2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事モード(アケVer.)www

この日の事は裏日記に書いたんで、特にココで書く事は無しwww 要するにヲタ活動はしていませんwww 強いて言うなら…。「花どんたく」の入場引換券を買ったぐらいw

仕事モードwww

この日は、前日の疲れを引きずっての出勤…www それでもヲタ活動資金の為に働かんと…。 働かざるもの亜依を追っかけべからず…(核爆)

疲れを癒した一日www

「ムーンライトながら」で日変したため、前日の日記と少し被る 内容になりますがwww 要するに、余りの疲れの為…www 帰宅後は家から一歩も出る事無くマターリしてましたwww 仕事の内容が違うとはいえ…。 ばんさんは、さらにバスに揺られて帰宅後、出…

どうでもイイ余談www

伊勢崎公演の昼夜で、ののが「愛の意味(ry」の時に申しておりました。 たこ焼きには「あいぼん」をかけるらしいですwww 「アイボン」って確か、目の洗浄液やったような気がしますが…(マテ さて、延々長々と書いてしまいました…。 ここまで長いと、ほと…

終演後〜帰路

無事に、昼夜と終わったのも束の間…。 自分は、ばんさんと本庄駅からJR線に乗り継いで帰らないといけない為 さいはてさんのご好意に甘えて、本庄駅まで乗せてもらう事になりました。 (会場〜本庄駅まで約20〜30分) 駐車場は「詰め込み駐車」で満車やった…

夜公演雑感www

夜は14列目右サイド(通称、友理奈サイドw)で参戦www 亜依さまとの距離は、昼よりも遠いですが…。 心は近いです…( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ 千秋楽だけにあり、出演者も含めて異様に盛り上がっています。 隣の香具師なんか、はっきり言って異常になり過…

昼公演終了後〜夜公演開演まで

心地よい疲れと共に、先ほどの駐車場に戻り、談笑の続きwww ここで、先のレガスィwwを立派なDDカーにしたんですが…。 その写真については後々でも晒そうかな???と…。 でも、BUNさん自身が、先に某巨大掲示板で、自ら晒してそう…。 そんなイタズラ…

昼公演雑感www

少々無理をして落とした5列目www でも、そのかいあってか??? 比較的間近で、亜依さまを見る事が出来ますwww まぁ、相変わらず干されまくりですが…(ノ∀`)アチャー でも、そんな事はどうでもイイや…(開き直り) だって、あんなに間近で走召可愛い亜…

やっぱり、世間は狭いwww

昼食後、近所のスーパーで飲料確保、及びさらに近くの100円ショップで サイリウムを購入www その後、駐車場に戻って昼公演の開演を待ちます。 自分は、さいはてさんの車に荷物を預けていたんですが。 まさか、そのすぐ傍に、直したての卸したてのレガシィ…

いよいよ登場!!!www

さて、昼飯を食って一休みしていると…。 BUNさんからメールが。 (千奈美にBUNさん曰く、どうぞ名前を晒して下さいって事で晒しw) 「目の前を見て下さい」って…。 何と!レジの所にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! まなてぃさんを連れ立って、2人居るではあ…

伊勢崎到着後

結局、朝早く出発したのは、駐車場の確保が必要な訳で…。 でも、それも難なく解決www 車を駐車後は、しばし談笑。 その後、ばんさんリクエストにより、風呂に行こうという話になり…。 腹痛に悩まされていた自分は、どうしようかとも思いましたがwww 冷…

いざ!伊勢崎へ出陣!!www

さて、朝になりました…。 途中「おっ寒っ!」って目を覚まし、布団をかけ直した気が…www で、寝冷えした為か??? 起きてから初っ端、腹痛が襲いますwww_| ̄|○_| ̄|○ 2回もトイレに篭ってしまい…。 2回目のトイレを出た時は、部屋は既にもぬけの…

ヲタ会終了後

楽しい時間も、あっ!という間に過ぎ…。 今晩、お世話になる某ヲタ宿こと「げんさん邸」に移動すべく。 電車移動3人、車移動5人を決めるwww 自分はもっぱら電車男(違)なんで、電車で移動www 結局、げんさん、ばんさん、自分の3人が電車で移動とな…

ウリャ!ヲイ!ウリャ!ヲイ!www

自身としては大掛かりなヲフ会は池袋以来2回目なんですがwww 過日の中野でもお世話になりましたが。 前回をも上回る面白さでしたwww 甘太郎ってとこで、焼肉食い放題、飲み放題やった訳ですが…。 呑む方は結構、呑むしwww食べる方は、ごっつい食べ…

大宮に「げんちゃく〜www」

そんな訳で、予定より少し遅れて無事に大宮に到着。 当初、大宮に着いた時点で「えびふらい師」と少し落ち合う予定でしたが。 向こうは向こうで、ヲタ会をやるらしくwww 時間的な都合もあって、今回は会えませんね…。って事でwww 早速、今回のヲタ会の…

いざ!大宮へ!!www

ヲタ道具や着替えを携えて、出発!!! チケットやら何やら、忘れ物もしてないようやし…? この日は、コン自体は回避なため(あくまでヲタ会参加のみ) 比較的ゆっくりに出発出来ました。 新大阪から、いつもの?希美に乗りwww この日は700系(^_-)-☆ …

仕事から帰宅後www

裏日記の続きですwww 仕事場で、少し後輩とダベってしまったために、予定より帰宅が 遅くなってしまい…。急ぎで準備をします。 でも、腹が減っては戦が出来ぬwww 特製の餃子ラーメンを食いつつ、土曜日の密かな楽しみであり、かつて 加護亜依さまも楽…

仕事モードwww

真人間としてwww この日は仕事を全うしてたんでwww ヲタ的に書くことは特になしwww 久しぶりの更新やから手を抜いてるな??? っていうツッコミは受け付けませんwww でも、26日の出来事は「裏日記」に延々と書きましたが何かwww あっ!前…

完全に出不精な一日www

昨日はちゃんと、布団で寝ましたよwww 前日に書いたような失態はせず…。 まぁ、こういった失態が出来るのも「夏」の間だけかも??? 冬にやったら間違いなく風邪をひきますからwww さて、今日は休みって事で…。 やはり昼前に起きてマターリと過ごす。…

ヲタ活動どころじゃないねwww

この日の事は裏日記に延々と書き綴りましたが…www 無事平穏に仕事があがったものの…。 他にいわゆる雑用が残ってたせいで、遅くまで残るハメに_| ̄|○ で、帰り道でHIGH SCORE!大宮公演(終演後のヲタパ参戦のみww) と、HIGH SCORE!伊勢崎公演の遠征…

裏日記を参照ください

って言っても、晒してませんが何かwww

参戦の疲れを癒すwww

20日、アケのヘトヘトの体力で姫路への遠征。 翌日には間髪入れずにHIGH SCORE!豊中公演2連戦www 流石に疲れましたwww そんな訳で、この日は家でマターリと休養…。 と言いつつも、某オクで落札された商品を発送しなければアカン訳でww 千奈美にこ…

終演後

表に出ると、大粒の雨が…_| ̄|○ それよりも、鈍行で東京方面に帰る、まなぼんさん達を見送ります。 果たして、無事に「ムーンライトながら」に間に合ったんでしょうか?? 見送り後、ばんさんの愛車に戻り、ここで「KICKさん」と初顔合わせww ダイナマイ…

夜公演

さて、夜公演が始まりました。 昨日の続きって訳じゃないんですが…www 三十路手前のヲタと三十路杉のヲタが年甲斐も無く狂喜乱舞しますたw 二日立て続けでは流石に疲れますねwww そのせいもあって、夜は持参した双眼鏡でしばし見続けていました。 勿…

昼公演終了後〜夜公演会場まで

昼公演終了後は、ばんさん、まなぼんさん、他数名の方と合流。 ばんさんの愛車でマターリさせてもらいましたm(__)mm(__)mm(__)m まなぼんさんの希望もあり、ダイエーに買出しへwww 自分は再び、水&QOOを仕入れる。 レジで並んでいると…。 さっき、昼公演…

昼公演

昼公演は単独で、11列目右サイド(通称、友理奈サイドw)で参戦。 右隣は、某オクでチケを買っていただいた方っていうのは秘密www やっぱ、近いってイイねwww でも、相変わらず加護ちゃんからは干されてるせいか、レスが無いけど…。 たとえレスが無く…

豊中市市民会館にげんちゃく〜♪♪♪

地下鉄〜JR〜阪急と乗り継いで、無事開演までに現着しましたが…。 それにしても「阪急宝塚線」に乗るのって、何年ぶりやろう??? 思わず、鉄ヲタ魂に火が点いてしまい最前でがっつくwww 幼稚園年中ぐらいの女の子も何故か?祖父母を連れて最前でがっつ…

今日も加護亜依様に会えるwww

バタンキューって事、昨日の日記に書いてましたが…。 ぶっちゃけ話、明け方の4時近くまでPCをやってたせいでwww 翌朝は11時20分ぐらいに起きたんですが(ハロモニがあるためw) それにしても眠い眠いwww ハロモニ。を見つつ、朝食兼昼食www こ…

コンサ終了後

会場外で、「お〜たに様命師」「K森師」と合流。 程なくして再び「げんさん」「さいはてさん」とも合流…。 しばしの談笑後、お〜たに様命師、K森師と打ち上げに行く為に解散ww 姫路駅へ移動後、新幹線で新大阪まで帰るつもりで券売機に並ぶも 前の香具師…

アケのくせに狂喜乱舞www

さて、開演しました。 雨が降る様子も全くなく、日が完全に暮れる寸前の何とも言葉にし難い 綺麗な情景の中で、コンサが進行していきます…。 (コンサの内容については割愛しますがwww) 過日に行われたハロパとほぼ同じ内容でした。 ただ、松浦亜弥凱旋…