2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKスペシャルを見て

今日の夜、NHKスペシャルで 『高速ツアーバス・格安競争』という番組を 見ました。 「東京大阪3500円」「バス運転手の24時間安全管理は」 という副題が新聞のテレビ欄で付けられていたんですが。 番組を一通り見て 長距離を破格で移動出来る現場を支えて…

雑記帳的に色々とw

振込め用紙w 今日、仕事を終えて 家に帰ったら、青い封筒 (振込め用紙Ver.)が3通も…w ☆Berryz工房ファンの集い ☆夏のハロコン ☆Berryz工房夏ツアー あえて、合計金額を出していません'`,、('∀`)'`,、 こうなれば後は野となれ山となれ…'`,、('∀`)'`,、 って…

ウン年ぶりに!?

今日の休日は、昼前から夕方にかけて 家の一角(自分用のスペース)を 掃除して、不要なものを整理整頓していました。 今日掃除した領域は、ここ何年も掃除せずに ずっと放置していた領域なんで…w そりゃ、長年積もりに積もった埃の量が半端じゃ ありません…

徹底的に!?

Berryz工房関連のDVDを あるソフトを使ってw ひたすら外付けHDDに収納していました。 まぁ、mpegにして自分が楽しむ用ですからw 先日、ニュースで流れていましたが…。 違法販売でパクられるような事はしませんw あくまで、自分用(←ココ重要w あれで1枚…

こういう時に限って…

今日から、FC先行の当落結果が 確認出来るという事で Berryz工房夏ツアー Berryz工房ファンの集い ハロコン夏(大阪) を申込みしていたんですが…。 そりゃ、既出のとおり Berryz工房に関しては運が無いですからw 半ば諦めつつ、とか言いながらドキドキで …

行ってみたいZ!

自分が働いている職場は 毎月25日にならないと 翌月の勤務シフトが分からないんですが…。 で、6日はBerryz工房の大阪コンに参戦する為に あえて、有給休暇を申請していたんですが…。 その様子やと、5日が泊まり明けになる可能性大。 そうなると、やはり5…

おいも屋イベその後〜番外編〜

今回は、無事に真奈てぃも 見送る事が出来たしε=\_○ノ 荷物も全部手に持っていたんで おいも屋本舗!に戻る必要がないんですがw ここで、品川でのチャームキッズ・スプリングフェスタに 参加している「こうたさん」に電話。 当初、フェスタ後に秋葉原にい…

禁断の?集合写真

真奈てぃとガッチリの握手後 サイン色紙とチェキを持って 試聴コーナーに放置していた 自分の荷物のところへ戻って 荷物の整理と、集合写真に備えて 仕込みの準備をしましたw 今日は、今までに比べて店内も比較的閑散としているんでw 前回のように、急いで…

真奈てぃイベント当日

昨夜…ってか 正確には今朝の5時に就寝w 目が覚めたら10時を過ぎていました。 当初の予定では、昼前にエレンさん邸を出発して 中野にある「ブロードウェイ」でBerryz工房関連の グッズや写真を少し漁ってから、秋葉原へ向かうつもり やったんですが…。 つい…

真奈てぃイベに向けて遠征

今日は、朝に泊まり仕事を 終えてから、一度家に帰って…。 遠征の支度をして昼から 東京へと向かいました。 今度の上京は、明日「おいも屋本舗!」で 行われる、真奈てぃのイベントに参戦する為ですがw イベントは17時からのスタートやったんですが イベン…

色々と考えてみました

一昨日のブログは 思いのままを殴り書きしたような そんな内容になってしまいました。 少し、いや…かなりイライラが募ってしまい それをブログにぶちまけたみたいなw もし、一昨日のブログで気分を害された方がいらしたら この場でお詫びを申し上げますm(_ …

初期値…干され糞席

今日、とある青い封筒(爆w が配達記録郵便で配達されました。 中には、来月6日の大阪厚生年金会館で 行われるBerryz工房のコンサートチケット 昼公演分が2枚入っているんですが。 はいはい…糞席ですぉ ホント…大阪厚生年金で良席がきた試しが…(´・ω・`) こ…

思わぬ掘り出し物!?

実際には17日の事なんですがw まぁ、日付が変わった事もあって 18日付けのブログという事で(マテ ここ最近、録画したまま放ったらかしの DVDレコーダーのHDDを整理するべく 撮り溜めしていた番組の数々から 友理奈ちゃんをはじめとするBerryz工房のシーンを…

Berryz工房と真奈てぃの関係

今日、少し調べごとをしていて 以前から気になっていた(嘘w Berryz工房と真奈てぃとの 興味深い関係が発覚しましたw 以前、ここのブログでここ参照w 友理奈ちゃんが旅行するなら行ってみたい国として ベリーズ国(Belize)の紹介をしましたが(何 ベリー…

自力では不可

今日は夕方からハロショへ…。 朝に仕事を終えてから 一度帰宅して、昼過ぎに再び外出。 野暮用を済ませてから、雨が降りしきる中 心斎橋のハロショへ…。 時間的な事や天候もあって、店内に客は自分一人w しかも、買い物を終えるまで他に客が入って来ないと…

地震・雷・火事・親父

「地震雷火事親父」 恐ろしいものを順にあげた語。 (大辞林より) 今日、三重県地方で起こった地震。 震度5強とか、震度4を記録した地域なら まさに、上記の諺どおりの恐怖であったと思います。 幸い、大阪では震度2とかやったんで 大きな揺れや被害もな…

今日の出来事でもw

ようやく!? Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8の 熊井友理奈編をPSP用に変換して PSPに転送完了。 これで、いつでもどこでも友理奈ちゃんを見られるw メモリースティックDUOの容量が残り少なかったんで 断腸の思いでw友理奈ちゃん動画の一部を削除して 上記の動画と…

その後の話w

延々と2時間近くも立ち話をしてしまい…w ハロショの店員さんに促される形で退去。 (自分達以外にも5〜6人のベリヲタが固まっていたんでw) 自分は、千日前〜日本橋を経て帰宅。 道頓堀川を渡ろうと、太左衛門橋に来たら 通行止めとかw よく、テレビで…

ようこそBerryz工房へ♪(爆w

今日は昼前まで仕事をして (超過勤務を含むw)それから仕事場を 退出してから、久しぶりに梅田の駅前ビルにある とあるカレー屋でカレーを食べました。 久しぶりに食べましたが、味が少し変わった☆カナ…? それとも、自分の味覚が狂ってしまったのかw ま…

これぞ三角関係!?

昨日付で更新されていた 「Berryz工房 起立!礼!着席!」公式サイトで 恒例の?Berryzミュージアムにおいて 『今回は久々に「メンバーの顔」を描いてもらったよー。』 という事で、各画伯?の絵がうpされています。 注:次週の更新で内容が変わりますがw …

金欠の時に限って…

お目当ての友理奈ちゃんの 写真セットを落札出来たりとか…w 1日のSSAで発売されていた 山のような写真の数々wの中から 友理奈ちゃんがどうしようもなく可愛くて 喉から手が出るぐらい欲しい写真があったんですが…。 どの友理奈ちゃんも可愛いのは当然の話…

やっと、青封筒が…

今回、なかなか手元に来なくて やきもきしたFC青封筒w 今日の配達で到着していなかったら FCにやかってやろう問い合わせをしようと 思っていたんですが…。 (実際、今日が未着受付問合わせ日) それがようやく、今日になって配達されました。 ホント、以前…

出来レース?w

昨日行われた 07年統一地方選挙。 注目の?東京都知事選は現職の再選という まぁ、何と言いますか…結局は出来レース的な 展開でしたねw 波乱のレース展開を少し期待していたんですが…。 やはり、カリスマ性と実行力があるものに 勝利の女神が微笑んだという…

何か解決策は???

先ほどまで、ブログの更新を順調に進めてきて そろそろ完成というところで誤って「Esc」キーに触れてしまい…。 記述した内容が全部消えてしまうとか…_| ̄|○ 仕方なく、拙い記憶を辿りながら、最初に記述した内容と 大なり小なり異なる内容で書き直しました…

今どきの子育て

今日は、午前中に 以前から行きそびれていた皮膚科と 喉の調子が再び悪化したんで…。 耳鼻咽喉科も併せて診察に行きました。 1階が耳鼻咽喉科、2階が皮膚科という医院なんですが。 月初めで、保険証を提出しようとカバンから保険証を出したら 何故か、折れ…

友理奈と真奈で揺れるボクw

昨夜、ノ●さんからのメールで 真奈てぃイベが22日に おいも屋本舗!である事を知りました。 この時は、別の作業があったんで…。 後ほど公式サイトを見て確認する事にして 日付が変わった0時すぎ、公式サイトを 見ようとしていたら…。 偶然にもこうたさんか…

コレクション生写真戦果

今日は6枚も引き替えた コレクション生写真。 友理奈ちゃん…頼む…出てくれ〜〜〜(●`人´●)マジ頼む!!!

必死だなぁ〜('A`)

今日はA市のT中で始業式。 今日から新中学2年生として 新しい一歩を歩み出された友理奈ちゃん(何 さて、本題w 泊まり勤務明けの今日。 仕事場を12時すぎに退出して、まずは梅田のヨド●シへ。 しかも、足代を浮かすためにあえて市バスで移動w この時か…

菅谷梨沙子生誕13周年記念

開口一番 菅谷梨沙子ちゃんへ 13歳のお誕生日 おめでとうございます! かつて、友理奈ちゃんに 川*^∇^)||<りさこ〜好きな人いるんでしょ♪w とドSプレイ並に激しくツッコミを入れられ 州*‘ o‘リ<あばばばばばばば… となってしまった梨沙子ちゃん(*´д`)アハァ……

ドキドキが止まらないw

今日は、一昨日の SSAで買っておいた 「Berryz工房DVD MAGAZINE VOL.8」の 熊井友理奈DVDを見ました。 ってか、友理奈ちゃんしか買っていませんがw 42分間、ほぼ友理奈ちゃんが映りっぱなしですが(*゜∀゜)=3!! ジャケットの可愛らしさもさることながら DVD…