2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり!?

他のHPの情報によると、辻ちゃんがハロパNEO原町公演の夜公演で 途中から「ぎっくり腰?」で出られなくなっていたらしい…。 アンコールの途中から再度、ステージに出てきたらしいが MCでも他のメンバー含めて涙ぐんでいたとか…(;´Д⊂) 来週の千秋楽を控え…

DVDに関する小噺

どこのコンサ会場って訳でもないんですが、あいぼん推しの香具師で 常にメガホンで「あ〜いぼ〜ん!」と叫ぶのを見かけるんですが…。 ヘッドフォンを着けながら鑑賞していたせいもあってか??? その声が耳に焼きついて離れんwww(-_-メ) しかも、このラ…

何ヶ月ぶりの!?リアルタイムなハロモニwww

昨日夜、リアルタイムで「チャングムの誓い」を見てから しばらくネットを徘徊…www その後、しばらくして再び「チャングムの誓い」を見てしまうwww (実は、冒頭のシーンを他の作業で見逃してしまった為…www) で、冒頭のシーンだけを見ればいいも…

で、ここでお知らせwww

今まではヲタ活動の無い日(要するに真人間として!?仕事をした日も) まとめて更新するとはいえ、一日ずつ何らかの書き込みをしていましたが ブログを開設して無事に3ヶ月が経過したことと、3ヶ月が経過した にも関わらず、閲覧していただける方の数が増…

久しぶりの更新(;´Д⊂)

久しぶりに更新しましたwww 決してサボっていた訳ではなく…。 先週の初めから喉が痛み出して、そのお陰で?身体もダルく…_| ̄|○ そんな状況にも関わらず激務が続いたために 身体の休養を優先する為に、あえて更新を控えてきましたwww 実は数日前にもP…

久しぶりのハロモニwww

この日は、昨日のWファンの集いの疲れを癒しつつ…www 結局、起きたのが13時過ぎwww 12時間近く寝ていた計算に…(ノ∀`)アチャー で、起床後は溜まりに溜まったハロモニ。をDVD-Rにダビングして 保存していました。 何せ、DVDプレーヤーのHDDがほとんど満…

Wファンの集い in フェスティバルホール

後日、詳細レポを書きますwww (博多、長野に続き、どんどん溜まっていく…_| ̄|○)

どの世代でもヲタ、ファンは存在する?

この日は少し面白いことがありました。 面白いって言ったら怒られますがwww 詳細は割愛するとして(ノ∀`) そんな出来事の中、「リウ シウォン ファンクラブ」なる封筒を見て しまいましたwww 自分の知ってる範囲では「美しき日々」で出演していた韓国の…

ヒサブリのハロショwww

この日は仕事が終わってから、いつもの!? 湾岸ミッドナイトを少し堪能して…www 実に!!!9月25日以来のハロショに行って来ました。 次の日も仕事やった訳ですが…。 次のアケ(すなわち11日)に行くとすると…。 11日はWファンの集いがある為に…

また改めて実感したことwww

この日の一徹(泊まり勤務がメインなんでこういう呼び方)で この仕事をしていると「ホントに色々な人がいるなぁ〜」と改めて 実感するような出来事がありました…。 「こういう心遣いの出来る素晴しい人もおるんやなぁ〜」と思った一方 イイ年こいて小一時間…

W単独コンは急務の課題か???

今、Wファン、ヲタの間で話題になっている「W単独コン」について 有志が集まって、署名活動とかされているそうですが…。 昨日配られていたビラは、後発で署名を呼びかけたグループやったと 記憶しています。 確かに、博多どんたくでのイベントとはいえ、歴…

さて、昨日の続きwww

続きと言っても、この日は一日中家に引きこもっていましたwww 何せ面倒くさがりな上に出不精な自分…(ノ∀`)アチャー 色々とやるべき事があるにも関わらず、ついつい…。うたた寝を…。 そんなダラダラした今日一日でした…。おわりwww って訳にもいかない…

終演後

終演後は、打ち上げの為に呼び出していた梨華ヲタの後輩と共に 心斎橋へ移動…。 しばらく心斎橋に来ていないせいか??? 前にマクドやった所がボーダフォンショップになってたりwww と、そこで…。 先月の27日に出来たばっかりという居酒屋の店員がチラシ…

夜公演

夜公演は自力購入の席やった訳ですが、今まで大阪厚生年金会館で 良席を当てた記憶がない_| ̄|○ 今回も2階席という嫌がらせwww ただ、3列目でありながら、1〜2列目はファミリー席なんで…。 前回の長野公演同様、少しは目立つかも???という淡い期…

夜公演開演まで

この日、グッズ目的で来られていた杉○さんですが…。 13日の娘。コンのチケを買い取ってもらう目的もありました。 (多分、こっちの方がメインかも???) 石川の卒コン以来、娘。の単独コンには参戦してないんですがwww 先日の名古屋公会堂に続き、13日…

昼公演

昼公演は高すぎて、あまり良くメンバーが見えなかったんですがwww それよりも、逆ドリームして最後尾で陣取るWヲタのコールが五月蠅い ったらありゃしない…。 別にコールするのは構わないんですが、所構わず的にコールをする その姿に少しイライラしまし…

やはり雨男ここに在りwww

この日の天気は一日中、雨やった訳ですが。 この時は雨が上がってました。 ところが…。駅に向かって歩き始めた直後…。 雨が降ってきましたが何か_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ここ最近、こんな事ばっかり続いています。 雨が止んでいると思って油断した直後、雨に…

眠たい目を擦りつつ…www

さて、話が少し逸れましたが…。 前日はゲーセン後の帰宅後、夕食前に2時間ほど爆睡してしまい…。 夕食後も目が冴える始末www そういや、この日放送していた「スィングガール」は激しくワロタw 上野樹里とか、本仮屋ユイカとか…。 個人的に「可愛い」と…

久しぶりの!?ハロパNEO参戦www

この日は久しぶりの(しつこいwww)ハロパNEO参戦。 前に長野公演に遠征して以来、実に2週間ぶりですwww 前日の5日も滋賀の守山で公演がありましたが…。 日記を見てもらって分かる様に、ゲーム三昧でしたwww 最近、ヲタに対するモチベーションが…

まだまだ懲りずに湾岸www

この日も仕事が終わってから、懲りずにゲーセンへwww 一時期、全くゲーセンに立ち寄らない時期があったんですが…。 今や、半ば中毒化していますwww でも、ATでは限界があるみたいで…。 いずれはMTで運転出来ないと、これ以上ストーリーを進めるん…

色々あって、しんどかったっすwww

この日は色々あって疲れました。 体力的にもさることながら、色々と気を遣う場面もあって…。 まぁ、翌日のアケが土曜日というのがまだ良かったです…。 あと、金曜日名物の「酔拳使い」こと『酔っ払い』が、ほとんどこの日 見かけなかったのも救い…www た…

まだまだ飽きない湾岸www

この日は仕事終わりの足で、松屋で豚しょうが焼き定食を食ってから…。 いつものゲーセンに向かいましたwww 祝日であったこの日、いつもより客が多かった訳で…。 今、ハマってる湾岸ミッドナイトも普段(平日)は誰もゲームしている 様子がないんですがw…

仕事モードwww

この日は特に記述する目だった出来事もなし…www よって、以上www

家でひたすらゴロゴロwww

この日は一日中家でゴロゴロしてました…。 出不精な自分は、出掛ける気にもなれずwww やっぱり、ハロショにも行かず仕舞いでした(ノ∀`)アチャー 家に居るなら居るで、博多どんたく、長野遠征の日記を更新するべき なんですが、何せ面倒臭がりな性格な上……