2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全員負けず嫌いの個性派揃い!?

この日の休みは、某オクで買った DVDマガジンや、既に所有している 未開封のDVDマガジンを開封したりして 友理奈ちゃんの出演している部分をチェックw 今日の今日まで未開封のハロプロDVDマガジン第2巻を 開封して見たりしたんですが…。 今さらな…

松江から元ヲタがやって来ましたw

昨日の時点で「28日に松江からヲタが 出てくるんで飲み会するで」 というような話があり…。 ひたすら連絡を待っていたんですが…。 特に音沙汰もなくwww 果たして、本当に大阪にやって来たのかどうか??? 疑問に思っていた昼過ぎ…。 「18時に梅田に…

外付けHDD増設完了!w

仕事明けのこの日、昼過ぎにヨドバシへ…。 しかし、お目当てのHDD等が見つからない(ノ∀`) 目当てとするもの…。 120GBの2.5インチHDD 高くても2000円台の外付けのケース 占めて、予算は16000〜17000円までw 価格.comである程度調べていたんで…

相変わらず必死ですねw

昨日の夜、ファイルのダウンロードや 落としたファイルの整理などに 追われていた頃…。 播州キュート師wから 「明日、ハロショ行かない」とのメール。 当初、「行かない」と聞いて あぁ〜、ハロショに行くことがないと思っていたら…。 「行かない???」と…

ろだ、ロダ、Loader…w

休日のこの日、りしゃこクオリチ〜師に 以前から聞いていた 「某ろだ」から『目からウロコ21』の 音声ファイルを探すべく 一日中奮闘していました'`,、('∀`)'`,、 以前から「目からウロコ21」を聞きたかった訳です。 その中でも友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんの回…

葛藤、迷い…www

今日の仕事帰りに、先日の名古屋店以来 久しぶりに!? ハロショ心斎橋店に行きました。 まずはその前に…。 昼過ぎに職場を出てから 駅前ビルのカレー屋で、こちらも久しぶりに お気に入りのカツカレーを堪能。 その後、近くのゲーセンへ行くものの…。 お気…

ネットが出来ない…

仕事明けのこの日、昼過ぎまで「勉強会」というの名の残業があり 15時過ぎに帰宅…。 翌日も仕事やのに昼過ぎまで仕事って…(´・ω・`)ショボーン 自分でも疲れが溜まっているというのを自覚していたんでw 明日に備えて早めに休養出来るように? 帰宅後、軽く昼寝→…

やはり夜行バスは推せる!w

足柄SAで約20分の休憩。 周囲には、ほぼ同時刻に発車したドリーム1号や 女性専用のレディースドリーム号も停車して 休憩していました。 ただ、昼行便と違って、売店からほど遠い所に停車していたんで 買い物とかはほぼ無理…(´・ω・`) 単に用を足すだけの…

現場検証後

ある意味、お腹いっぱいに逗●を満喫!?したところで 時計を見ると既に夕方とか…_| ̄|○ これ以上、広範囲で行動は出来ないんで、横浜市内へ戻るべく 逗●インターから有料道路を経て横浜市内へ…。 雨も止んで少しだけ日が出てきたと思っていたら…。 有料道路…

リアルな現場検証w

再び、横須賀市田浦を抜けて、山一つ越えて逗●へ…。 少し道に迷いながら、逗●署へ到着。 入ってすぐの交通課で事情を話す…。 すると、どこで車をぶつけたのか?と地図を出してきた。 しかも、ゼンリンの住宅地図って…w 確かに、それらしき名前がありました…

謎の現場検証?w

さて、厚●市内の某ビジネスホテルで 気持ちの良い!?朝を迎えましたw 外を見ると、雨は止んでるっぽい…。 ホントに昨日は散々雨に降られたからなぁ〜…。 ホテル名はあえて書きませんがw ここのホテル、朝の時間帯に一部の飲料の自販機でコーヒーや ジュー…

東海道昼特急の旅

仕事明けのこの日、少し疲れた身体を 引きずりつつ昼過ぎに帰宅w 仕事場で某先輩と話が盛り上がり すぎた為に、家でのんびりと する暇もなく…。 小一時間で急ぎ旅支度をするハメに…。 昼食を食べる暇もなく、午後1時半に出発!!! 地下鉄とJRを乗り継い…

仕事ごと

いや〜…。参りました…。 一難去ってまた一難…。 「泣きっ面に蜂」「七転八倒」とは、この事を言うんでしょうか? 仕事の話なんで、詳細は割愛しますがw 仕事中に逃亡するってどうよ??? 仮に、急病とか不幸なら仕方ない事ですが…。 下手すれば新聞沙汰か…

ヲタと一般人の越えられない壁w

某所でウプされていた℃-ute水戸イベントのヲタ映像を見ました。 ただただ爆笑するしかなかったです'`,、('∀`)'`,、 得意の?マワリやPPPH…。 で、サビのフリコピ…。 コンサート会場なら大いにやってもイイと思うんですが。 あの映像を見る限り普通のショッ…

えがお通販来ましたw

今日、仕事から帰ってくると宅急便の袋が テーブルの上に…。 よくよく配達票を見てみると…。 「熊井友理奈」「Berryz工房」の文字が…w ようやく今頃になって、えがお通販が手元に到着しました。 で、速攻で開封w 特典のトレカサイズの写真(どれもイラネw…

ピュア☆ピュアが来ましたw

極私的な話、仕事上の凡ミスで 凹んでいたここ数日。 今朝、それが無事に解決して…。 ほっと一安心。 最近にしては珍しく紳士で律儀な方で…。 普段は┐(´ー`)┌ヤレヤレな香具師ばかりに囲まれて仕事を しているだけに、凄く良かったです。 いつも、このような方…

昨日の疲れが残った休日_| ̄|○

昨日の強行軍の影響か…??? さすがにこの日は何処にも出掛ける 気が全く起きず…。 ひたすら家にこもってマタ〜リとした日を過ごしましたw で、久しぶりにまたまた携帯の待ち受け画像を作成w ついでに、ここ最近仕入れた動画も携帯で見られるように ソフ…

行ってきました某名古屋店w

ちなみに冒頭の写真は、 名古屋店で仕入れた新作写真。 友理奈ちゃんって何でこんなに可愛いの??(爆 さてw昨日、8日に仕事中に凡ミスをやらかしてしまい…。 少し凹み気味なこの日…。 気分転換を兼ねて、以前から密かに計画していた 「ハロショ名古屋店…

男の子を好きになる三原則

さて、帰宅後しばらくしてネットを徘徊…。 やはり、ありますね♪♪♪ 早速、落として聴いてみるwww 今日の「Berryz工房へようこそ」はズバリ! 『男の子を好きになる三原則』 実に興味深いですw 一番最初に友理奈ちゃんの番…。 川*^∇^)||>格好良くて 川*…

やっぱり友理奈ちゃんに癒されるw

珍しくここ最近、毎日何らかのネタを書き込んでいますが。 (といっても、更新は毎日ではありません'`,、('∀`)'`,、) で、更新する事が出来ない仕事の日。 まさしく6日は仕事でリアルに更新が出来なかった訳ですがw 今日の仕事…。 ホトホト疲れ果てました_…

諭吉さ〜ん!忘れないよ〜!w

今日の見出しの言葉。 かつてとある映画で見たワンシーン…。 「真生ちゃ〜ん!忘れないよぉ〜!(;´Д⊂)」 このシーンを見ながら号泣している某氏もいましたがw 自分もジ〜ンときましたが、号泣はしていません(ノ∀`) あと、別のシーンでは 「真生ちゃん…真生ち…

今日も必死な播州工房さんw

散々ムカついた昨日の仕事も一夜明けて、 何とか無事終了。 先週の土曜日に播州工房師w(以下、ばん師) にお貸ししたBerryz工房DVDマガジンを返却してもらうべく、 大阪駅構内の砂時計広場で落ち合う事に…。 昨日、村上愛ちゃんに会う為に船橋まで遠征…

これぞ「制服の呪縛」w

今日の話題「制服の呪縛」w 決して「恋の呪縛」を間違った訳ではありませんw そういや、恋の呪縛って名曲ですよね!!! 今でも時折、ヘビロテして聴きまくってます(*´Д`) って、そんな事はどうでもイイんです!いや、良くない!(マテ そんな訳で本題w 自…

夢で見た梨沙子ちゃんは…w

この日の休日、例によってダラダラ過ごした一日w 根っからの出不精な自分は 何かイベントでも無いと家から一歩も 出る気も起きない(ノ∀`)アチャー 明日は船橋で℃-uteのイベントがあるものの、あいにく仕事なんで 遠征する事が出来ません'`,、('∀`)'`,、 まぁ、友理…

雅ちゃん推しではありませんw

イライラしまくった昨日…。 憂さを晴らそうかと思い、どこかに行こう!! と思ったものの…。 お金も無いし、それ以上に疲れが残って何もする 気が起きないw あまりの眠気のあまり、仕事が終わってからも仕事場で 昼過ぎまで寝落ちしたりして、ダラダラ過ご…