2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末らしい話w

自宅をリフォーム工事していたこともあって 今日は、新品のレンジ台を設置するべく 親父が近所のコー○ンで組立て式のレンジ台を買ってきて 早速、自分が一人で代わりに組み立て始めた訳ですが。 組み立てていくにつれて、何かおかしなことに気付く…。 よくよ…

℃-uteの見事な快挙

今日の夜、TBS系で放送されていた 「第49回 輝く!日本レコード大賞」にて ℃-uteが最優秀新人賞を受賞されました! 自分は19時から放送を見ていて、18時半からの放送開始なので てっきり出演が済んだと思って少し凹みながら見ていましたが…w しばらくして、℃…

紅白歌合戦のリハ

昨日、紅白歌合戦のリハが 行われたという記事が スポーツ紙各紙に載ったみたいですが。 その数々の記事を見ていると…。 紅組内紛!?モー娘。46人対AKB48人のアイドルバトル と軽く煽られたりしつつw あれ!待てよ…ん!? モー娘。46人って…多いんシ…

買い物の続きw

昨日はハロショ心斎橋店と 京都店を久しぶりにハシゴしましたが…w 昨日は帰宅後、深夜にかけて一昨日の間に整理した PC内の色々なファイル数々を、テラHDDを 組み立てた時に余剰となった外付けHDDに転送。 当初の予定なら、昨日の外出中に転送作業を済ませ…

ハロショ行脚w

昨夜…ってか正確には今朝まで!? PC内に溜まりに溜まっていた 画像やら動画、音声ファイルの整理をして 内蔵HDDでは容量に限界があるんで 外付けHDDに転送したり、不要なファイルを削除したり…。 この作業が予想以上に時間がかかってしまった…(ノ∀`) そりゃ…

紅白歌合戦曲順発表

紅組のトップバッターらしいですね。 出演者が一同集まって、番組のオープニングがあって そのまま紅組1曲目ということで 娘。Berryz工房、℃-uteの登場になるんでしょう…。 放送開始が19時20分ということは 遅くとも19時25分ぐらいには登場するの☆カナ?w …

ハロテン当落結果

来年の話をすると鬼が笑う と言いますがw それでも、既に来年のハロテンやら コンサートのスケジュールがバンバン発表されていく中 今日、仕事から帰ってからハロテンの当落結果を確認。 自枠では福岡公演を、りしゃこクオリチ〜(仮)さんと 連番で申込み…

テラ環境完成!w

今朝、説明書と睨めっこしながら!? ドライバーを片手に、外付けHDDのケースを開けて IDE接続の500GBのHDDを2台積み込んで…。 ジャンパピンを挿し変えて、コンバインモードにしたり HDD本体もマスター、スレーブ設定にそれぞれ変えたり…。 ちょっとしたDIY…

どんだけ〜!の出費?

今日、ようやく手元に FCの青封筒が届きました。 まぁ、いつもの定型サイズの青封筒の割りには 内容たっぷりのチラシの数々…(ノ∀`) 定例のFC先行受付案内や、FCグッズの案内は元より ハロテンに関連したDVDの販売チラシや、℃-uteのFCツアーの 案内兼申込み用…

℃-ute推しの皆さんは大変!?

今日、情報系のサイトを 見ていると…。 Berryz工房、℃-uteの合同コンサートという訳で 「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」 が行われる模様。 横浜アリーナを皮切りに 中京大学文化市民会館 オ…

幸先の良いスタート?

今日、泊まり勤務が上がって 家に帰ってみると…。 いつもの青い封筒(配達記録郵便)が届いていました。 ってか、この時期何のチケット??? と思っていたら、来年1月14日の愛知厚生年金会館で 行われる「ワンダフルハーツコンサート」のチケットだとか。 …

意気揚々と昼からの行動w

午前中に用事を済ませてから一旦帰宅して 昼食を食べてから、気分良く再び外出。 何て単純な自分なんやろう…w もし、結果がアカンかったら、ふて寝していたかも?(爆w 外出して向かった先は心斎橋のハロショw 杉○さんと会う約束をしていたんで 予定の時…

目標を一つクリア♪

今日の休日…。 午前中に朝一で市内某所へw 今までの野暮用の積み重ねが結果となって その成果が発揮できるかどうか?という日。 実は、先週に一度見事に転けているとかw 結果からいえば、見事にクリアいたしましたε=\_○ノ 今日も17日に引き続き、失敗も…

友理奈ちゃんとの波長?

今日、梅田から乗った市バスの車内で 何気に携帯でポケモーを見ていると…。 Berryz工房のQ&Aのコーナーが更新されているとかで 早速見てみることにw すると「おでんの具で一番好きなものは?」ということで Berryz工房各メンバーが回答しているんですが。 …

今日の出来事w

今日は泊まり勤務が終わった後 月一恒例の勉強会という名の残業を 済ませてから、昼過ぎに仕事場を退出。 梅田の駅前ビル内にあるカレー屋で カツカレーを食べた後、その足でヨド○シへ…。 一昨日、日本橋へ行ったテラ環境構築計画の 価格調査&下見の第2弾…

相変わらず、ベリ運気無しw

昼過ぎに先ず向かったのがミナミ界隈。 ミナミ界隈で少し遊んでから(爆w その後、ハロショへ向かったのでありました。 ハロショでは、一昨日の上野店でのリベンジをするべく? 友理奈ちゃんのマフラーを追加購入するとか(ノ∀`) 心斎橋店では、特典トレカ写…

朝一で帰阪…⊂( ^ω^)⊃

昨夜は、るりるりクオリチ〜さんことw りしゃこクオリチ〜(仮)さん邸で ご厄介になり…。 何とか、携帯のアラームで明け方の5時すぎに 川*^∇^)||<グッドモ〜ニング♪朝です♪起きて下さい♪ という女神の声で起床…川*゚〜゚)||<キショ…w 二度寝すると完全に…

急遽の予定変更w

最終の新幹線で帰っても 自宅最寄り駅まで帰る地下鉄は既に終わってるし…。 具合が気になっていた婆さんの様子も良くなっているらしく 夜遅くに帰るのも煙たがられるんで…。 どうせなら、明日の朝に帰ることにして 再び、携帯を使って新幹線の予約を変更w …

新手のネ○ミ講!?w

大崎から電車を乗り換えて大井町駅に到着! 早速、ちゃんたさん邸へ移動してみると…。 相変わらず、アイドリング!!!メンバーのイメージDVDが 垂れ流し状態で再生されているとかw この時は、やざパイこと谷澤さんのイメージDVDが…。 そういえば…谷澤さんのDV…

Berryz工房、友理奈ちゃんの怒り?

湘南新宿ラインに乗って、大崎へ向かう車中での話。 りしゃこクオリチ〜さんと車内で立ち話をしている最中に アイドリング!!!グッズが満載wのHello! Projectの ビニールバッグが肩掛けから少しずれてきたんで それを直そうとバッグの底を持った次の瞬間… 手…

イベント後の行動w

りしゃこクオリチ〜さんと合流したのはイイものの その後、どこに移動するのか全く決めていないとかw 帰りの新幹線まで、まだ3時間近くあるんで 新宿に限らず、場所を移動してもイイかな?と思っていた矢先…。 塊フォンチーさんと連絡を取り合って、再び大…

イベント終了後…

握手会後、そのまま会場の外へ移動。 スネークさん一派と外に出たのはイイものの 外に出てスグの場所で、えるがさんとお会いして軽く挨拶を…。 挨拶を交わしている間に、スネークさん達の姿を見失うとかw 結局、その後もスネークさん一派の方々を挨拶を交わ…

音速を超えた握手会w

本編のイベントが終了後、準備の時間が少しあってから いよいよ握手会のスタート。 メンバーの衣装はサンタのコスチュームとか(*´Д`)カワェェ… 当然、前列から握手を始めていく訳で…。 最後列の自分は一番最後に近いw 握手会が進む間、スネークさんと自分のとこ…

Berryz工房 冬フェス参戦

埼京線直通の電車に揺られ…。 新宿駅に着いたのが15時23分((;゚Д゚) 新宿駅から東京厚生年金会館まで歩くのが 最もポピュラーな手段やと思われるんですが(ぇ 既出のとおり、ヤケに重たい荷物を持っていることもありw とりあえず、新宿駅構内のコインロッカ…

朝から洗脳教育!?w

昨夜、大井町駅近くの ネット喫茶で、友理奈ちゃんの マイクロファイバータオルを 寝冷え防止で身に纏って就寝…w(-_-)゜zzz というところまで書きましたが。 その続きということでw 約5時間ほど爆睡してから目覚めましたが…。 やはり、寒い…布団が無い分…

美味い「もつ鍋」を堪能

大井町に着いてから、塊フォンチーさん以外にも アイドリング!!!激推しの?うにさん、ちゃんたさん、他一人の方 (名前を存じ上げずに申し訳)と改札口で合流。 ちなみに、うにさん、ちゃんたさんに会うのは 以前、松嶋友貴奈ちゃんのイベントで秋葉原に訪れ…

久しぶりの芋屋巡礼w

散歩がてら、上野〜秋葉原へ歩いて 久しぶりに訪れた「おいも屋!本舗」(ノ∀`) 17時から開催されていた梅本静香ちゃんのイベントは 到着した時には既に終了しているとかw そりゃ、19時少し前に着いているようじゃアカンわな。 まぁ、静香ちゃんのイベントが…

こりゃ運気がマイナスだw

上野駅に着いてからアメ横方面へ…。 時間的に人が多くて少しイラッときましたが(マテw 人ごみを掻き分けつつ、ハロショ上野店へ…。 土曜日とあってか?相変わらず出口付近には 如何にも?ヲタヲタしい方々が集っていらっしゃるw その方々を尻目に店内へ…。 …

優雅に?上京

今朝、泊まり勤務が明けてから 昼前に一旦帰宅。 テレビを見ながら遠征の支度をして 13時半すぎに出発! 新大阪駅14時19分発の「ひかり号」で一路、東京へ…。 エクスプレス予約を使って、早特きっぷ(12000円)を 買っていたんで、列車が「ひかり号」に限定…

踏んだり蹴ったりな一日w

今日の仕事帰り…。 午前中しか診察していない かかりつけの皮膚科に 受付終了時間ギリギリ?で駆け込んでw 診察と薬の処方を受けて地下鉄に乗って帰宅…。 最寄り駅に着いてから、皮膚科に傘を忘れてきた事に気付くとかw そんな、ドジなことをしてしまった…