2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの「ながら号」

今日は、朝に仕事が上がってから 帰宅する途中、かかりつけの 耳鼻咽喉科へ…。 一昨日から喉が痛み出して 扁桃腺の右側だけが痛むという症状。 右側を患った時は、今までの経験として ヤバい症状一歩手間なんで…。 まして、今晩からSSAへ遠征をするんでw 念…

少し、仕事ごとw

今日は金曜日という事もあって 夜の9時ぐらいまで、時折バタバタと仕事を していました。 先週の金曜日はトラブルがあって 夜の仮眠時間も起き続けたままという イレギュラーな事がありましたがw 今日は、先週のような大きなトラブルもなく 順調に仕事を進…

やっぱエエなぁ〜(*´Д`)

昨日に買っておいた Berryz工房「VERY BEAUTY」の シングルVを見ました。 「VERY BEAUTY」(スゴい美しさ)というだけあって メイキング映像で時折出てくる友理奈ちゃん…。 一言でいうと タハァ(*ノωヽ*) 新曲を出すたびに、友理奈ちゃんがさらに 大人っぽく…

必死なハロショ行脚

今日は、泊まり勤務を ほぼ定時であがってから 仕事場の食事室で不意に小一時間ほど 座ったまま寝落ちしてしまったり…w 昨日も昨日で色々とありましたから(´・ω・`) 先週の金曜日みたいに、『完全な徹夜』になることは なかったんですがw その代わりに、夕食…

所属事務所の英断

今日発売?の週刊誌で 再び喫煙騒動を取り上げられてしまった加護亜依。 さらに、今度は男との泊りがけ温泉旅行というおまけ付w 当初、事務所サイドからのコメントは 事実を確認中という事で、正式な発表がありませんでしたが。 とある報道のとおり、今日26…

ヒサブリの湾岸走行w

今日は天気が良かった事もあって 夕方前から、ミナミへと出掛けました。 千日前のア●ザにあるゲーセンに久しぶりに 行ったんですが…。 何と!!! 未だに「湾岸ミッドナイト」が現役稼働とはε=\_○ノイャッホゥ!!! もう既に、どこのゲーセンからも消えていると …

検査の結果が出ました

昨日、東京遠征で日帰りした 理由の1つが、近所のかかりつけの 内科に行くというものでした。 先日、急性胃腸炎?と診断されて薬を処方されて ほとんど症状も残っていないんですが…。 採血した検査の結果と再診の為に内科へ。 結果は、細菌性による胃腸炎だ…

公演後もドタバタ…w

本編と、おまけが終わって 池袋シアターグリーンをあとにしたのが20時すぎ。 当初、一泊でもして、ここ最近はおいも屋で お世話になっている、こうたさんとの打ち上げにでも 参加をさせてもらおうと思っていたんですが…。 明日は、午前中に行かなければなら…

千歳月&おまけ観劇

公演内容のストーリーについては ここでは割愛しますがw 爆笑あり'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、 時に、涙あり…゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 最初、ストーリー展開を把握するまで 少し「???」となる場面もありましたがw 劇団ゲキハロ「江戸から着信(ry」…

次は花音ちゃんだZ!w

秋葉原の人混みをかき分けて 改札口からホームへ小走りで 駆け上がって…。 「ドアが閉まります」という放送を聞きつつも 強引に山手線に乗車。 手に持っていたカバンがドアに挟まりましたw まぁ、真奈てぃにもらったサイン色紙じゃなかったんで…。 もしこれ…

真奈てぃイベントレポ

新幹線の車内では時折寝落ちしつつ…(-_-)゜zzz 相模川を越える辺り、左手に厚木市街地を遠くに眺めながらw 定刻で東京駅に到着しました。 到着したのが14時ジャスト。 真奈てぃのイベントは15時から…。 東京駅からの移動時間を考慮すると、14時20分ぐらいに…

いざ!東京へ…。

今日は、先日のブログで 既出のとおり、秋葉原の 「おいも屋本舗!」で真奈てぃのイベントがあり…。 数日前の体調不良もだいぶ治癒する事が出来たんで 今日は、東京まで遠征をしてきました。 日帰りで… しかも、往復共、のぞみ号という贅沢w 今日は25日とい…

PCがヤバい!?

昼寝の後、PCを立ち上げて ブログの更新をしようと思い…。 写真のサイズを弄くったり、ちょっとした計算を しようと、電卓を使おうとしたものの。 メニューからアイコンが消えているw 先日も、IEのアイコンが消えるトラブルがあったんで それに準じて「Wind…

本当の徹夜?w

昨日付のブログで既出ですが。 昨夜は、本当に激務でした…_| ̄|○ 通常の決められた仕事が一段落した頃…。 平常時なら、23時半ごろなんですが。 それが、1時を過ぎているとか(ノ∀`) それ以降も、色々と雑務をしたりして…。 結局、そのまま後輩と朝まで起き続…

筆舌に尽しがたい激務

さすがに、昨日も早めに就寝。 今日の仕事に差し支えてはマズいと思って 早めに就寝したのが功を奏したのか? 身体の調子もほぼ元通りに治って ほぼ、いつもどおりに仕事に就くことが出来ました。 ただ…。 泣きっ面に蜂 七転八倒…w いい歳したオサーンが、…

再び、あの悪夢!?

昨日は、日本橋〜難波から 心斎橋のハロショで買い物をして 電車を乗り過ごすトラブルもあったもののw 20時頃に帰宅して、夕食を食べてから 気が付けば、そのまま完全に寝落ちしていましたw 翌日が休日にも関わらず、珍しく!? 日付が変わる前に、完全に…

合縁奇縁!?

今日は、朝に勤務を終了して その足で日本橋へ向かいました。 元々の予定は、某アイドルショップで 友理奈ちゃんに関するグッズの掘り出し物を 探そうという目的やったんですが…。 よくよく思い出してみたら、今日は日本橋で 「ストリートフェスタ」なる祭り…

懐かしいBGM

既出のとおり ネットで色々と懐メロを 検索しまくっていた訳ですが…。 ふとした事から、小学校の時に少しハマった アーケードゲームのBGMをひたすら探してみました。 検索のフレーズを色々と変えてみて ようやくそのBGMのMIDI音源とmp3を探し当てましたε=\…

懐メロづくし?

昨日は、ミニオフ会から 帰ってから、PCに向かって ひたすら調べ物をしていましたw 先週の金曜日に、Mステの特番を少し見ていて あらゆるアーティストのデビューシーンが 月ごとに紹介されていたんですが…。 その中に、懐かしい面々が出ていらっしゃいまし…

ZEPP OSAKAは回避…。

と言っても…。 『現場推し』だけですがw 今日は、ZEPP OSAKAで℃-uteの「桜チラリ」の 発売を記念したイベントがあった訳ですが。 ぶっちゃけた話、CDも買っていないんでw でも、イベントに参加される播州さん それと、おかもさん、オノQさんに頼まれ物の…

緊急参戦!?

帰宅後に、既出のとおり アマ●ンで買い物をするついでに 一通り、ネットを巡回…。 すると…。 真奈てぃイベ急遽決定!? という情報が目に飛び込んでキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!! おいも屋ブログの情報では16日に決まったそうで…。 あまりの急遽の決定に動揺を隠せ…

VERY BEAUTYシングルV

実は、まだ発売されて いなかったんですねw 今日は夕方からハロショ心斎橋店へ…。 相変わらず、始動する時間が遅すぎる(ノ∀`) 閉店10分前に到着してからA4ポップ付きの2L写真、 新作写真や「ハロプロやねん!」のセット写真を購入。 今日も予想通り?杉○…

芋たこなんきんネタ

今さら的な話ですが…。 最近になって、NHKの朝ドラマ 「芋たこなんきん」を見ることが 少しブームになりつつあります。 ってか…。 今月末で放送終了ですがw この中で、出演されている 徳永家(千奈美ちゃんではないw)の長女役を演じる 「邑野みあ」という…

夜通し完全な徹夜で…

PCのメンテナンス 昨日、梅田のヨド●シで 買っていたPCソフト 「ノートン アンチウイルス」を PCにインストール。 プリインストールされていた 同シリーズの2004Ver.を使っていましたが 今回から、更新の延長サービスが終了してしまい 使うことが出来なく…

ヲタ的先見の明??

先日、ブログで取り上げた 走召マイナーな関西アイドル「ファンタピース」 今日、家に帰ってから何気にテレビを見ていると とある予備校のCMで出演していました。 大阪と神戸にあるローカル系予備校なんでw CM自体もローカルでしか放映されていないハズです…

新商品・マウスカレー?!

これも昨日のニュースですがw 今朝になって、ヤフーのニュースに 掲載されていたのを見ました。 JR東の関連企業が経営している 新小岩駅の駅そば屋で、カレー鍋に ネズミが混入していた というニュース…。 ニュースによると、カレー鍋をかき混ぜている時に …

さすがプロフェッショナル

昨日は、泊まりで仕事を していた事もあり…。 昼前に、高知空港で旅客機が 胴体着陸をしていたなど 微塵も知りませんでした。 仕事場で購読している、某新聞の夕刊の一面を見て 昨日のANA機の胴体着陸を知りました。 胴体着陸する瞬間の映像も、仕事場にある…

サブリミナルAKB48?

こちらもTVごと。 よく深夜帯でTVを見る機会が多い自分ですがw ここ最近、これでもか!これでもか!と言わんばかりに AKB48のコンサート告知CMがバンバン流れています。 それが、決まって深夜帯なんですがw 3月31日、4月1日の2日間、NHK大阪ホールで コン…

ファンタピース?

家に帰ってからは 今日はTVを見てマターリしていましたw 今日、密かに推している夏帆ちゃんが 『ケータイ刑事THE MOVIE2』の舞台挨拶で動物園前シネフェスタ に来ていたそうですが…。 完全に、うっかり回避してしまいました…。 すっかり忘れていましたw ま…

安倍かわもち

今日の仕事帰りに 仕事場近くの商店街にある 「丹●屋」という和菓子屋で おやつ代わりに安倍川餅を 買って帰りました。 先日、ミナミにある同じ丹●屋の某店で買った時は 餅が堅い上に、きなこの分量も微妙でしたがw 仕事場近くの丹●屋は、商品の回転が良い…