2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イキませんからw

翌朝、時間も気にせずに起床w うにさんも結局、今日は仕事を休んだそうですw 起床後もうにさん邸でマターリ…。 自分は翌日はさすがに仕事なんでw 少し早めに帰ろうと、うにさんと昼食だけ食べて帰る事に…。 東○野駅w近くの飯屋で昼食。 (ここは量が多く…

歴史が変わった日!?

昨日の夜、韓国旅行から帰宅。 今日は今日で横浜まで遠征とか!?w 体力的にキツそうなら回避を考えていましたがw さすがに推しメンを見ない訳にもいかず…。 グッズ厨でもないんで、コンサートにさえ間に合えばイイと 思いつつ、少しゆっくり目に家を出発…

また来るぜ!!!いつの日かw

日に日に起床時間が遅くなっていく訳ですが…w 最終日のこの日が一番ヒドかった(笑) まぁ、この日は土産だけ買って帰るだけなんでw いつもの如く「まっ!イイか…w」 起床後、荷物をまとめてチェックアウトの手続き…。 フロントに荷物を預けてから買い物…

まだまだソウルを満喫だ!w

翌朝、心地よい腹痛と共に起床w やはり、香辛料ばかり食べると黄門が悲鳴を上げるらしいw しかし、毎朝早朝に起きると決めていた割には 昨日に比べて少し遅めの起床w まぁ、今日は一日中ソウル市内で行動するんで、多少の?? 寝坊は大して影響せずw (…

手放せない正露丸w

翌朝…。 起床したのはイイものの…。 相変わらず腹の調子が悪い…。 朝から便所に篭もるとか…_| ̄|○ しかし!!! このままでは念願の!?大長今テーマパークに行く事が 出来なくなりかねないんで…。 早速、持参した正露丸を服用…w 朝飯を食う気力も無く(;´Д…

初のPC房(インターネットカフェ)

鍾路3街駅に着いてからは、更に屋台で一杯あおりたがっている 酔っ払いことY氏の意見を振り切りwww 念願のインターネットカフェへ…。 韓国ではPC房(バン)と呼ばれていて、日本以上に数が多い!!! 空港から市内へ向かう車の中からでも何軒のPC房…

東大門市場散策

屋台をあとにして、近くの市場(衣料品店)でトイレ休憩。 そして、食後のコーヒーを…。 紙コップのコーヒーとはいえ、一杯300ウォンとか!?安い!!! その後、光熙市場内の東明社なる革製品店を物色。 結局は何も買わずして、ホテルへ帰る事にwww …

早速、夕食で屋台を満喫www

ようやくY氏お目当ての屋台に着きました。 しかし、多くの屋台がありすぎて、どこに入ったらイイのか分からない…。 店のアジュンマがひたすら声を掛けてきます。 あたかも大阪の飛○新地のオバはんの如くwww アジュンマの中には、まだ食べても買ってもな…

韓国げんちゃく〜www

飛行機を降りてからは、入国手続きを終えて手荷物の受け取りへ…。 入国手続きの際、韓国人、外国人と二手に分かれて並ぶ訳ですが 外国人は入国に時間がかかるためか???列が長い(´・ω・`) そんな中、韓国人専用口に誰一人居なくなってしまった頃…。 係官が「…

日本〜韓国

搭乗時間になり、いよいよ機内へ…。 入り口で早速、韓国語で挨拶をされました。 アシアナ航空の便で行くだけに当然っちゃ当然の話ですがwww 機材はA310と言われる新しい機材\(^o^)/ しかし、平日とあってか??? 搭乗率が低い…。 真ん中の席はほと…

いよいよ出国www

いよいよ出国の時です。 機内に持ち込む荷物と、身体検査を終えてからイミグレーションへ…。 パスポートに『出国』のスタンプを押してもらうと、いよいよ外国へ 行くんやなという実感がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 余談ですが、前回の海外旅行が2003年の娘。ハワイツ…

いよいよ出発

前日の夜に旅の準備を済ませ、ほぼいつもの時間に起床。 25日といえば翌月の勤務が発表される事もあり、一度職場に立ち寄って から空港に向かうべく、少し余裕を持って出発www しかし、朝のラッシュ時間に大きなスーツケースをガラガラと引っ張って 行…

初の韓国旅行

昨年の11月から楽しみにしていた韓国旅行。 と言っても、今回はソウルを中心に観光をするだけの事ですが…。 さて、ガイドブック片手にどこまで言葉が通じるか…???(^_^;)

もうダメぽwww

ついつい、この日も必死になってしまいましたwww 翌日から旅行が控えているにも関わらず…。 この日に発売となった写真を買うためにわざわざハロショへ…。 しかも、旅支度も全然済ませていないのにwww ここ最近、友理奈ワールドから抜け出せないみたい…

どうも…www

最近、自分で言うのも何ですが…。 某師の洗脳の影響があってか???それとも好みの変化か!? 友理奈ちゃんに必死みたいですwww この日、必死系梨華ヲタと2人で某ハロショへ行きました。 必死系梨華ヲタが「どうしてもハロショに行きたい!!!」って …

ネ申DVDこと「スイッチON!」

Amazonで取り寄せたDVDですが、昨日見ました。 ってか、去年からずっと封を開けて放置プレイしていた ハロパDVDを先に見るのが道理だろうと自分に言い聞かせwww 18日の夜にハロパDVDを鑑賞…。 その日の夜(厳密には夜中www)はCDの鑑賞に…

こぼれ話…。

今日は休日で会社の定期健康診断を受けました。 健康診断自体はどうも無かったんですが…。 ヲタをしている時点で思考回路はヤバいかもしれませんがwww そんな事はどうでもイイんです!!!( ´,_ゝ`) 今、巷では流感が流行っているみたいです…。 健康診…

Amazonからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

17日の深夜の1時ごろに注文をした「ギャグ100回(ry」 ライブV「スイッチON!」、そしてDEF.DIVAの「好きすぎて(ry」 この3枚が17日中に発送されて、18日の夕方に配達されました。 実はこの日、仕事の帰りにヨドバシカメラに立ち寄り…。 まる…

で…。ワンダフルハーツ総評www

今年初めての参戦となったワンダフルハーツですが…。 既出のとおり、参戦しなければ間違いなく後悔する内容でした。 実は去年の秋ごろから、半年以上にわたって続いていたハロパに 多少のマンネリを感じてしまい、周りのヲタ方に負けじと少し必死に なって参…

写真整理を開始!?

まずは各所に放置してしまっている写真をかき集めるwww 重ねると厚さにして5cm近いぞwww まずは、推しメン以外の写真を排除(・∀・) 知り合いに渡す為に、各メンバーごとに分ける…。 しかし、誰も引き取り手のない写真も多々あるwww 次に今現在…

走召ヲタな事!?www

帰宅後、コンサートの余韻に浸りつつ、頃合いを見て就寝して 疲れを取ろうと思っていたんですが…。 日付が変わる少し前にふと「最近、生写真の整理をしていない」事に 気付いてしまうwww そういえば、昨日と今日で新たに写真が増えてしまっているwww …

ワンダフルハーツ2日目昼公演参戦www

結果的にセットリストや出演者自体は昨日と変更はありませんでした。 ただ、MCの内容は所々違ってはいたんですが…。 特に覚えていないんで割愛www で、持参したタペを装着したりして狂喜乱舞していましたがwww 2階席の空気の流れ(空調設備?)が良…

会場到着

今日のチケは予めヲタ原師に渡してあるんで、連絡が取れなくても チケを忘れて来ない限り問題はないんですが…。 そういう事も踏まえて、先にローソンで「命の水」とドリンク剤を調達w その後はグッズ売り場で、この日限定の写真(2900円)を購入。 表に出…

昼に起床www

さて、話を元に戻しますが…。 当初、11時頃とかに起きようと思っていたものの。 目覚ましのスヌーズ(携帯のアラームをセット。ちなみに目覚ましの アラーム音はBerryz工房の「なん恋」とか(ノ∀`)アチャー) 5分おきに流れてくる「なん恋」を幾度と無く聴いて…

話のつづきwww

家に帰って、まず早朝からシャワーを浴び、朝から就寝www 眠たさを通り越して、何かテンションもオカしくなってきそう…。 そりゃ考えたら、前日は仕事場で「朝の4時」に起床して…。 15日の朝8時半ごろに布団に入るまで丸一日以上起きていた訳です。 …

終演後…www

終演後は会場前の公園で、1階中央4列目で参戦していた 必死系梨華ヲタと遠征組のヤバ系桃子ヲタ師2人と合流。 徒歩で移動して、心斎橋の「笑笑」で打ち上げ。 先客には既にヲタの姿があり、後からもヲタが入ってくるwww しかし、この日は土曜日とあっ…

いよいよスタート!!!

セットリストについては各所で公開されていますので省略www ってか、今回は少し趣向を変えて!? 某所よりセットリストをコピペしてみますwww 以下、セットリストwww で、各曲で思った事を回想してみようwww 01. 好きすぎて バカみたい/全員 実…

会場到着!!!

開演20分前の17時40分に会場に到着!!! 連番相手の島根県浜田市から、わざわざ来阪している必死系みうなヲタ (一説では、必死系あさ美ヲタという噂もありwww)以後、ヲタ原師 を探すも見当たらない…。 時間も時間なんで、先に近くのローソンで「命…

久しぶりの!?コンサート参戦

この日は昼過ぎまで仕事をして、一度家に帰りコンサートの準備。 (前にも書いたと思うんですが、仕事を終えたその足でコンサートに 参戦するのが好きじゃないんで、余程の事が無い限り一度帰宅して準備。 仕事と遊びのオンオフをキッチリ区切りたいという一…

買い過ぎた…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

この日は休日にも関わらず、会社の面接試験が昼からあって その用事を済ます為に天王寺へ…。 面接自体は10分ほどで終わり、天王寺駅に着いたのが16時前。 昼過ぎに仕事が終わっていた「塊たまぁしい師」と「梨華ヲタ」に 連絡を取ってみると、まだ心斎橋…