仕事モード(アケVer.)www

この日はアケでしたが…。
特にヲタ活動もなし。


強いて言えば、翌日のコンサに備えてタペ用の「紐」を買いに
梅田のロフトに行った訳ですが…。
ここのロフトは手芸用品を置いてないそうで(-_-メ)
と言って、わざわざ心斎橋の東急ハンズに行く体力も残ってないしwww
仕方がないんで、潔く諦めて、隣にあるMBSのロビーで展示されてる
阪神優勝祈願の「ドリームズカムつる〜」の折り鶴を見物しましたwww


梨華ヲタのくせに阪神ファンでない後輩(ヲタ弐○)を連れてwww
ロフトに行く前にも一度立ち寄ったんですが。
この時は「っちゅ〜ねん!」の生放送中で、リハをやっていて…。
もう少し粘ってたらテレビで晒されるところやったんですがwww
梨華ヲタ師が自らの醜態を晒したくないらしく…。
止む無くテレビで晒すのを諦めましたwww


ここで、思いっきり「似非阪神キチ」をアピったら…。
ひょっとしたら梨華ちゃんが見てくれるかも知れないのにwww
そうそう!ヲタ弐○君は楽天ファンであって、阪神には興味がないらしいw