2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「3つのR」を分析してみるw

時折見かける公共広告機構のCMで 「Reduce♪ Reuse♪ Recycle♪」 という『3Rで地球を救おう』というのが あるんですが…。 以前から、このCMに出てくる5人組の女の子が 気になって仕方ありませんでした'`,、('∀`)'`,、 (*´Д`)カワェェ とか思いながら見ていたんで…

応募券を分析してみるw

昨日、無事に当選メールが来た 告白の噴水広場発売記念イベントの 応募券について、朝に仕事を終えてから 帰宅して、どの応募券で当選したのか調べてみました。 既出のとおり、DVD付き2枚と通常盤1枚の合計3枚で まず、27日に通常盤に付いていた1枚とDVD…

奇跡の当選!?

今日の昼過ぎ12時15分付けで 一通のメールを受信。 昼休憩の時に、携帯を見て初めて メールの受信に気づいて、内容を確認…。 どうせ、速攻で削除される広告メールかと思いきや…。 当選メールキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!! ε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノ 素直に嬉しい…

初めてDVDを買いましたw

今日、ハロショへ行って 多分、初めてDVDを買いましたw ヨ●バシ(梅田じゃないw)やビック(千日前じゃないw)の 両店に行っても品切れやったんで…。 で、ア●ゾンで注文しても良かったんですがw 早く手に入れたかったんで(ノ∀`) 割引もポイント還元も無い…

熱い戦いの始まりw

今日はBerryz工房14枚目のシングル 「告白の噴水広場」のフラゲ日ですw という事で、仕事帰りにでも予約をしていた 新●堂に立ち寄って買って帰ろうと思ったんですが 肝心な予約票を家に置いてしまっていたんで…。 一旦、家に帰ってから先に歯医者へ行って治…

回避決定!

毎月25日といえば 待ちに待った給料日!(*´∀`) それと、翌月の勤務シフトが発表されるのも 毎月25日なんですが(既出w 予め休暇申込みをした日は休みが入っていました。 当たる気が全くしない1日の新曲イベと、大阪での夏ハロ。 それらは無問題なんですが…

名前が爽やかなガスw

昨日の「めちゃイケ」で見た 謎の女の子w テロップに流れていた 「小島あやめ」という名前を手がかりに調査w すると…。 レモンガスというLPガス会社のCMで 「めちゃイケ」でやっていたのとそっくりな動画を 見つけることが出来ました。 ってか、「めちゃイ…

誰だ?この娘…w

今日の「めちゃイケ」の短編コーナーで ラップ調のリズムに乗って めちゃイケメンバーを揶揄するラップを そのメンバーと共にやっていた女の子…。 明らかに●学生やと分かるんですがw 何か凄く個性がある女の子w ってか、このコーナー自体が何かのパロディ…

当然の結果

今日、某N●K−FMから 番組観覧の結果ハガキが来ました。 まぁ、当然の如く落選ですが何かw Berryz工房に関してはクジ運も何も期待していないんでw 落選したからと言っても悲観的にはなっていません。 ってか、落選しても仕方ないと思っていますから(謎…

キュイーン…ガリガリ…w

先日、歯が欠けた部分…。 昨日辺りから常に痛みが出てきだしたんでw これは放置するとマズいと思い…。 仕事から帰宅してから、家から歩いて数分の歯医者へ。 自分は初めて行った歯医者でしたがw ウチのオヤジがお世話になっているんで、多分大丈夫かと(汗…

久々の真奈てぃイベ予告

おいも屋本舗!の公式ブログ内で 7月に真奈てぃのイベントが行われるという 記事をハケーンε=\_○ノ 早速、スケジュールを確認してみると 29日の日曜日にイベントがあるらしい。 ってか、休暇の申込み期限(20日)を過ぎていますがw あとは、25日の勤務シ…

写真集キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!

と言っても…。 梨沙子ちゃん写真集第2弾とか…。本心では千奈美ちゃん推しなのか? それとも、志田ちゃん似の茉麻ちゃん推しなのか?(マテw でも、表向きでは梨沙子ちゃん推しのエレンさん(爆 そのエレンさんがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノと喜んでいる姿が ふと目に浮…

バテレン レンコン トマトア MAX

今日の放送をもって 「セクシーボイスアンドロボ」の放送が終了しました。 気のせいか??? いつになく、大後寿々花ちゃんが出演していたような希ガスw あと、ちょい役で「しほの涼ちゃん」も出ていた(゚д゚)ウマー 放送中にアレっ???まさか…。 と思っていた…

以下、余談w

これまでの内容と全く異なるんですがw 昨年の7月に娘。を卒業した紺野あさ美ちゃんが ガッタスメンバーということで復帰されるとか!?Σ(゚Д゚; しかも、ガッタスメンバーでCDをリリースするらしく めでたく歌手としても復帰を果たすらしい…。 記事によると…

よく遊んで…w

ハロショを後にして、千日前まで移動。 道中にあった某コンビニの店先にあったゴミ箱に 先ほどのステッカーの内、2枚ほどを マジうっかりで廃棄してしまうとか(・∀・)ニヤニヤ 自販機に貼る悪戯よりはマシかと思われ(激マテw 残る3枚の内、1枚はトンマサ師…

よく歩いて…w

トンマサ師と2人でジャン横〜新世界〜恵美須町を経て 日本橋にある競輪場外車券場へ…。 「サテライト大阪」という所ですが、初めて来ました。 がっ!?会員しか場内に入れないとかw という事で、自分は入口でしばし待機w 用を済まされたトンマサ師と今度…

よく食べて…w

今日は休日…。で、昼過ぎから 阿倍野にあるアポロビル内の某焼肉屋で トンマサ師とトンマサ師と同じ仕事場の 後輩社員2人(自分は仕事場が違えど顔馴染みw) 合計4人で慰労会ということで焼肉三昧(゚д゚)ウマー 予め予約をしていると聞いていたんで 恒例の遅刻…

○ン○○入ってるw

既に立派な大人の女性になられた 黒川芽以ちゃん…。 ん〜…黒川芽以さんの方が適切かな?w その彼女が出演されている「インテル入ってる」のCMを 初めて見ました。 公式サイトでインテルのCMに出演されている事を 自ら発表されていますが…。 CMの内容…

ももち写真集

マクドを後にしてから日本橋に来たついでに 信●書店に立ち寄ってみました。 首都圏の本屋では、桃子ちゃんの写真集が 早くも店頭に並んでいるそうですが…。 日本橋の信●書店では、まだ並んでいませんでした。 他のキタやミナミの各大手書店までは調べていま…

「メガてりやき」を食す!

今日の仕事帰り…。 昼食がてら、市内某所のマクドへ…。 昼間っからテーブルでヲタらしき男数人が ノートPCを広げて何やらヲタトーク??? ヲタがいると書いた時点で、大体の場所が 特定されそうですがw この界隈にもアキバ同様にメイド系が増えてきたと書…

告白の噴水広場PV

Berryz工房14枚目のシングル 「告白の噴水広場」のPVが ネット上で先行配信されていますが…。 PVを見る限り、主役は友理奈ちゃんではなさそうw ストーリー仕立ての内容ともさることながら 何と言っても友理奈ちゃんの制服姿に高まる(*´д`)アハァ… 特に千奈…

返品手続き完了!w

ケースが破損していたDVDの件について 今日の午前中にロ●プロへ電話…。 事情を説明したら難無く交換してもらえる事に。 着払いで不良品を返送して欲しいということで 開封したままの姿で「ゆうパック」の着払いで 発送をしました。 開封したままの姿というこ…

飛行機ブンブンw

昨日のブログで取り上げた今話題の!? ビリーズ・ブートキャンプなる エクササイズの通販商品。 昨日の夜、速攻で通販番組をチェックしていましたがw どこも商品紹介する気配なし'`,、('∀`)'`,、 ということで、ここは文明の利器というべき インターネットで…

出た!不良品…('A`)

送別会が終わってから 梅田で少し買い物をしてから帰宅。 帰宅したら、ウプフロントの通販品が配達されていました。 「おっ!Berryz工房FCツアーDVDかな?(・∀・)ニヤニヤ」と 速攻で箱を開けてみたら…。 第1回ハロプロエッグ新人公演グッズでした'`,、('∀`)'`,、 そ…

今話題の!?

今日は仕事終わりの昼過ぎから 会社の先輩の送別会に参加していました。 昼間っから「しゃぶしゃぶ」食べ放題の どんだけー!な贅沢をしていた訳ですが…。 そんな話しはさて置き(マテw その送別会で同席した後輩と談笑していた最中に 「ビリーズ・ブートキャ…

Berryz工房ファンの集い〜終章〜

会場の外では、2回目に参加される 氷刀さん、といねんさん それと現場推し?の、かえるさん、BMKさんの姿がありました。 しばし、立ち話をしてから…。 2回目に参加されるお二人をそのままに フジーネさん、かえるさんに同行させてもらって 新世界名物の串…

Berryz工房ファンの集い〜本編〜

先に会場に向かわれている杉○さんに 電話をしてみると…。 何と!11時からグッズの先行販売をしていたとか…。 てっきり、会場内に入ってからグッズが買えると思っていただけに 出鼻を思いっきり挫かれました…_| ̄|○ しかも、既に先行販売が終わっているとか(…

Berryz工房ファンの集い〜序章〜

今日は待ちに待った!? Berryz工房ファンの集いε=\_○ノ しかし…。生来の運の無さで手元には糞席が…w しかも、この一件で自分の軽率な行動から とある方の気分を害してしまった事もあったし…。 約1ヶ月振りに友理奈ちゃんに会えるというのに イマイチ乗…

その用事とは?w

スーツ姿でウロウロするのも嫌なんでw 披露宴後、近くの商店街で家用に少し土産を買って 一路、家へ…。 帰宅後、速攻で普段着に着替えて 苦痛から解放!!! さすがに慣れないスーツ姿と慣れない披露宴に 少し疲労炎となりました(ノ∀`) 披露宴で出された料理…

結婚式(披露宴)出席

今日は大阪でも有名な 「大阪天満宮」に於いて 会社の後輩が結婚式を挙げられました。 そこで、披露宴に招待されていた自分も 普段は着ることのない「スーツ姿」で 一路、大阪天満宮へ…。 いつもは通勤時も普段着スタイルなんでw スーツ姿で街中を闊歩する…