2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅後w

まず、兎にも角にも風呂に入ってヲタ汁を流すw その後、ブランチを食べてから、ネットを徘徊。 一昨日、昨日と撮影したデジカメデータをPCに保存。 その後、昨日買ったDVDマガジン2巻をぶっ通しで鑑賞w 第6巻に関しては…。 自分的に凄く懐かしさを…

コンサート総評

この際、一曲ずつの感想を書くのは面倒なので…w まとめて一言。 友理奈ちゃんヲタとしては「にょき」が良かったw まぁ、市原の初日だけを見た感想なんで これから見る回数を重ねれば、また印象が変わるかも知れませんが。 「にょきにょきチャンピオン」の…

遠征も無事に終了w

ここまでの間、長い駄文にお付き合いを くださって、有難うございます。 もう少しの辛抱です(何w さて、ムーンライトながら91号に揺られる事、約6時間。 定刻で大垣駅に到着。 大垣駅着前で乗客がやたらと忙しなく動くw それもそのハズ。 ムーンライト…

夜公演終了後

終演後、駐車場へ戻って撤収の準備w さく師の車のキャパでは3人が限界なんで…。 自分とエレン師、ハッスル師の3人でタクシーで五井駅へ。 さく師とは会場にて解散。 はるばる、東京都西部から朝の3時起床、4時出発で本当に お疲れ様でした。 荷物を置か…

昼公演終了後〜夜公演開始まで

昼公演終了後、駐車場へ戻って再びさく師の車近くで休憩。 ここで夜公演に参戦するエレン師、ハッスル師と合流。 台場へフットサルを見に行ってたとかで、既に声が枯れてるエレン師w 既に酒が入って酔っぱらいさんで〜す…のハッスル師w 夜公演開演前やのに…

昼公演

会場へ入って、早速グッズの購入。 予め買う物を決めていたんで、スムーズに購入出来ました。 しかし…。楽しみにしていたトレーディングポスターが 発売中止とか…_| ̄|○ どうやら、後に聞いたところ夏焼さんのポスターに不具合が あったとかで、発売を見合…

昼公演開演前

会場に着いて、早速さく師と合流。 さく師は車で参戦していたんで、荷物を置かせてもらう。 ここで、さく師が予め買っていた写真の内 友理奈ちゃんを分けていただく…。 ついでにお願いしていた にょきにょきチャンピオン写真集付録のカードで 持参した桃子ち…

長い一日の始まりw

結局、熟睡する事が出来ないまま…。 気が付いたら横浜到着寸前とか!? あれっ!何だかんだ言いつつ寝てた?w でも、手持ちの特急券は終点の東京まで持ってるんで 全く問題なしw サンライズ瀬戸号は7時8分、定刻に東京に到着。 さて、その足で市原へ行く…

いざ!市原へ…w

仕事を終えて、昼過ぎに帰宅。 翌日、市原市市民会館で行われる Berryz工房コンサートツアー 「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」に参戦するために 遠征の準備をダラダラと行う(ノ∀`) 22時半すぎに出発!!! 切符を手配してなかったんで、市内某所へw…

予告!?

自分の中で水曜日の楽しみと言えば 銭形金太郎という番組なんですがw 次週予告で、またまた追っかけビンボーが出るとか…。 以前、後藤真希こと「ごっちんビンボー」が出た事がありますがw 予告の映像だけでは、何ヲタなのか分からず(´・ω・`) 公式HPで調べ…

まさしくこんな気分w

珍しく、友理奈ちゃんが激怒してますw 本当は怒ってる訳じゃないと思いますが。 怒ってると言われても仕方ない表情ですw ん〜、友理奈ちゃんって怒ったらホント怖そう…。 川*^∇^メ)||>放っとけ!!! さて、今日は一日そんな気分でした。 自分の事もある…

久しぶりの再会w

まだまだ続きますよw この日、7月25日は天神祭。 特に船渡御&花火で一番盛り上がる日。 そこで、久しぶりに高校の同級生(勿論、男w)に連絡を取って 久しぶりにメシにでも行かないか?と誘う…。 すると珍しくOKとの事で、京橋で待ち合わせ。 京阪と…

自分でもビックリ仰天!?w

今日のブログは構成を分割してお送りしたいと思います。 という事で、第2部w 仕事が終わってから、阪急電車に乗って、一路烏丸へ…。 昼間の時間ということで、電車の車内は比較的空いている。 おかげで、堂々と?携帯のストラップの付け替えを…。 実は、今…

今さらですがw

会社の先輩が買っていたスポニチの記事に 紺野あさ美ちゃんの卒業関連の記事を発見。 それよりも大きく取り上げられている 辻ちゃん転落、足捻挫の方が記事が大きい…。 一般世間の目って、所詮そんな風にしか見てないん でしょうね…。 辻ちゃん足負傷>>>…

深夜のDVD鑑賞w

20日は仕事が非番という事で、昼過ぎに家に帰ってから 軽く昼寝したつもりが…。 気が付けば、相当寝入ってしまっていた(ノ∀`) おかげで、夜になっても目が冴えているという悪循環…w そこで!? 日付が変わった21日の丑三つ時ぐらいから無性にDVDを見…

やたらと、ふくらはぎが筋肉痛です…w

昨日は昨日で、疲れ切っているにも関わらず 播州師とメッセに明け暮れるw で、寝たのが明け方の4時とかw 起床したのが昼過ぎ…。 もうダメダメです。ますます友理奈ちゃんに嫌われます_| ̄|○ さて、そんなダラダラしたダメ人間なヴォクですがw 夕方から…

夜公演終了後

夜公演終了後、安倍さん推しの杉○さんとその他の方々と合流。 会場前の噴水付近で、しばらく立ち話(しかも、雨が降る中w) 周囲ではステージの解体作業に伴い、大型トラックとフォークリフトが 動きまくっていますが…w それにしても、20t超の大型トラ…

夜公演参戦

半ば諦めモードで入り口の座席表を見ると…。 んっ?むふっ?ぐふっ?(壊) 意外とイイかもっ?w 昼公演の場所から、ステージ、アリーナを挟んだ反対側。 前から3列目でした\(^O^)/ しかし、すぐ右隣はファミリー席。 左隣も、何か曰く付きそうな香具師…

昼公演終了〜夜公演開始までw

終演後に早速、屋外のグッズ売り場でグッズを購入。 と言っても、大半は先週の名古屋で買っていたんで サイリウムとトレーディングものを購入w サイリウムは家から持参したやつがあったが、だいぶ前に買った 1本あたり70円ぐらいのサイリウム…。 安かろ…

昼公演参戦

今回のチケットは昼も夜も自力枠。 昼夜共にスタンド席という干され組…。 と思いつつ、自分の席に座ってみて、アレッ?と思ったが…。

ワンダフルハーツランド大阪公演参戦記w

一昨日〜昨日にかけての東京遠征の 疲れが残っていた為か? 起床したのが昼前とか!?w まぁ、コンサートには十分間に合うんで 問題は無いんですが。 起きてすぐに携帯を見たら、播州キュート師から メールが来ていましたが…申し訳w 遠征なら入念な?準備…

世の中って狭いねw

さて、目白の某ホテルで一泊。 チェックアウトが11時で、少し余裕があるにも関わらず 軽く寝坊してしまい…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 結局は、チェックアウト時間を少し過ぎてからのチェックアウトとかw ここはチェックインの機械で部屋の管理をしているらしく…

決してS○Kではありませんw

この日、仕事を終えてから一度帰宅して…。 旅の準備を済ませてから一路、東京へ向かいました。 とりあえず、品川に向かったものの、時間帯的に新大阪始発の 希美号で品川に停車する列車がなく…。 仕方なしに新横浜で一度降車してから 後続のこだま号に乗り継…

大事にしすぎるのも如何なものか?w

この日も、たまたま休日やった訳ですが…。 前々から気になっていた事があって、少しだけ部屋の片付けをw まず、グッズが溢れかえって、足の踏み場すら無い状態なんでw それを改善するべく、不要品(特に空き箱など)を廃棄処分。 その空いたスペースに、今…

8月発売の新曲イベント

先日の発表が即刻削除された時点で、ある程度は予想してましたが。 まさか、ごっちんの「ガラスのパンプス」同様に『当たり券』方式とは…。 そうですか〜。そう来ましたか〜…。 ますますファンとヲタの格差が広がる手法ですね…。 お金持ちor必死な香具師は…

これって奇跡じゃん!?w

さすがに昨日は疲れました。 だって、普段の仕事前日の夜よりも 早く布団に入って寝てるし'`,、('∀`)'`,、 よほど疲れが溜まってたんやろうなぁ〜。 約10時間近く寝てましたw おかげで目覚めは比較的良かったんですが。 起床したのが昼少し前。 昼食を食べ…

2ヶ月ぶりの友理奈ちゃんは…

まずはじめに…。 実はついさっきまで途中までブログを 仕上げていたんですが…。 しかも例のごとく、かなりの長文。 しかし、IEが意味不明なエラーを起こしてフリーズしやがった。 「ご不便をおかけして申し訳ございません」 はいはい…。ありきたりな言葉は…

ネ申DVDに認定するw

帰宅後、しばらくしてから既に届いていたスポフェスDVDを鑑賞。 勿論、ソロのDVD。 言わずもがな「熊井友理奈ちゃん編」ですw 収録時間、46分間。 もう何て表現したらエエんか…。 (*´Д`)カワェェ(*´д`)アハァ…タハァ(*ノωヽ*)の連続技 これは家宝にするべき…

散髪屋での奇跡!?w

今日の仕事帰り…。 心身共に疲れ果ててボロボロのハズやのに ハロショへ立ち寄って、新写真の購入w 珍しく友理奈ちゃん以外にも梨沙子ちゃんも1枚だけ購入←ココ重要 何も今日、急ぎで買いに行く必要も無かったんですが…。 8月生まれのメンバーからの招待…

アメとムチ?w

この日は仕事やったんですが、一日を通して 波瀾万丈という言葉がピッタリとハマる一日でしたw アメと言っても決して大した事じゃないんですよ…。 仕事中に友理奈ちゃんと同い年と思しき(可愛い)娘さんが ヴォクの目の前(距離にして2mほど)で、制服を…