2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FCから各種お届け物w

昨日、FC通販から届いた 昨年の娘。文化祭のDVD 「熱っちい地球を(ry」ですが…。 まぁ、Berryz工房がメインで出演している訳では なさそうなので…w 今のところは、完全未開封状態ということで(ノ∀`) まぁ、いずれ気が向いたら開封して外付けHDDにゴニョゴニョ……

またもや不参加決定…w

3月16日に万博記念公園で行われる Berryz工房も出演するらしい!? ラジオの公開録音について 今日、公式サイトで発表がされていましたが…。 以下、公式サイトよりw ◆「ハロプロやねん!」公開録音のお知らせです!!!◆<<ABCラジオスプリングフェスタ2008>…

エグゼクティブな出費!?

一部の方にはmixi日記と 内容が被る旨、予めご了承くださいw 今日、20日といえば スッペシャル会員向けのサービスである 「エグゼクティブ会員」の当落結果が発表される日でありました。 今日の休日、家に引きこもっていた時に 何気にふと思い出して、青封…

人気順が露呈!?

川*^∇^)||<皆さん、ご無沙汰!w 最近はmixi日記の方をメインに 更新していたんで…w はてなブログは完全に放置していましたw ってか、更新してもコメントが付かないんで 反響を気にするどころか…。 誰が読んで下さったとか分からないですから(ノ∀`) だか…

無事に「くまぁず復活!」

昨日放送された Berryz工房「起立!礼!着席!」を 文明の利器を駆使して!? その放送を聞きましたε=\_○ノ 本来ならば、先週の放送で「くまぁず」こと 熊井友理奈、須藤茉麻のコンビで放送するハズやった らしいんですが…。 放送の内容を聞くと、収録直前…

ドラリオン遠征記

悲喜こもごもな?遠征記w 当初、昨日から夜行バスか 夜行列車で東京入りとしようと…。 そんな考えもあったんですが イマイチ体調が良くなかったこともあり 日帰りでドラリオン遠征をする事にしたのでありました。 ということで、のぞみ号で一路品川へ…。 軽…

ほろ苦いチョコレートの味

今日は泊まり勤務の非番で 昼から後輩社員の送別会があり…。 集合時間までの小一時間を使って 仕事場〜ハロショ〜仕事場と往復するとかw 送別会後の行動なんて分かる訳ないしw 折角、貴重な時間が出来たんで ここぞとばかりに、急いでハロショへ移動…。 今…