2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャルな問い合せw

今日の仕事中の出来事。 携帯に何やら見知らぬ番号からの着信。 仕事中なんで、電話に出る訳にもいかずw そのまま放置していたら…。 2回目の着信でメッセージが入っていました。 内容を聞けば、某FCのスッペシャルVISAカードに関する 問い合せというか内容…

過去の産物ザクザクw

今日の休日… 明日のCATVの電波点検に備えて テレビ裏に山積みとなっていた 雑誌やらグッズ類の整理を…。 この一角、既に5年近く放置プレイ状態なもので…(ノ∀`) 段ボール箱に何が入っているのか? 殆ど覚えていないとか'`,、('∀`)'`,、 で、箱を開けてみると…。…

「付き合ってるのに片思い」入手

今日、20時を過ぎた頃…。 某アマゾンで予約していた Berryz工房15thシングル 「付き合っているのに片思い」が 配達されて来ました。 とりあえず、アマゾンでは2枚だけ予約。 あと、近所の新○堂に初回盤、通常盤含めて3枚 予約してあるんですが、予約票を持…

Buono!新曲イベントinエル・おおさか

今日、泊まり勤務明けということで 午前中に一旦帰宅…。 帰宅する途中で、某和菓子屋で 「きなこ餅」を買って帰るとかw '`,、'`,、川*^∇^)||'`,、'`,、 昼食(当然、きなこ餅もw)と軽い昼寝の後 Buono!に失礼の無いように?風呂に入って汗を流してw いざ、…

2日続けてのハロショw

今日の休日…。 午前中に起床してから 市内某所で野暮用を済ませてw 昼過ぎにハロショに到着!!! 開店前から到着している杉○さんと合流して 何はともあれ「クリスマスギフト」の予約を…。 事前に予約する商品のくせに、数に限りがあるとかw 要するに、「…

祝!佐紀ちゃん16歳!

今日、11月22日 Berryz工房のキャプテンである 清水佐紀ちゃんの記念すべき日(ぉ 16歳の誕生日!おめでとうございます! 「16歳」というある意味節目の年ですが(何w Berryz工房のキャプテンとして引き続き活躍をされること そしてまた、一人の女子高生と…

薄々なイッパソですが何かw

今日の18日…。 万博記念公園でABCラジオ 「ハロプロやねん!」の公開録音があったらしく ゲストでBerryz工房とBuono!が来ていたらしい。 Buono!と言っても、愛理ちゃんを追加するだけの(ry 「らしい」と表現したのは、見事に仕事で行けなかっただけの話w …

連絡事項w

更新せずに放置したままの ゲキハロ千秋楽(11月11日)のネタは 気が向けば、ぼちぼちと更新の予定!?ですw

大阪市長選事前投票

一通りの用事を済ませてから帰宅して 荷物を置いてから、明日が投票日である 大阪市市長選挙の事前投票に行ってきました。 明日は仕事で選挙に行けないんで…。 今日中に事前投票しておこうという魂胆。 こう見えても自分… 選挙には一通り投票に行ってる…ハズ…

約半月ぶりのハロショin心斎橋

今日の休日… 昼から他に用事もあったので 休日にしては珍しく!? 午前中に起床するとか'`,、('∀`)'`,、 普段なら、昼過ぎまでとか平気で寝続けるのに…w で、起床後に身支度と朝食を済ませてから 何だかんだと言いつつも11時半すぎに心斎橋へ向けて出発(`Д´)…

童心に返りまくり!?w

今日はあくまで仕事という事で 福岡は博多まで日帰りで 遠征w研修に行ったのでありました。 日帰りとはいえ… やはり、博多までの往復は意外と疲れます(ノ∀`) ってか、研修先で妙にテンションが川*^∇^)||<パワーアップ しすぎました'`,、('∀`)'`,、 あくまで…

Berryz工房占い

巷で評判の!? 「Berryz工房占い」なるものに挑戦してみましたw 『○○○○(本名w)さんの診断結果』 性格 あなたは菅谷梨沙子 に近い性格を持ちますが 心の中では徳永千奈美になりたいと思っているようです。 あなたの菅谷梨沙子度は57%、徳永千奈美度は38…

予定外の買い物w

今日の休日…。 市内某所でとある用事を済ませてから 京橋にある某書店に、ぷらっと立ち寄って 写真集のコーナーを隅から隅まで確認していると…w 美山加恋ちゃんが表紙を飾っていた 「ピュア☆ピュア(Pure×2)」の最新刊を発見!w 関西ローカルのCMで、関…

熊井長の身長発覚!?

つんく♂氏の公式ブログ(11月13日分)の記述の中に 友理奈ちゃんの身長に関する記述を発見!w 「174、5cm」と記述されているんですが これは、174.5cmを表しているのか??? それとも、174cmまたは175cmの事を表しているのか??? どうやら、180cm…

満月ポンのカラクリ!?

自宅のスグ目の前にある関○スーパーで 売られている松岡製菓の満月ポン…198円 自転車で10分足らずの場所にある 阪○ファミリーで売られている松岡製菓の満月ポン…128円 ちなみに、どちらの商品も特価品ではなく、通常発売の価格w 外装は全く同じで、7…

福祉大相撲

今年の2月、Berryz工房がゲスト出演するという事で わざわざNHKまで電話をして枡席を確保した福祉大相撲w 事務局を通して申込んだ事もあって 来年のチケット販売の案内が届きました。 どうやら、来年からプレイガイドのみの取扱いとなるそうで…。 でも、気…

仕事が早い!?

先日、日曜日にエレンさん邸っぽい無線LAN(謎爆wを拝借して ネットからFC通販の「Berryz宮殿」ソロDVDを申込みしたんですが。 今日、早速振込め用紙が郵送されてくるとは!? 返金手続きとかは妙に時間がかかったりするくせに 相変わらず、振込め用紙だけ…

℃-uteテレビ観覧

26日にフェスティバルホールで テレビ観覧があって、FCで募集していたものの…。 仕事明けの今日、昼食後に思いっきり爆睡をしてしまい 目が覚めたら、受付時間終了直後の17時09分だとかw もし、これがBerryz工房のテレビ観覧受付なら…((;゚Д゚) でも、26日は…

リバース〜私の体(ry千秋楽

昨夜は、エレンさん邸で一泊して…。 あいにく、ガスが止められているってことでw 朝起きてから近所の銭湯に行くという話やったんで 起床後、銭湯に行く前にトイレで用足しを…。 大きい用を足すのに、トイレットペーパーも切れているとかw そこで、普通のボ…

リバース!(ry 観劇日記2日目w

このブログは平成20年2月28日に更新w って事で、記憶が消える前に大まかに…。

夜公演終了後

出口に向かうと、昼公演同様に ハロプロエッグのメンバーから3人が (古峰桃香ちゃん、湯徳歩美ちゃん、西念未彩ちゃん) 出口へ向かってそぞろ歩くヲタに 新人公演のチケット購入を呼びかけていました。 どうやら、握手は出来ないそうですが…。 二言三言な…

2回目の観劇となる夜公演w

夜公演は9列に後退してw 昼公演よりも少しだけ上手側に位置する場所。 昼公演を観劇して、おおまかなストーリーについては 把握していたんで、あとはアドリブの部分を楽しむことに…w 昼公演では、台詞を間違えるとか、噛むとかいうことも特になく。 全公…

昼公演終演後〜夜公演開演前

昼公演が終わってから、出口へ向かう最中に 出口のスグ傍でハロプロエッグ新人公演の チケットが売られていた訳ですが…。 そこには何と!? 森咲樹ちゃんと和田彩花の2人が必死になって チケットの購入を呼びかけているとか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 自分は、あえな…

「リバース!(ry」初の観劇

この公演が初の観劇となる今日の昼公演。 座席は6列目のほぼど真ん中とかε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノ しかも、撮影が入るとかで? 実質5列目という自枠としては久しぶりのネ申席w 初の観劇でこの座席は少々勿体ない気もしますが…(ノ∀`) いざ、劇が始まっ…

先にグッズを購入w

グッズ売り場の前を通りかかると 今日の日直は… 「菅谷梨沙子」 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 持参していたデジカメでガシガシ写真を撮るw しかも、よくよく見れば…。 昨日の日直であった友理奈ちゃんから 見本の2L写真に何…

朝から萎える…w

昨夜はホテルに帰ってから 持参していたノートPCを LANに接続して、しばしネットを徘徊w ブログの更新をしていた訳ではないのに 気が付けば明け方の4時を回っているとか(ノ∀`) 窓から見える板橋駅のホーム照明… 終電が出てから消灯していたハズやのに 気が…

Buono!新曲イベント抽選結果

今日、幕張メッセに居た時 塊フォンチー氏とメールをしていた最中 Buono!の新曲イベントの当選メールを受信しましたε=\_○ノ まさか、1分の1で当選するとは…。 大阪の夜の部を申込みしたんで 比較的、当選しやすかったのかも??? ん〜…曲自体はめっちゃ…

これぞ現場推し!?w

ホテルで一息つけてから 再び埼京線で池袋駅へ…。 駅から競歩並の速さで歩いて、一路サンシャイン劇場へ…。 同所では劇団ゲキハロ第3回公演 「リバース!〜私の体どこですか?」が行われているんですが 自分が観劇するのは、明日と明後日の2日間。 今日は…

第40回東京モヲターショーw

昨夜、23時40分大阪駅発の プレミアムドリーム号にて上京。 途中、多賀SAで休憩があるんですが 多賀SAのトイレが改装されて綺麗になっていた気が… それとも、単に寝ぼけていて?そう見えたのか?w 多賀SAを出発してからスグに寝落ちw さすが、プレミアムだ…

インターネット復旧

一昨日の6日の事…。 仕事明けで帰宅後 夜になってからPCを立ち上げて インターネットに接続しようとしても 全く繋がらない事態が発生…。 モデムを見ても、エラーは出ていない様子やし…。 ひょっとして、PCに原因があるのか??? それとも、LANに問題がある…