2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友理奈ちゃんに癒されるw

月末のこの日。 仕事でバタバタしていました…。 仕事柄、毎月10日、20日、月末の3日間は普段以上に 仕事があって、バタバタする訳です。 しかも、この日は朝から何故かイライラしていました(ノ∀`) そんなイライラする日に限って、仕事場にDQNが湧いて…

何とか更新出来た…www

特に何の変わり映えもなかったごく普通の休日…。 さて、ブログの更新でもしようとネットに接続するものの モデムがバグったのか???回線がバグったのか??? 全然ネットに接続出来ない(;´Д⊂) モデムが異常に熱かったんで、10分ほど冷凍庫にぶち込んで …

鉄ヲタ的行動www

この日の朝、泊まり勤務を終えて午前中に会社の定期健康診断を受診。 毎度の事ながら「体重を少し減らすように」と言われる…。 でも、生活が不規則なんで正直難しい話で_| ̄|○ もしも…。 川*^∇^)||>「痩せなさい」 と言われたら、何が何でも痩せます。友…

で、本当の推しは誰ですか?w

今日の休日、午前中に野暮用を済ませて…。 昼過ぎから播州娘。さん(以下、ばん師w)と久しぶりに会うべく 梅田のヨドバシで合流。 元加護ちゃん推しの方で、今となっては立派な!? 友理奈ちゃん推しとなってしまった自分と、なかなか会う機会が なかった…

サ○ク師、めでたくヲタ卒業!?w

本日、2つ目の「おめでとう」 この日、夜から梅田にてお食事会を開催。自分の他に、 雅恵ヲタことDDの「塊たまぁしぃ師」 昨日一緒に仕事をした石川小春wヲタの「ヲタ西ことマチャ師」 最近はもっぱら仕事に忙しい、小川?のの?ファンの「○森師」 そし…

まず1発目の「おめでとう」!?

26日の0時から、FCで先行予約していた 夏のBerryz工房ツアー結果がいよいよ発表されました。 先日の「にょき×2中野公演」の後、大の大人を装った??? ベリヲタ4人が密談した結果、計5人のべ20公演申し込む事にw 勿論、転売目的ではありません!…

人の噂をするべからず!?w

この日、石川梨華&久住小春ヲタである後輩と仕事…。 今日の仕事もほぼ一通り終わりかけた頃、他愛のない話の中で (か∀も)>「昨日、ハロショに行って杉○さんと偶然会ったけど そういや最近、(石川梨華推しの)○○は会ってへんなぁ〜。 まぁ、強いて会いたい…

これって偶然?www

休日のであったこの日、昼過ぎからお出かけ…。 日本橋へ行ったんですが、駅に着いた途端に雨が降るとか!? まぁ、電気街を見て回る為では無かったんで、傘を持たずとも 大して影響は無かったんですが…。 じゃ、何の為の「日本橋」ってか!? あとは、ご想像…

散髪www

この日の仕事帰りに約1ヶ月ぶりに散髪屋へ行きました。 泊まり勤務のアケという事で非常に眠たかったんですが、 行ける時に行っておこうという考えで、いざ散髪屋へ…。 「いつもの感じで」とお願いしたところ…。 (マス∀ター)>「何や、またコンサート???」…

待ち受け画像大量増備www

この日の休日、昼間は食っちゃ寝、食っちゃ寝という人として あまりにもダラダラした時間を過ごしていました(ノ∀`) ホントなら、某イベントの為に小田原に行こうとも企んでいましたが さすがに友理奈ちゃんが出演されないイベントで必死になれないw 金欠とい…

ヲタ活動は7月までお預け!?

今日は休日でしたが、5日のフェスティバル以降、休日はダラダラする癖が 付いてしまい…┐(´ー`)┌ 休みの日は何にもする気すら起きないですね…_| ̄|○ 次回、決定しているヲタ活動wは7月のワンダフルハーツ。 それまで友理奈ちゃん絡みでは何も無いのかと……

友理奈ちゃん…可愛いよ…友理奈ちゃん…w

今更ながら、そんな事を書く必要もない話ですがwww そんな可愛い友理奈ちゃんを今日も仕入れてきました(ノ∀`) 前に買い忘れた「リトルガッタス」の友理奈ちゃん。 月曜日の夕方…。 曜日と時間が時間だけに、店内は自分を入れて客は2人だけとか!? その分…

黒い耳で赤いズボンをはいたネズミの話w

昨日の濃い一日とは違って、今日の休日はのんびりしていましたw 昨日があまりにも疲れすぎた為か?昼過ぎに起床…。 その後、昼食を食べたものの、やはり眠気が取れずに再び就寝…w でも、いわゆる「睡眠時無呼吸症候群」ではないですw で、起きてみると1…

大人なブログ!?www

ヲタ活動以外でこんなに内容の濃い一日って今まであっただろうか? 多分、あったかも知れないがwww そんな事すら忘れさせられるような…。 とにもかくにも内容の濃い、スゴ〜く濃い一日でした(ノ∀`) そんな訳で今日のブログ。 18歳未満の良い子の皆さんは…

ブログを修正いたしました…w

5月5日に行われたBerryz工房フェスティバルの話をどういう訳か…。 5月6日付けでブログに書いてしまっていました…。 何ともお恥ずかしい限り_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 今日、9日付で訂正をさせてもらいました。 6日付けでコメントいただいた分は、コピー&…

友理奈さまのおかげでエンジョイしたGW

ドリーム号に揺られ、東名厚木を過ぎたのを無事に確認してから 完全に寝落ち…(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…w 目が覚めたのは翌朝、千里ニュータウンに着く直前でしたwww しかし、再び夢の中へ…。 再び車内放送で目が覚める。 時計を見ると、5時5…

Berryz工房フェスティバルin都内某所www

いよいよ、やって来ました。待ちに待ったこの日…。 抽選運が全くない自分には珍しく!?無事に当選。 さて、Berryz工房からの召集令状(爆)を持っていよいよ参戦です。 昨日(正確には日が変わってますがw)ネット喫茶からホテルに帰る途中 コンビニに立ち…

GWの東京はヤダwww

うに邸で一泊した翌朝、身支度を済ませて、さく師と出発。 その直前にうに師が仕事を終えて帰宅…。 今回もお世話になりました。 本人が家を空けていながら部屋を貸してくださるその心広いうにさんに 改めて感謝を申し上げますwww 自分なら、なかなかそん…

バスの時間どころではない事態!?

「♪バスに揺られ〜て♪(ry」 そんな呑気な事を言ってられる場合じゃない事態が、昨日の出発前に 発覚していました…。 実は、にょきにょきチャンピオン中野公演の昼公演のチケを手配していた ピーチッチ星人こと『さく師』より、「チケットがまだ来てない」と…

ポイント特典の帽子をゲットwww

この日からハロショのポイントチケット10枚で引き換えが出来る Berryz工房の帽子(勿論、友理奈ちゃんVer.)の引渡しが始まり 仕事帰りにハロショへ実に10日ぶりに行きました。 GW期間中、日替わりでハローメンバーのカードが1000円の買い物を する毎…

紛失する事の出来ない携帯電話www

この日の仕事の最中で、携帯電話が落ちていたと、届出があり…。 預かっていた訳です。 最近、巷では個人情報の関係で厳正に扱うべき携帯電話ですが…。 携帯電話の番号だけは調べても良いという事で、Fキー+0で 電話番号を調べるべく、二つ折の携帯電話を…