2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ファンの集い

ステージ中央に大きなスクリーン。 場内が暗くなったかと思えば、そのスクリーンに 突然、ニュースが流れる!? 梨沙子ちゃん扮するアナウンサーが、 「川口リリアホールで夏焼さんのチョコが (何者かに)勝手に食べられた」という内容で 「夏焼さんは『桃…

ファンの集い開演前

川口駅到着後、改札口でオノQさんを発見w お初の氷刀さんにもお付き合いいただき 余分な荷物を駅構内のコインロッカーへ…。 だって…。 握手するときに余計な荷物があると邪魔ですから(´・ω・`) その後、駅の西口へ…。 すると!?ヲタがイパーイ×∞w これなら…

いざ!川口リリアへw

昨夜、大阪駅桜橋口23時40分発 「プレミアムドリーム号」に乗って まずは東京駅へ…。 金曜日の夜という事もあり、どのバス便も 軒並み満席でした…。 満席のプレミアムドリーム号は、ほぼ定刻で発車。 一路、東京を目指します。 順調に走り続け、深夜1時20分…

ファンの集い終了後w

会場の外に出ると、フジーネさんから電話。 近くに居るという事で、すぐに合流。 先日、ばんさんと仕分けした代理購入の写真を さっそく分配w フジーネさん、おかもさん、オノQさん、やす。さん、 アキラさん。 会場にいらっしゃらない方の分を立て替えて…

これってアリですか!?

さて、今頃ですがw 今日の写真…。 近々発売される 『℃-ute キューティークィーンVol.1』の ジャケット写真でありますが…。 これって…。 十分アリ!!! (*´Д`) ジャケット目当てで買ってしまいそう…(マテw Berryz工房『第(2)成長期』に匹敵するぐらいw …

公式グッズ

そんな訳で!? 当落確認の後、手元に青封筒が届いていないにも関わらずw 先にFCグッズを申込みしてしまう必死なボク…(ノ∀`) この時期恒例の?クリスマス関連グッズが出てきましたねw 今年は勿論、熊井友理奈を申し込みw 梨沙子ちゃんは…こればっかりは…

紛らわしい…w

巷で当落結果が出ている 来年1月のワンダコン。 自分は大阪昼夜、名古屋昼夜の4公演を 申込みましたが…。 その結果や如何に!? 1勝3敗 当選したのは大阪夜公演のみ…_| ̄|○ 逆に、名古屋公演だけの当選なら、より一層凹んでいましたがw それにしても、…

鉄ヲタ?ベリヲタ?変態?(マテ

昨夜はヲタ芸師が出ていた 深夜番組を一通り見てから しばらくして就寝…。 就寝して2時間半後の6時前に起床w 朝一で風呂に急ぎ入ってから旅の支度。 何とか!?手に入った「リバイバルくずりゅう号」の指定券を 手にして、それに乗るという鉄ヲタ炸裂な旅…

追記w

大阪のローカル番組? 「ケンコバ小藪ダメわる」 で、ベリヲタ晒しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!w ヲタ芸師という事で散々打たされた挙げ句…。 ドッキリ企画と称して Berryz工房と対面って…。 まぁ、珍しくBerryz工房がメディアに出るんは嬉しいんですが…。 ヲタと…

灯台もと暗しw

今日は非番で昼過ぎに仕事が終わり…。 ハロショでも行こうかな? と思ったんですがw 予定を変えて、ハロショ行脚は見送り…(ノ∀`) そこで、先日大量に代理購入した写真を分配する為に 写真を入れる「クリアポケット」と「付箋」を買おうと 100円ショップ(…

親しき仲にも礼儀あり

今日は、少しヲタ的な話から逸れて ほんの少しだけ真面目な話を…w 普段、会社で仕事するにしても、プライベートで 人付き合いをする時にしても、同い年ばかりでなく 大なり小なり、年の離れた方と接する事も多い訳です。 初対面の方、そんなに親しくない間…

夢でドゥーアップw

文化祭の遠征疲れが 残っていたせいもあり…。 今日もは、仕事中にある休憩時間を 利用して、椅子に座りながらウトウトしていた訳ですw すると…。 わずか20分足らずの椅子に座りながらの仮眠にも 関わらず…。 2回も友理奈ちゃんの夢を 見ました…。 正確に…

止められない止まらないw

昨夜は、疲れもあってか? 就寝後、すぐに寝落ち…w 翌朝、9時前に携帯のアラームで起床。 10時チェックアウトなんで、もう少し寝ようと 思えば寝られるんですがw 会員登録して、休前日に宿泊すると、無料の朝食券が もらえるんで、それを無駄にしない為…

文化祭レポ

9月16〜17日に パシフィコ横浜で行われた モー娘。「熱っちい地球を(ry」 文化祭2006in 横浜に参戦。 当初の予定どおり、17日に参戦する予定で、 昨夜出発の夜行バス「ドリーム大阪4号」で、いざ東京へ。 ちなみに今回のドリーム大阪号は「3号…

ハロショご当地&限定写真

今日の仕事帰りに、心斎橋店、京都店と 久しぶりに!? 必死に行脚しましたw 自分の推しメン(友理奈ちゃん&梨沙子ちゃん)については 売り切れもなく、無事に難無く買えました(*´∀`)エヘヘ で、どうせ文化祭に行くんでw 他のメンバーも少々買いましたw (…

今日は見ましたw

今日は仕事と買い物を終えて…。 帰宅後に初めて見ました 友理奈ちゃんの「ハロプロアワー」 友理奈ちゃんの リバイバルランドセル姿とか!?(*´д`) 運動会の写真とか…(*´д`) プリクラ写真公開とか…(*´д`) 可愛い友理奈ちゃんづくしで、最高のひとときでした……

そういえば…

友理奈ちゃんの学校では今日、自然教室があったみたいで…。 自然と戯れる友理奈ちゃん…(*´д`)アハァ… 友理奈ちゃんと一緒に自然教室で自然を満喫したいです(ヤレヤレw

早速、入れましたw

以前から、Gyaoで公開されている 「ハロプロアワー」 今日、15日からは待ちに待った 友理奈ちゃんが登場です!!! と言っても…。 今日は仕事なんで、当然見ることが出来ず…。 スタートダッシュに乗り遅れるのはいつもの事なんでw 友理奈ちゃんが見たい〜…

写真厨脱退!?w

今日の画像でアップした 友理奈ちゃん…。 スッゴいスリムな体型…。 これで13歳には到底見えない…。 もう立派なお姉さんだね(爆) やっぱ、この美しい容姿を生かして 近い将来は有名モデルかな??? とか勝手に想像しつつ、どんな衣装を着ても 友理奈ちゃ…

真面目ごと

おふざけ的な今日の話題の後に書くのも少し気が引けますが。 昨日のニュースで、トラックが名阪国道を逆走して 死傷者を出す惨事が発生…。 年寄りが訳も分からず、道路を逆走したと思っていたら…。 何と…。 またまた飲酒運転ですか…。 今回は、逆走した側(…

これぞ(壊笑)?w

今日、午前中に仕事を終えて 部内の試験を受けに某所へ…。 試験前にIDを登録したり 「取扱者」に3桁の数字を(適当にw)入力して 行うんですが…。 そこで迷わず「901」と入力した 残念な『熊井(901)ヲタ』ですが何かw 試験前に、試しに本厚木ま…

ゾワッ!(鳥肌付きw)

今日10日の日曜日…。 知り合いのヲタ方で 今日は「℃-uteの日」という事で 稲城市の「よみうりランド」に 遠征していらっしゃる方が多い中…。 ヴォクは仕事でした…_| ̄|○ まぁ、別にイイんですけどね…。 ヴォクは自称真奈ちゃん友理奈ちゃんヲタ ですから……

今日は珍しく真面目に語ってみる…

いつもは日常のヲタ的な事しか書かないブログですが…。 今日はニュースを見ていて、非常に腹立たしい事が あったんで、それを取り上げてみようと思います。 今日はヲタ的な事を書いてないんで、面白くない内容かと 思われるかも知れませんが…w Yahoo!のトピ…

当然の結果!?

今日、久々に「ナンバーズ3」を買いました。 投資額はわずか野口英世さん1枚のみw 「3つ」の数字を選ぶ訳ですが…。 今回、全て友理奈ちゃんやハローに関する数字で5口購入。 定番の「901」とか…。 友理奈ちゃんの身長(と思われる)「172」とかw…

好敵手現る!?w

自分は普段、 自称「ライトな友理奈ちゃんヲタ」 という事で通していますがw 友理奈ちゃん世代のアイドルなんかも時折ネットで 色々と検索している訳ですよw 別に浮気とか、DDという事でもないんですがw そんな中…。 久々に!? 走召気になる女の子ハケ…

各種申込み完了!!!

とりあえず、「えがお通販」 そして「FC通販」を申込み。 さらに!? 文化祭の公式ガイドブック先行予約 ついには、『Risako』も先行予約完了!!! 今日一日で、どれだけ申込みしてんねん!ってな話でw えがお通販は、梨沙子ちゃんの寝顔写真目当てで や…

これは買え!m9( ゚Д゚)

まさかまさか!? 今日の休日…。 天気も良くないんで、家にこもって マターリとブログの更新作業などをしていた時…。 ハッスル師より <件名>ついにソロ写真集!? マジカヨ(= ゚ω゚) と共に、とあるサイトのアドレスが記載されたメールが…w 早速、PCで接…

毎度、今さらながら…w

何で今頃やねん!!! と激しいツッコミが 入りそうですが…w

メンバー&アンテナ整理w

今日の一コマ→→→ 家の真向かいの関●スーパーで 売られていたアイスですw 練乳かき氷の上に、ミルクアイスで 白くまが乗っていますw 「熊井ちゃん」と「白熊」を掛けただけで大した意味は ありません。勿論、オチもありませんのであしからずw さて、本題w…

お願い!?

一気に「はてなアンテナ」を整理してみましたw 「ヲイヲイ!頼んでもないのにアンテナに乗せるな!」と いう方がいらっしゃいましたら、遠慮無くコメントにでも その旨を記入して下さい。 宜しくお願い致します。 ちなみに、リンク切れや、一部のサイトは外…