2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「友理奈」

29日の深夜に放送していた(らしい?w) ランク王国なる番組の中で 写真集売り上げランキングにめでたく 「友理奈」が5位にランクインとかε=\_○ノイャッホ〜〜〜ゥ!!! 自分は直に放送を見ていないんですが…。 某所よりゴニョゴニョして見てみたら…w 友理奈ちゃん…

湾岸ミッドナイト portable

佐紀にも先にも少し触れましたが…。 このゲームも夜だけの設定とはいえ 周囲の風景などが結構リアルに再現 されている事に驚きました。 さすがに、アーケード版のような大画面、大音量による 迫力には欠けますが…。 それでも、PSPでここまで細かく表現出来る…

友理奈機長!?

明日から10月…。 ってのに、福岡遠征2日目の観光編は 相変わらず放置プレイとか'`,、('∀`)'`,、 まぁ、いずれ気が向いたら、自分用の備忘録として 書き留めるとしますw ってか、そんな事よりも今日は 一昨日買ってきたばかりの「JETでGO! Pocket」を少し や…

ハロショの後…

ハロショで高い買い物wをしてから 次は地下鉄で一路、梅田へ移動…。 PSPの新作ゲームを買うべく梅田のヨド○シへw 27日に発売されたばかりの「湾岸ミッドナイト(ry」を 買いに行った訳ですが、売り場を探しても見つからない…。 早くも売切れ!?(´・ω・`) と…

○○が止まらない…

そうなんですよ…。 先月末から続く 本気でしぶとい咳の症状…。 特に深夜と朝になると咳が止まらない…(´・ω・`) 咳が止まらないのと同時期に 佐紀が止まらない(何w 今日、日が暮れてからハロショへ買い物…w 前回は20日にハロショへ行ったにもかかわらず 夏ハ…

Berryz工房ファンの集い2

既出の通り、今日は日勤勤務ということで 22時すぎに帰宅してから夕食を食べて…。 それからPCを立ち上げて、一通りの巡回をしてから 既に手元に届いていた「Berryz工房ファンの集い2」の DVDをおもむろに開封して再生!ってか早送り!(激マテw さすがに、全…

早起きはJC・JKの得!?

今日は珍しく日勤勤務。 日勤勤務といっても とある懲戒的な日勤ではありませんのでw 普段は泊まり勤務が基本スタイルなんですが…。 今日は要員の関係で朝の8時〜夜の9時までの 特殊勤務体系の日勤勤務でありました。 ちなみに、この体系の勤務をするのは…

15thシングル発売決定

何やら、11月28日に 待望のBerryz工房15thシングル(タイトル未定)の 発売が決定したようでε=\_○ノ さらに、イベント参加の「応募抽選シリアルナンバーカード」が 封入されるらしい…。 去年のこの時期、胸さわぎ(ryの時は惨憺たる結果で 一時期、Berryz…

FC通販到着!

そんな訳で!?w 今日は一日中、家に引きこもっていたんですがw 夕方前に、佐○急便からFC通販品が配達されました。 何が出るかな?何が出るかな? みたいな感じで早速、箱を開封w 友理奈ちゃん写真付きのモバイルケース DVD「Berryz工房ファンの集い2」 …

よく寝た…w

既出の通り 昨日は身体がダルいこともあって 早めに就寝…(-_-)゜zzz 翌日が休日の場合は、調子に乗って ついついPCに没頭してしまって、夜更かししたり 着の身着のままリビングで爆睡してしまうんですがw 先月末に恐らく↑↑↑これが原因となって 未だに身体の…

検査の結果

そんな訳で(何w 夕方に一旦帰宅してから しばらくして、近所のかかりつけの内科へ…。 先日の採血検査の結果を聞きに行った訳ですが あれから数日経ってもなかなか完治せず 相変わらず朝晩の咳き込みが激しいんで…_| ̄|○ 今日も診察を受けたのでありました…

勤務シフト発表

今日25日、正式に来月の 勤務シフトが発表されました。 とか言いつつ…。 実は昨日の泊まり勤務の時に 雑談の中で密かに来月の勤務シフトを 教えてもらいましたw あくまで「まだ未定段階」という不可解な状況ですがw で、先日の予告どおり 7日非番 8日休…

ハロプロ・ソート

テリオスさんのブログで 紹介されていた「ハロプロ・ソート」 なるものを自分も早速試してみましたw 拝借の拝借w http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all 結果が出るまでに少し時間がかかりますがw 自分的推しの順位が…

工房戦攻防戦の結果…w

一昨日のブログの ネタとなった 文化祭回避!?について 昨日、勤務シフトを作成する管理者(上司)と 直接対決の話し合いで(少し誇張表現ですがw 必死の攻防戦の結果…w 何とか、文化祭に行けるかもしれませんε=\_○ノ 当初では、7〜9日の3連休を休暇…

文化祭回避!?_| ̄|○

今日は休日にも関わらず 昼過ぎから着慣れないスーツ着て外出w 今、全社を挙げて取組んでいる とある研修を受けるためにいわば休日出勤とか('A`) そんな話はさて置き…。 その研修に向かう最中に仕事場から電話があったみたいで…。 研修が終わって、携帯をカ…

PSP購入後の行動w

ヨド○シを後にして、会社の庶務手続きがあったんで それを済ませてから、京橋を経由して一旦帰宅…。 京橋には、先日破損したカバンの肩掛けベルトの修理を お願いしようと、カバン屋へ行った訳ですが…。 既にベルトだけ修理に出しているとかw 先日の店員さ…

PSP-2000

発売日早々に買いました♪ いつもの!?梅田のヨド○シでw 徹夜とまではいかなくとも せめて、開店前に行こうと思ったものの…。 相変わらずの体たらく振りで活動開始が昼過ぎとかw まぁ、売り切れていても後日買えたらイイや…みたいなw そんな必死さの欠片…

はいはい無理ですぉ

娘。情報系サイトを見ていて 今さら気付いたんですがw 昨日と今日の2日間、大阪で 「モー10」なるモーニング娘。の 誕生10周年を記念したイベントがあったみたいでw 今や、ハローではBerryz工房以外に興味が無い自分…。 そんなイベントがあるのをすっか…

予想外の出費…w

休日の今日…。 家に引きこもって、会社に提出する 論文もどきwを作成していました。 年に一回ある恒例行事ですが…。 一応、建前では全員参加という事で 否応なく提出させられる訳です…('A`)メンドクセ ってか、今日14日が提出期限ですが何か…'`,、('∀`)'`,、 文章…

新進気鋭の女の子?

一昨日、おいも屋本舗!の 公式ブログを経て、イベント情報を 見てみたら…。 何じゃこりゃー!(*゜∀゜)ムッハー=====33333!!! と言わんばかりの女の子がうpされていましたw どうやら、10月に発売されるDVDがデビュー作らしく 新作イベントとして開催されるらし…

掘り出し物がザクザク!?

今日は遠征の疲れが残っている中…。 未だに鼻水が垂れて、時折咳き込む中…w 家の都合で部屋を徹底的に片付けるハメに…。 元々は、この連休中に片付ける約束やった訳ですが。 連休初日の方は、体調が思わしくなくて寝ていましたw 連休2日目は、会社の先輩…

男だけの博多観光w

昨夜は疲れ切っていたこともあって ベッドに入ってそのままスグに爆睡w 一応、携帯でアラームの設定をしていたので アラーム音で目が覚めたものの…。 一番最後に就寝したハズのツグナガー・サクこと サクさんが一番早く起きているとかw 何やら、サクさんが…

夜公演終了後

一旦、更新を中断していましたがw さて…。 続きを書いていくとしますかw 会場の外で、激疲れで思わずしゃがみ込んでしまうとか…。 これほどまでにリミッターを越えて狂喜乱舞したのは 今まで数々の参戦をしてきた中でも初めての経験かもw まぁ、根本的な…

千秋楽夜公演

昼公演に比べれば、幾分距離的に遠いんですが…。 ホール公演に比べたら全然近い!w やはり、これがスタンディング公演の魅力って事か!? 夜公演でも、友理奈ちゃんは普段のパフォーマンスを発揮! 自分も、これがラストの公演と考えてしまうと 後先考えず…

昼公演後〜夜公演開始まで

会場外へ出る途中で、ドリンク引き替えコインで スポーツドリンクを受け取ってから会場の外へ…。 会場を出たところで、フジーネさん、おかもさん等々と 合流して、夜公演の入場整列が行われるまでしばし談笑。 当初の予定なら、この時間を使って 会場から徒…

千秋楽昼公演

整理番号が30番台という事もあり やむを得ず、開場時間前から列に並ぶ事になった訳ですがw 何故に、スタンディングの会場に限って そんな番号のチケットが来るんやろう…。 これが、ホール公演ならば、開演ギリギリで入場しても 自分の席は確保されている訳…

いざ!博多へ!

今日はBerryz工房コンサート 「〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」の 千秋楽公演に参戦するために 久しぶりに博多へ遠征しました。 しかも博多で泊まるのは数年ぶりのことw しつこい夏風邪のせいで 決して体調が万全ではない状況ですが…(´・ω・`) とにもかくにも博…

衝撃の一言!?

耳鼻咽喉科へ向かう前に とある書店に立ち寄って 「グラビア ザ・テレビジョン」なる雑誌を購入。 ここの書店、立ち読み出来ないように ビニール紐で括られている点が推せるw このおかげで、立ち読みされた後のシワとか折れ目が無いんで。 とりあえず、友理…

しぶとい夏風邪…

大なり小なり無理をして!? 名古屋まで遠征したのが 尾を引いているのかどうか定かでは ありませんが…w 先月末からこじらせている夏風邪の治りが非常に悪い…。 名古屋遠征した翌日も休みやったんで 丸々一日、家で静養していたものの…。 なかなか治癒する…

少し真面目な話

友理奈ちゃんが居ない6人体制という イレギュラー状態のBerryz工房を 見てきたわけですが…。 友理奈ちゃんの居ない分、他の6人が力を合わせて この場を乗り切ろうという姿勢がスゴく伝わってきました。 自分の場合、別に悲観視する事も凹む事も無かったで…