これぞ大人買いwww

この日は仕事が終わってから、職場のPCを使って
翌日の博多で行われる史上初のWコンに備えてサイリウムを安く
買えないか???と検索してました。


すると、松屋町の問屋街で安く買えるという情報が…。


一通りの着替えと片付けを済ませてから昼食後、いざ松屋町へ…。


先のネットで調べた店に行って、店員に聞いてみると店の表に陳列が
されてますが「1本100円」になってる罠www
(ネットで調べた時は30本入りで2048円でした。)
ダメ元で店員に聞いてみると、3色アソート30本入りなら
店頭でも2048円で買えるとの事…。
てっきり、ネットだけでの値段かと思ってたんで安心しました。


早速家に持ち帰って開封してみると…。
見た目は某会場で300円で売られてる代物とほぼ変わらないwww


それが1本あたり68円!!!


さぁ、早速明日の博多で使うぞ!!!と意気込むものの…。
このサイリウムの結果は如何に???
乞うご期待www