食後、来月の勤務シフトを確認するため 自分の仕事場を経由して長堀橋へ…。 長堀橋から歩いてハロショへ向かいました。 エレンさんのリクエストもあってハロショへ来ましたが 自分は、昨日以来ぶりとか'`,、('∀`)'`,、(マテw まぁ、今日から発売のBerryz工房…

ようこそ大阪へ!w

今日は、我が地元大阪で行われる Berryz工房コンサートツアー 「ウェルカム!Berryz宮殿」に参戦。 横浜から「りしゃこクオリチ〜師」ことエレンさんが 大阪まで遠征されるという事で。 新大阪までの出迎えを密かに計画していましたが…w 昨日は外付けHDDへ…

まさに負け組の証拠w

今日は、午前中に仕事を終えた後 昼前まで月一恒例の産業医を招いての 安全と衛生に関する会議に出席。 (会議と言えば少し大袈裟ですがw) 勤務シフトの関係で、今月は自分が担当とか…。 それが終わってから、昼過ぎに仕事場を退出して その足で梅田へ向か…

予期しない事…

普段、PCを弄る上で データのバックアップを時々 取っているんですが。 2台あるLANのHDDが同時に壊れるとか…_| ̄|○ 1台はファンの故障でエラーが出て起動せず…。 もう1台はコネクタの接触が悪いのか? はたまた、内部に何が原因があるのか? ドライブと…

夢の中でも…

昨日、帰宅後に寝てから 昼前まで寝ている時に…。 久しぶりに、夢の中に 友理奈ちゃんが出てきましたw 何やら、イベントが行われていて 何故か、友理奈ちゃんだけの出演とか!? (他のメンバーはイベントに居ませんでしたw) 場所はどこかの学校みたいで…

公演後の出来事w

静岡駅に到着後、鈍行で帰られるおかもさんとは 早々に解散して、その後アキラさんと駅近くの コンビニへ行って、車内で食べる夕食の調達。 アキラさんも早々と新幹線で帰られるという事で パパッと買い物を済ませて、再び駅構内へ…。 アキラさんが乗る新幹…

Berryz宮殿静岡公演

自分は9列の下手側でしたが アキラさん、おかもさんは2列後方。 ちなみに、真奈tが6列前(3列目)に居るとかw 真奈tはこちらの存在に気付いていませんでしたが…。 真奈tを双眼鏡で観察されるアキラさんとか(ノ∀`) 後方を見たら、2階席は空席祭りw …

奇跡のご対面!?w

アキラさんと休憩していると…。 少し離れたところに、桃ちのマイクロファイバータオルを持った 中学生ぐらいの女子をハケーン!w 「そういえば最近、女ヲタも増えてきましたよね…。」と アキラさんとそんな話をしていると…。 今度はそこに、今回のツアーの…

会場に到着!!!

アキラさんと合流後、再びバスに乗って 「市民文化会館入口」まで移動。 静岡駅から概ね半径1キロの範囲はバス運賃が100円らしく? そこが、しずてつジャストラインの推せるところw バス停を降りて、近くのコンビニへ…。 公演前に少し腹ごしらえをするべく…

波瀾万丈の?静岡遠征w

今日は今日で、静岡市民文化会館にて行われた Berryz工房コンサートに遠征してきましたw 昨夜から、わずか3時間ほどの睡眠で 仕事の日よりも早い、朝の6時すぎに起床w 眠い目を擦りながら昨日中に、ある程度準備した 遠征の荷物を再確認して、今日は少し…

おかげさまで更新500日目

2005年8月7日に 今は無き某2人組との ユニットと合同コンサートをしていた 「HIGH SCORE!」ツアーw その名古屋厚生年金会館の公演に参戦した後に 「HIGH SCORE!初参戦よりブログを始めてみる」 から始まった友理奈ちゃんで四六時中ENJOY♪♪♪ ブログ…

関西弁知らない疑惑w

コンサート会場で買った Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.9 まぁ、ぶっちゃけザッとしか未だ見ていないんですが(マテw その中で、友理奈ちゃんが 川*^∇^)||<自己紹介もその方言でやってみたりしたいな♪ という話の流れで「関西弁の挨拶は?」と聞かれて 川;…

中野19日夜公演

夜公演は1階17列…。 まぁ、この席も定価以下で(ry ちなみに、左右ともに「桃ヲタ」とか(ノ∀`)アチャー この状況では、山びこのコーナーで 桃ちにブーイング出来ない…(マテw 他には、少し後方に「しみずさきさ〜ん♪」の兄ぃが居るとかw そういえば、夜公演では…

中野19日昼公演

セットリストについては、先週の座間で確認しているんでw 出だしからヒートアップしまくり(ノ∀`) ついでに… 川*^∇^)||<パワーアップ!も発動w 通路側とはいえ…。 定価以下でゴニョゴニョした2階の糞席なんで 肉眼では友理奈ちゃんの細かい部分まで見えません_|…

Berryz工房推しに帰還w

昨日は、折角上京しているくせに 中野のBerryz工房を完全に干してまで 秋葉原のおいも屋本舗!でイベント三昧w その後も打ち上げで年相応とは到底ほど遠い感じで はっちゃけまくってからエレンさん邸に転がり込んで 昨夜はご厄介になりましたm(_ _)m 川*^∇…

おいも屋イベントのその後…

Berryz工房コンサートに参戦されていた りしゃこクオリチ〜氏ことエレンさんと合流するため 末広町駅前のコンビニでしばし待機…。 この後、エレンさんを含めた4人で夕食を兼ねた 打ち上げ会をする為、エレンさんに秋葉原まで 来てもらうことに…。 友理奈ち…

で、梅本静香ちゃんのイベントは…

時間は既に17時を過ぎていたんで、梅本静香ちゃんの イベントが既に始まっていたんですが…。 直に静香ちゃんの姿を見て、再び(*´Д`)カワェェ連発のうにさんw それでも、迷いは拭いきれず…。 結局は、谷澤さんを取ってしまったうにさんw ヤマギワでの集合時間が…

友貴奈ちゃんに初見参!ε=\_○ノ

秋葉原に着いて、少し早歩き気味で 一目散に「おいも屋本舗!」へ直行とか'`,、('∀`)'`,、 店内には「ユッキーナ」こと松嶋友貴奈ちゃんのイベントが 予定通り行われていて、イベント目当ての行列が 出来ているのを確認して、イベントに間に合ったと ここで一…