2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熊の体験学習!?

昨日放送された「Berryz工房 起立!礼!着席!」は >徳永千奈美&熊井友理奈の >「THE とっくまブラックガールズ」が >ふたりっきりで放送しましたー。 との事ですが…。 (実は、ラジオの中身を聞いていないw) その中で「体験学習」の話が出たらしく…

宮殿&Buono!発売!

今日、昼過ぎに仕事から帰宅。 昼寝の後、夕食前になって 某ペリカンからアマゾンで注文していた Berryz工房2007夏コンサートDVD 「ウェルカム!〜Berryz宮殿〜」と Buono!デビューシングル 「ホントのじぶん」(DVD付き)の2商品が ようやく手元に届きまし…

ベリ EXTRA DVD感想w

ぶっちゃけ、まだ1回しか DVDを再生していませんが…w とりあえず、賞味期限になる前に(マテ 一通り再生して全編を見ました。 前半はFCツアー番外編、後半はファンの集いの番外編 そんな感じの内容でしたw ちなみに、千奈美ちゃんの話によると… ツアー参加…

貧乏へ更なる追い打ちw

家族との食事を済ませてから 車の乗車定員の関係で、自分は地下鉄に乗って帰ることにw で、最寄り駅に着いてから、駅近くのコンビニで J●Bカードのリボ返済と、先日当落発表のあった 冬ハロ(ワンダ)の振込を早速済ませました(`Д´)ゞ 両方合わせて、約53…

貧乏の元凶!?

今日は、夕方から祖父、祖母を交えて 久しぶりに家族で食事に出掛けた訳ですが…。 と、それまでに時間があったんで 食事する場所(具体的には、市内某所の焼肉屋w)で 現地集合という事にして、食事前にハロショに行ってましたw 前回のハロショが22日…。 …

Berryz工房'07 EXTRA DVD

仕事から家に帰ってきたら 先ほどの青い封筒と同じく置かれていた小さい箱w てっきり、生写真かと思って開封してみたら…。 「Berryz工房'07 EXTRA DVD」でしたε=\_○ノ 某ろだでうpされているキャプ画を見ていると なかなか面白そうな内容ですがщ(゚Д゚щ)カモ…

ゲキハロのチケ第2弾

昨日は仕事で家を空けていましたが どうやら、その間にゲキハロの チケット第2弾とも言うべき? 10日(土)の昼夜2公演分が 公演毎に、別々の封筒で届いていました。 ってか、どうせ同じ日の昼夜公演なんやから 1つにまとめて発送して送料を…(ry とか、…

「ホントのじぶん」PV公開

ハロ系の情報サイトから 某Yahoo!動画で「ホントのじぶん」のPVが 公開されている事を知って、リンクを辿って早速視聴ε=\_○ノ PVの中で使用済みの扱き丸められたティッシュが 寝落ちしているフリの桃ちに投げつけられている シーンがあるんですが…w そこ…

ゲキハロ第1弾到着!

昨日もしくは今日届いていた 「劇団ゲキハロ第3回公演〜リバース! 〜私の体どこですか?〜」の 11月5日公演のチケット。 しかし!!! 来月の勤務シフトが発表された今日…。 来月5日は仕事とか…(ノ∀`) まぁ、10〜11日と上京する予定で、こちらは休暇申込み…

FC先行悲喜こもごもw

昨日の仕事中に、杉○さんから 一通のメールを受信…。 そのメールの内容とは、冬ハロのFC先行結果 でありました。 杉○さんは、3公演とも落選されたらしく…。 どういう訳か?エルダも落選されたとか…。 ってか、エルダでも落選って有り得るんかいな?Σ(゚Д゚; …

裏がダメなら表だ!w

今日の仕事中の出来事…。 最近、標準仕様と言っても決して 過言ではない携帯電話付属のフェリカ。 フェリカが搭載されていれば、電子マネーの Edyやnanaco、モバイルSuicaなどのアプリを 入れる事によって、携帯電話がそれらの機能を有するのは 既に世間に知…

他のヲタごとw

昨日、ハロショで受け取ってきた Berryz工房のカレンダー。 とりあえず早速開封してみたw 9、10月分が最高! エレンさんも激しく同意されるに違いないw ってか、百聞は一見にしかず…。 大いに実物を見る価値ありw さて、このカレンダー…。 来年こそは…

もやは自己満足の世界w

昨日のブログで既出のとおり 買ってきたばかりの 8ギガのメモリースティックDUOに 徹夜作業も含めて(ノ∀`)アチャー 動画や写真やら、ゲームのデータにmp3データと… 一通り転送した上で、ファイル番号を新たに付与して メモリカードごとに大まかにカテゴリで分けて 保存し…

ハロショごとw

日本橋での買い物を済ませてから 次は心斎橋のハロショへ向かったのでありましたw 1週間ぶりのハロショでしたがw 今日、元々ハロショに来た理由は 「前回来た時に売切れていた写真のリベンジw」 「予約していたエコタンブラーの受け取り」 「予約してい…

PSPの懲りないメモリ増強w

何とか、保険屋のオバチャンから逃れてw 梅田の駅前ビル内にあるカレー屋で 半年以上ぶり?に、この店でカツカレーを食べて…。 スグそばのゲーセンで少しだけ湾岸ミッドナイトで遊んでw それから、ヨド○シへ移動…。 PSPのメモリースティックDUOを増強する為、先にヨ…

断る!!w

今日、泊まり勤務が上がって その後も月一恒例のとある仕事があり…。 昼過ぎに、ようやく仕事が終わった時に 仕事場に度々やって来る某保険会社の 保険外交員のオバチャンの姿が…。 自分は既に他の生命保険会社の保険に加入しているんで 別に用事があるどこ…

サブリミナル効果!?

仕事が一段落してから、先とは別の後輩と 電話で話す機会があったんですが…。 その電話の最中に突如 「ところで、℃-uteって何ですか?」と聞いてきたw どうやら、ここ最近特に流れている℃-uteの「都会っ子 純情」の CMが気になったらしい…'`,、('∀`)'`,、 …

珍客到来!w

今日の仕事中の出来事…。 遠足帰りと思しき小学生のウザい大群が 立ち去った後に、床の上に「緑色の物体」が!? よくよく目を凝らしてみてみると…。 何と!体長5cmを少し超えていそうなカマキリではないか!? まさか、こんな所へ自力で来れるハズもなく……

「友理奈」メイキングDVDが…

キタ━\(゚∀゚)/━ ! キタ━━\(゚∀゚)/━━ !! キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!! キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!! キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! おっと!!! いきなり取り乱してしまい…申し訳…('A`)w 今日の昼過ぎ…。 吉…

MUSIC JAPANに℃-ute

今日の夜、PCを弄っていた頃 テレビのチャンネルを変えると 2ch(大阪では2chがNHK)では MUSIC JAPANが放送されていました。 そういえば、℃-uteが出るような話を桜チラリと 聞いていたんでw 久しぶりにそのまま見てみる事に…。 すると…。 ℃-uteがキタ━…

ちちぷいに「あやや」

今日、昼過ぎに仕事を済ませてから 昼食がてらに入った某カツ丼屋にて 店内のテレビにはMBSの「ちちんぷいぷい」が 流れていました。 カツ丼を食べながら何気に見ていたんですが 今日の生ゲストで、あややが出ていたんですね。 まぁ、自分にとっては(ry 丁…

フット岩尾のベリヲタ疑惑w

今日放送されたMBSのローカル番組である 「ジャイケルマクソン」という番組内の ミュージックマクソンというワンコーナーで 「PV対決」と称して、フットボールアワーの岩尾と ムーディー勝山、それに中川家の弟の3人が対決。 1番手が岩尾やったんですが…。…

まさに嫌な夢…w

昨日の夜(厳密には明け方)に 就寝した自分…w 連休最終日の今日は、優雅に昼過ぎに起床(マテw そんな就寝中の話…。 悪夢というか変な夢を見ていましたw 内容的には、同級生の結婚式に何故かBerryz工房が ゲストで呼ばれていて、ライブや一緒にゲームが出…

2週間ぶりにハロショへ…w

今日は今日で昼過ぎから外出w まずは難波へ行って…。 ア○ザにあるゲーセンで 湾岸ミッドナイト3にでも興じようと思うものの 先客が占有していて、なかなか変わりそうにない気配w しかも、後ろには若干のギャラリーもいるし…w ということで、やむなくクレ…

豪遊の一日!?

元々は今日から明日にかけて 研修に参加するハズやったんですが…。 どういう事情か?研修が延期になったために 今日から「棚からぼた餅」的な3連休だとかw そんな連休の1日目…。 会社の先輩の一人が今月から異動となった事もあり 昼から、その先輩と後輩…

1日限りの!?モーヲタw

昨日の仕事中に杉○さんから メールが来ていて…。 昨日の大阪厚生年金会館で公演された 娘。コンに参戦していたという内容。 しかも、明日(要するに今日14日の話)には 神戸国際会館こくさいホールで行われる娘。の神戸公演にも 参戦されるらしい…w そこで……

江戸から着信!?(ryのDVD鑑賞

今日の休日…。 DVDをゴニョ×2wして外付けHDDに 保存してあるドライブへ何気にアクセスしたのが 全ての事の発端w Berryz工房関連のフォルダを掘り下げていくと HDDにゴニョ×2だけして、PSP用に変換して転送しただけの 「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏…

ゴミを送りつけるなw

今日、モール店の通販商品が来ました。 Berryz工房の写真セットしか買っていないのに 何故か、ハロショの青袋が入っている…。 んっ!?この青袋は何ぞや??? と思って、開封してみたら…。 フジもんの生写真付マウスパッドと デフデバwの石川王冠ストラッ…

大阪厚生の廃館!?

今日の夕方のニュースで見かけたんですが 来年の9月で大阪厚生年金会館が とうとう閉館するそうです…(´・ω・`) 会館をそのまま引き継ぐ法人が名乗り出れば そのまま維持されるそうですが…。 しばらく赤字が続く事業に誰も手を出さないであろうという話。 どう…

苦渋の決断w

苦渋の決断といえば…。 12月のBerryz工房バスツアーについて 正式に回避することにいたしました。 やっぱり、旅行代金を捻出することが出来ません。 お金の無いところからお金が出てくる訳もないし'`,、('∀`)'`,、 日程が12月1〜2日というのがダメダメすぎる……