2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友理奈ちゃん大丈夫!?

ハロショに行く前に、テレビを見ていたら 夕方の5時を回った頃、神奈川西部で地震があったらしく…。 後に知った話で、友理奈ちゃんの住む街も「震度4」やったらしい…。 あの辺は台地やから大丈夫かな???と思いつつ(ヲイ! 友理奈ちゃんに何も無ければイ…

ギリギリセーフ!?

昨日は何とか仕事に出ました。 何とか乗り切りました。 昨日は加○で仕事した訳じゃないんで 多分、それが一番功を奏したのかも?w もし、立て続けに加○で仕事していたら…。 間違いなくリアルに_| ̄|○やったかも…w おかげで、その後は高熱が出ることもなく…

思いっきり内輪ネタw

友理奈ちゃんでエンジョイし過ぎたと言うものの…。 実はここ最近、3回身体の調子を崩している。(ヲタ活に関わらず) その共通点は…。 加○wでK氏と一緒に仕事をした翌日、必ずと言っていいほど 身体の調子を崩している…(;´Д⊂) 加○の職場環境が悪いのか…。…

エンジョイ♪♪♪し過ぎました…w

この日の早朝4時すぎ…。 市内某所で起床。作業スケジュールに則って、強制的に 起きなければならないんですが…w 起きてみると、普段以上に身体がダルい…(;´Д⊂) 一昨日、いや…。その前からの寝不足やら友理奈ちゃんで エンジョイした分の疲れが溜まっている…

家に帰るまでがコンサートですw

ようやく、寝る場所を確保して 寝ようとしたものの…。 周囲の物音とかが気になって寝付けない…。 話し声やら、明け方の4時に携帯電話?のアラームを ひたすら鳴らすくせに起きない香具師とか…ヽ(`Д´)ノ おかげで、全然寝られませんでした。 やっと寝落ちした…

コンサート終了後w

夜公演終了後は再び、先のコインパーキングへ…。 しばらくして、今日オフ会をするメンバーと合流しました。 オノさん、おかもさん、やす。さんはムーンライトながら号で 帰京すべく、大阪駅21時発の電車に乗るために、少ししてから 自分達と解散して帰って…

夜公演

夜は某所でクリック×2して手にした1階8列w 左後方には、フジーネさんとやす。さんの姿が…(ノ∀`) ということは、公演中密かにROMられる訳ですねw 当初、左隣が空席でキタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!! と思ったら、公演始まってすぐに来たり…w しかも、友理…

昼公演終了後〜夜公演開演前

昼公演を終えて、会場外(向かいの公園)へ…。 早速、開演中(爆)に買ったグッズの中で恒例とも言える トレーディングものを開封。 今日は、ミニファイル付き写真を6枚 トレポス第2弾を1枚 同じく、第3弾を3枚 まず、トレポスを開封。 第2弾…集合キタ━━…

昼公演

そんな訳で、スタートに間に合わなかった昼公演。 今までに、グッズ購入で出遅れたのは 3月のスポフェス以来2回目。 この時は開会式のみ見逃したんで、大してダメージが無かったが 今回の出遅れは非常に痛い…。非常に悔しい…ヽ(`Д´)ノ 特に「恋はひっぱりだ…

夏夏!〜友理奈を好きに in 大阪

昨日は帰宅後に、しばしネットを徘徊&ブログ更新。 劇団ゲキハロの当落結果も出ていたんでチェックして…。 結果は『全落選』とか…(ノ∀`)アチャー まぁ、想定の範囲内という事で無問題…_| ̄|○ オクしてまで参戦するつもりは無いけどw そんなこんなで、風呂に入…

ハイハイ…必死ですよw

昨日はひたすら!? 夏帆ちゃんに(*´д`)アハァ… してしまいましたがw 夏帆ちゃんで(*´д`)アハァ…ばっかりする訳にもいかず(何w 今日は11時すぎに起床…。 しまった!!! 当初よりだいぶ寝過ごしたw まぁ、イイや(ノ∀`) 起床後は、特に慌てる事もなくダラダラ…

ベリーキュートな夏帆ちゃんw

この日の仕事帰り…。 職場で(ある意味?) 有名な大先輩wと一緒に 翌年から使用されるらしい? と言われている新制服の採寸へ…。 その後、「(昼飯を)奢ったるわ」の一言で この大先輩の定番ともいえる「お好み焼き」を ヨドバシ8階の風月で御馳走になり…

梨沙子ちゃんと雷雨と甲子園w

遠征の疲れが残っているせいか??? またまた喉の調子が悪い上に疲労困憊 の状況下にも関わらず…。 仕事帰りの足で再びダイエー甲子園店に行ってしまうヲタw 今日、22日から発売されるBerryz工房写真「Eセット」を 買うためにわざわざ帰路とは反対の方…

リフィール貧乏!?w

さてw 夜行バスに揺られること約8時間。 定刻より少し早く大阪駅に到着。 今回は往復とも渋滞にハマる事無く 定刻より早く到着する事が出来ました。 その分、よく寝られたような気がしましたw って事で!? 折角なんで、このまま買い物をしようと思い播州…

フェスティバル終了後w

さく師の車で新百合ヶ丘近くのフェミレスで食事。 今日、初めてのまともな食事w しかし、暑さでバテた為に、あまりご飯が喉を通らない…。 半ば押し込み形でw しかも、食事前に軽く腹痛を起こして便所行きとかw どうやら、水分取りすぎが原因かも…。 食後…

待ちに待った握手会w

イベント終了後、少し時間を置いてから 待ちに待った握手会です。 勿論? 前列から握手していく訳ですが…。 自分達はB列…。 まだまだ時間が掛かりそうです_| ̄|○ そこで、エレン師を逆ドリさせようと捜索w 途中でオノさんと再び遭遇して、軽く談笑とかw …

いよいよフェスティバル開催!w

衣装は勿論、笑っちゃおう(ryの赤い衣装。 ん〜…。遠目ながらも、今日の友理奈ちゃんも当然可愛い! この炎天下の暑さと重なって、思わず溶けそうですw それぐらい、今日の友理奈ちゃんも可愛いという事で…(*´Д`)カワェェ さて、イベントスタート。 K太郎氏の…

0泊3日の強行軍w

この日、「よみうりランド」で行われた Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜 に参戦する為、昨日の夜から出発! 大阪駅23時50分発の新宿駅行きの 夜行バスに揺られて一路、東京へ向かいます。 以下、いつもの如く!?ダラダラと記述していますがw お暇…

不便さから解放されましたw

先日の静岡遠征で、 みかんさんの車の中で 落としてしまっていた携帯電話を 発送していただいて 今日、仕事を終えて帰宅してから無事に受け取りました。 携帯自体は昨日に到着していたんですが、昨日から今日にかけて 泊まり勤務で家を一日中空けていたんで……

大失態_| ̄|○

アキラさんと駅構内を急ぎ歩いていると…。 何かが無いことに気付くw んっ!むっ!((;゚Д゚) 携帯電話がない…見当たらない…(滝汗) しかし、次の新幹線が大阪まで帰る最終のひかり号…。 アキラさんの携帯から、自分の携帯に電話してもらおうと試みる ものの……

公演終了後

会場の外で、先ほどのメンバーと合流。 18切符で鈍行で帰られる、やすさん、おかもさん、オノさんは 着替えを済まされて、足早に会場を後に…。 また後日、お会いした際はヨロシクお願いいたしますm(_ _)m あとに残ったのは、みかんさん、アキラさん、さく…

いよいよ開演w

正直、暑さでバテていましたが…。 友理奈ちゃんに逢えると思えば、テンションが上がりますw 2○列というネ申席…_| ̄|○ 枠借りして取ってもらった席なんで、どこでもイイんですが…。 本当にありがとうございますw 友理奈ちゃんのマイクロファイバータオル…

夏夏!〜友理奈を好きに in 静岡w

やったZ!!w 今日は友理奈ちゃんに逢える… 友理奈ちゃん(*´д`)アハァ…w 仕事でやむを得ず中野サンプラザを全回避したんで 友理奈ちゃんに逢えるのが実に9日ぶり(大袈裟w そんな訳で、今日は静岡まで遠征してきました。 例によって、ダラダラと記述してい…

以下、余談w

帰宅後、テレビのニュースでUターンラッシュを知らせる内容で 東名道の空撮映像が流れていましたが。 テロップに厚木周辺って…(*´д`)アハァ…(違 アナウンサーは 「厚木IC」と言ってましたが、流れている空撮映像は 明らかに「厚木BS」でしたから残念w っ…

身体は大事だよ〜…

13日からの泊まり勤務を午前中に終えて 職場を11時すぎに退出。 翌日の静岡遠征で使う切符を某所で手配w その後、新快速に揺られて一路、姫路へ…。 そうです!!! 今日はS○Kシリーズ第○弾w 松○亜○さんの実家へ…。 って、そんな訳ありません!w 真…

DVDで紛らわせていますw

あぁ〜あ…。 一部の知り合いの方が、中野サンプラザで 友理奈ちゃんや梨沙子ちゃんwなど で楽しんでいる頃…。 暦に関係なく仕事してるヴォクは仕事でした…_| ̄|○ おかげで、中野サンプラザでの公演は全回避…_| ̄|○ 11、12、13日と…5公演分、全て回避とか…

なんぼ、貰っとるんじゃ!w

今日の休日、家で阪神vs横浜戦を テレビで見ていました。 滅多に?といいますか…。 普段は野球ネタでブログを書いた事が ないんですが…w それにしても、今日のミスジャッジも非常に腹立たしい…。 実は、今日の朝日新聞の朝刊にセリーグ審判団の ミスジャッ…

DVDをゲットw

仕事帰りに昼食を食べてから 塊たまぁしい師と共に 市内某所より、約30分に1本しかない 市バスに乗って一路梅田へ…。 バスのりばへ行ったら、たまたま発車した直後…Σ(゚Д゚; しかし、信号待ちで止まっていたんで、何とか!? 乗せてもらうことに成功。 あ…

祝!!!一周年!!!

本日、8月7日。 この拙いブログを開設して、 無事1周年を迎えました。 まぁ、途中から諸事情で ブログ名を変更したりしましたがw この一年の間で、ヲタ活動に関しても色々とありました。 極私的に触れたくないようなネタもありますが(意味深) 開設した…

夜公演終了後

駐車場に行ってみるものの、フジーネさんの車が無い!? ヴォクの荷物は一体!!! と思いつつ、播州師に電話してみるものの、当然の如く繋がらないw 少し途方に暮れていた所、開演前に談笑していた、おかもさんと オノさん参上。 すると、すぐ前の道路にフ…