新サーカス「アレグリコ」!?

この日の相方さんが。
職場にかつて貼ってあった「アレグリア2」のポスターに関連して。


相方さん「今度、木下サーカスをやるんかいな?結構エエ値段やな」
自分「でも、アレグリアより安いんじゃないですか???」
相方さん「木下は動物出てくるけどアレグリコは動物が
出てこんから高い(人ばかりの出演で)のとちゃうか???」


このお方…。
いくらこっちが「アレグリア」と言っても「アレグリコ」
おっしゃるwww


あまり突っ込む気力もないんで「アレグリコ」と言われても
クスクスと笑いを堪えつつ受け答えしてますが…。

当のご本人…。
全く間違いと気付く事無く何度も何度も「アレグリコ」
繰り返されるので(しかも真顔で…。)


後輩の○西君…。
お願いですからあのお方のアレグリコ発言を訂正して
差し上げて下さい…(ノ∀`)アチャー

ところで…。何故にグリコなんですか???www