2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ年末ですねwww

今年もあと指折り数える程になりました…。 ヲタ活動も仕事の事も、そして家の事も色々とあった一年でした…。 この日記は8月から始めた新米日記なんですが…。 と言って、それ以前を遡って書く気にはなりませんがwww そういえば今日現在でも、横浜ハロパ&…

久しぶりの雪…

久しぶりの更新ですwww ここ最近、寒波が襲来しまくって寒すぎて((;゚Д゚)ブルブルですwww ついには、大阪でも積雪1cmを記録しましたwww まぁ、隣の神戸や京都の方が凄かったみたいですが…。 運輸業に従事している自分にとって、雪は大敵です…(^_^;…

走召久しぶりの更新www

最近、全く更新をしていませんでしたが…。 (正確には更新出来る状態ではなかった訳で…。) 色々とあった諸事情も、何とか解決の方向に向かった訳でありまして…。 ヲタ活動についても、引き続き出来そうです…。 ってか、凄く微妙な時期に横浜のハロパNEO…

慣れないコンサートwww

この日は朝に仕事を終わらせてから、一度家に帰ってから身支度をして 普段よりも少ない荷物で???名古屋に向かいました。 そうです!!! この日は愛知厚生年金会館であった、メロン記念日の単独コンに 参戦しました。 あくまで、先週の横浜ハロパ千秋楽で…

さて、本題…www

朝の8時40分という珍しく??早い「希美」で一路東京へ…。 昼公演を回避してまでやりたい事があり、東京へ向かいました。 東京到着後はその足で御徒町へ…。 そうです!!!当初予定に無かったハロショ上野店に行ってしまいましたw さすがハロパの日とあ…

日帰り強行軍の横浜遠征

昨日ギリギリまで遠征を悩んでいた今回の公演…。 60公演を超える長丁場の締めくくりに是非とも参戦したいと思う一方、 家族の事情があって、ギリギリまで悩みました…。 この日記を書いている今日現在、今のところ何とか?解決してるんで…。 カミングアウト…

え〜。ぶっちゃけ…www

この日のブログは年明けの1月7日に書いてますwww そんな訳で、少し記憶が飛んでいるところもありますがwww まぁ、イイや。このブログはほとんど見られてないし(ノ∀`) もしかしたら、常連さんは「ゆめさん」だけとか!?(^_^;) さて、以下に本題をww…

お知らせ…。

先日も書いたとおり、ヲタ活動を中心に更新するという話でしたが…。 ヲタ活動をやっている場合ではない事態が発生してしまいました…。 自分の家庭内の事なんで、あえて書きませんが(^_^;) これを書いている今現在、4日の横浜ハロパNEOも参戦出来るか 非常に…