2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさん(*´д`)アハァ…

昨日、ハロショで思わず!? 買ってしまった新垣里沙写真集 『一瞬』ですが…。 エ●雑誌の袋とじを開封するかの如く??? 表のビニールをハサミを使って丁寧に剥がしてw 1ページ目から舐めるようにじっくりと鑑賞(*´д`) ここ最近、基本的には『U-15派』で…

推し変!?w

今日は泊まり勤務明けで 管理者との面談があったり 昼から定期健康診断に行ったりして 夕方からハロショへ行きました。 帰宅途中の寄り道という事で(マテw ちなみに、今日の定期健康診断では 特に異状が認められませんでした。 ってか、会社の定期健康診断で…

突然の悲報

今日、職場の食事室にあるテレビを 休憩時間に見ていたら…。 ZARDの坂井泉水さんが入院先の病院で 日課の散歩中に避難通路から転落されて 亡くなったという訃報を報じていました。 享年40歳ということでしたが、あの方が既に 40歳になっていらっしゃった事に…

期待通りだなw

今朝、某FC部から青封筒の 配達記録郵便が届きました。 中には6月10日に「エルおおさか」で 行われるBerryz工房ファンの集いのチケが 封入されていましたが、封筒の宛先を見たら 既に座席番号が書かれているし…。 会場のキャパシティからすると、真ん中より…

イカレモードw

ハロー!プロジェクトから またまたロマンス発覚ですか…(ノ∀`) 今度は娘。リーダーに就任して間がない 「ふじもん」こと「藤本美貴」ですかw お相手は芸人だそうで。 今日、コンビニでその記事が載っていた 有名ゴシップ誌ことフライデーを 立ち読みしていま…

加護の過去の清算

今日は休日で家に引きこもりw でも、何もしなかった訳でもなく…。 ひょんな事から不要なグッズを 一気に片付けようと思い立って それを一気に廃棄して片付けをしました。 と言っても、まだまだ色々と残っていますがw 廃棄の対象としたのは、グッズ類のみ。…

少し更新が停滞w

ここ数日、仕事でバタバタ していたのと、特にこれといった ネタが無かった事もあって 更新を放置していました(ノ∀`) 今日の内容もネタを小出しでいきますw ナンバーズ3 昨日22日付けの「ナンバーズ3」 当選番号が『803』とか…川*^∇^)|| 以前、マーク…

年月の流れの速さ

今日は休日で昼過ぎに起床。 起きたら、YTVで数週間おきぐらいに 放送している「難波金融伝・ミナミの帝王」が やっていたんで、そのまま起床後に鑑賞とかw 『特別編・密約』というタイトルでしたが 主演の竹内力が若い若いw 一緒に出ていたトミーズ健も若…

趣味の世界

今日は泊まり勤務を終えてから 昼過ぎに仕事場を退出して…。 運動がてら徒歩で仕事場から梅田の旭屋書店へ。 旭屋書店に来たのはいつ以来やろう…。 数ヶ月とか半年とかいうスパンではない気がw で、目的は8階と6階。 8階には、アニメ本をはじめ、趣味の…

夕方からは…

思ったよりも作業に手こずってしまい…w 夕方に全ての作業を終えてから ハロショに行くついでに、仕事場へ立ち寄って 旧制服の返却手続きをしたり…。 (どうやら、自分が一番乗りらしい。珍しい事に…w) 返却後、Y氏が普段仕事している某所に立ち寄って 先…

プリンタを動かしてみた

以前から先輩であるY氏から 昨年と今年の韓国旅行の写真を プリントアウトして欲しいという 依頼があったんで、今日久しぶりに プリンタを動かして本格的に印刷していました。 プリンタで印刷したのは年賀状を作った時以来かもっ? 以前に所有していた機種…

某オクごとw

あまりにも花音ちゃん花音ちゃんと 続けて書くと誤解を招きかねないんで…。 ここで話題を変えてみるとしてw 最近、友理奈ちゃん関連のオクをちょくちょく チェックしているんですがw 新規IDや、IDに友理奈ちゃんに関連するキーワードを 入れている香具師は…

新人公演グッズ通販

昨日、大盛況のうちに終わったらしい 第一回ハロープロジェクト新人公演。 人づてに聞いた話、某オクの相場も 尋常じゃないぐらい高騰したとか'`,、('∀`)'`,、 どの業界でも必死な香具師が多いなぁ〜( ´,_ゝ`)プッ そんな負け惜しみを言いつつw 今日の18時…

そんなボクは負け組w

今日は、渋谷のCC.Lemonホールで 第一回ハロープロジェクト新人公演 あぁ〜…福田花音ちゃんが見たかった…_| ̄|○ あと、私的には吉川友ちゃんも…w さらに、真奈てぃの撮影会も今日でした…_| ̄|○ 当然行けるハズがない!ヽ(`Д´)ノ あぁ〜…真奈てぃに会いたか…

今度は轍を踏まぬ!

>6月27日発売のBerryz工房 >NEWシングルを購入されたお客様の中から抽選で >「Berryz工房 フェスティバル 〜2007夏〜」 >にご招待いたします。 前作の「VERY BEAUTY」では何もイベントがなかったんで 今後は、新曲発売に際してイベントが無いんかな? と…

申酉オリジナルグッズ

今日、公式サイトに発表された 「第1回ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜 / 〜とりの刻〜」オリジナルグッズ あまりのグッズ(特に写真の多さ)に唖然…( ゚д゚)ポカーン どうやら、各出演者ごとの2L写真セットが 今回のオリジナルグッズの目玉商品みた…

結婚記者会見

今日の夕方4時から 辻ちゃんの結婚記者会見が行われたいう事で 夕方放送している一部の情報番組でも 速報版として取り上げていました。 会見の様子が生中継で放送されていた という訳ではなかったんですが…w 結婚記者会見にもかかわらず 冒頭から謝罪会見…

京都に行こうw

今日は泊まり勤務が もう少しで終わるというところで トラブルが発生…。 客の対応に追われて、普段なら何もなければ 朝の9時に仕事が終わるのに、それが11時すぎとか…。 それだけならまだしも、管理者のツル一声で 行われている朝令暮改プロジェクトに駆り…

えっ!マジで?

今日の夕方に インターネットのニュースで 知ったんですが…。 あの、辻ちゃんこと辻希美が結婚!? しかも既に妊娠しているとか!?⊂^⌒⊃_д_)⊃ピクピク 自分は推しでもないんでw 精神的な影響は受けませんでしたが(ノ∀`) 何の前触れもなく、今日突如発表された…

あぁ〜…夢か…w

今日は自分なりのGW最終日。 例年になく、素晴らしいGW となりましたε=\_○ノ そんな連休最終日の今日、午前中に かかりつけの皮膚科に行って、薬を処方してもらって 特に寄り道する事もなく帰宅。 今日から、ハロショ心斎橋店、京都店で 2000円ごとで抽選…

Berryz工房コンサート大阪公演

昨夜は、早々に風呂に入って 心地よい疲れと相まって 早めに就寝…(-_-)゜zzz 今日のBerryz工房コンサート大阪の昼公演は 14時開場、15時開演なんですが 杉○さんの知り合いさんからグッズの代購を お願いされていることもあって、売り切れる前に コンサートグ…

おいも屋学園祭

昨日、名古屋での Berryz工房コンサートに参戦後 大阪に帰らずに、そのまま東京へ向かうべく 「ムーンライトながら」でひたすら東進…。 心地よい疲れもあってか?車内ではひたすら爆睡…w 時折目が覚めた…という記憶もなく…w 気が付けば、横浜に着いていました(ノ∀…

Berryz工房コンサート名古屋公演

昨夜は友理奈ちゃんを見られる 嬉しさのあまり!? なかなか寝付ける事が出来ずw 夜更けになればなるほど目が冴えてキタ! しかし、一睡もせずに遠征出来るハズもなくw 明け方の5時頃に、とりあえず布団に入って就寝…。 ちなみに、今日の当初の予定(←コ…

Berryz工房コンサートグッズ

明日、いよいよ名古屋でコンサート。 その後、6日は大阪でも開催!!!ε=\_○ノイャッホ〜〜〜ゥ!!! 席番号に関しては、上を見たらキリがないんでw とりあえず、純粋にコンサートを楽しみたいと思います。 ってか、肉眼で友理奈ちゃんが見られるだけで幸せです…

そっくりさん!?北京の遊園地

今日、ニュースで見かけたんですが 中国・北京にある「石景山遊楽園」という遊園地が かの有名なディ●ニーラ●ドを模倣しているという話w そっくりのキャラが遊園地内のあちらこちらに…。 VTRの中で、着ぐるみの一人が着ている衣装(頭部)を 取ってしまって…

PSP用のバッテリーを買う

今日は泊まり勤務を終えてから 少し仕事の用事を済ませて 昼過ぎから活動開始!!! 表題にもあるように PSP用の予備のバッテリーを買おうと思い 梅田のヨド○シへ行ったもの…在庫が無い!w しかも、今日に限って!? DS Liteが入荷したとかで店内は混雑しま…

珍しいツレからの電話

今日の泊まり勤務で 夜に仕事が一段落して 仮眠する前に携帯で公認!アップフロント着信。を 見ていた訳ですw で、梨沙子ちゃんの七変化だか何だかのw 動画をDLしていたんですが。 今日の仕事場…。 同一地点で電波が入ったり入らなかったりw 電波が3本立ってい…

Berryz工房ならぬBerryz貧乏w

今日は休日で、昼から外出。 まず、仕事場に立ち寄って 銀行の届出印を手に会社の事務センターへ。 FC先行の振込みや、クレジット請求の払い込みで 手元には数万円しか残らない計算に…((;゚Д゚)ガクガク 数万円では、急遽参戦を追加した名古屋公演や 翌日の「お…