あややCD購入行脚www

仕事が昼過ぎに終わって、昨日発売されたばかりの松浦亜弥の新曲
「気がつけば ヲタクあなた」を買うべく…。
梅田のヨドバシへ向かった訳ですが。


何と!?CDのみVer.が少ししか残っていない!?_| ̄|○
まぁ、CDのみでも良かったんですがwww
折角なんで、DVD付きの方がイイかな?と思いまして。
(さほど推しでもないのにwww)
でも、ハロパNEOで聴く限り、自分の好みの楽曲…。
とりあえずは、24日の三重公演遠征に間に合わせたい。
でも、24日は買いに行く時間が無いwww
やはり、この日しか無い訳で…。


で、仕方がないんで…。
すぐ近くの地下鉄御堂筋線で心斎橋へ出ようと思ったんですが。
少しでも交通費を浮かすべくwww( ´,_ゝ`)プッ
バスという荒技をwww
御堂筋を走る路線バス(しかも側道を走る)そんな訳で、地下鉄とは
比べ物にならないぐらい時間が掛かる訳ですwww
でも、急ぐ訳でもないし…。
バスの中でイイ感じでウトウトと寝られるんで。
しかも、24日の遠征に備えて「近鉄特急」の切符も買うべく
難波に出た方が得策な訳です。


で、予定通り!?
バス車内で軽く寝落ちして、気が付けば難波の手前でしたwww
地下鉄なら10分足らずの距離が、この日は30分強(ノ∀`)アチャー


まっ!市バスから市営地下鉄に乗り換えれば、100円節約出来るんで…。
たかが100円、されど100円。
良く言えば節約家風ですが、単にボンビーで必死なだけですからwww


さて、バス降車後。
近鉄の駅に向かう前に、新歌舞伎座の隣にあるローソンでJCBの返済を
済ますべく、ロッピーを使おうと順番を並んでみたものの…。


ダフ屋もしくはチケット転売師と思しき香具師が「ミスチル」のチケを
必死になってロッピーで買い漁ってるwww
その間、ロッピーがそいつに占領されてますが…。


まぁ、急ぐ訳でもないし。と思い、すぐ傍の雑誌コーナーで立ち読み
する事約10〜15分ほどwww
やっと、JCBの返済が出来ました。
ところが…。


今度はレジで支払い証の発行で10分ほど時間が掛かるとのこと…。
どうも、さっきの香具師ミスチルのチケを発券してるせいらしい。
仕方がないんで、その辺の陳列棚を怪しく徘徊し続けるwww
で、10分以上待たされて、ようやく全て完了_| ̄|○


その後、近鉄難波駅に向かい無事に予定どおりの特急券を購入。
その後は、途中のドンキホーテで高輝度サイリウムを買ったりして
歩いて某ハロショへ向かいましたwww


久しぶりのハロショ!!!って事もないんですがwww
新作の加護さま辻さま写真を幾つか購入。
で、ここで先の「気がつけば あなた」(DVD付き)も購入。


あとは、大して用も無かったので…。
心斎橋から…。ではなく、その一つ先の長堀橋ってところから
さっきのバスで買った「乗り継ぎ乗車券」を使って帰りました…。
一駅分(距離にして400〜500メートル)散歩するだけで40円の節約。
これで、この日は全区間地下鉄で移動するよりも140円の節約www


塵も積もれば何とかで…。
あと10円でも足せば、ペットボトルの飲料が買える訳です…


あぁ〜ヲタ必死棚…(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー


帰宅後は、夕食を食べ、軽く?寝落ちしてから…。
山のように積もってしまった写真をアルバムに入れて整理してましたw
あいぼん単独、のの単独、あいのの2人という具合で分けて…。
その他にも、里沙たんとか友理奈たんの写真もゴロゴロ出てきましたがw
アルバムの関係で、この辺は後日気が向いたらする事にケテーイwww
自分の中では、とりあえず「あいぼん最優先」ですから…。
(里沙推し、友理奈推しの方々…。申し訳ありません_| ̄|○


それはそうと…。
とうとうこの日、あいぼんアルバムが4冊目に突入してしまいました…。
1ページで4枚入るんですが。
あいぼんに関しては、2枚連貼りで整理してるんでwww
単純に計算して、ののの倍のアルバムが必要な訳です(ノ∀`)アチャー
これで、総合計すると…。L版だけで11冊目突入ですwww


あいぼん…4冊
のの…2冊
W(あいのの)…1冊
あさ美たん&里沙たん…1冊
娘。コンプ(あいぼん推しを始めた頃)…1冊
Berryz工房メインのごった煮…1冊
その他諸々(娘。集合メイン)…1冊
合計11冊www


あぁ、漏れってすごいライトヲタ…(ノ∀`)アチャーwww