昼公演終了後〜夜公演会場まで

昼公演終了後は、ばんさん、まなぼんさん、他数名の方と合流。
ばんさんの愛車でマターリさせてもらいましたm(__)mm(__)mm(__)m


まなぼんさんの希望もあり、ダイエーに買出しへwww
自分は再び、水&QOOを仕入れる。


レジで並んでいると…。
さっき、昼公演前に買った時と同じレジの娘ではないか!?
結構可愛いかったんで…タハァ(*ノωヽ*)
いかんいかん!!!あいぼんに怒られるwww(ノ∀`)アチャー


買出し後、駐車場に再び戻り、マターリするが…。
自分は、会場限定日替わりパスを仕入れる為に、開場と共に先に入場w
(昼公演分は売切れ、夜は会場内でのみの発売やったため)


無事、限定パスを仕入れ、自分の席で軽くウトウトしていたら…。
開演直前に入ってきた連番相手のばんさんに起こされるwww