とにかく「あざ〜す!!!」

さて、話は変わりますが…www


翌日の15日、当初は名古屋公会堂での娘。コンに参戦する予定やったん
ですがwww
史上初となる「W単独コンサート」を放置して娘。コンに参戦出来るハズ
もなくwww
娘。コンは潔く回避する事にした訳です…。


でも、折角の2枚のチケットが勿体無いwww


そこで、ここによくコメントしてもらってる「ゆめさん」とかに
声を掛けて参戦出来るかどうか聞いてみたんですが…。
受験勉強とかで無理との事_| ̄|○


他にも色々と聞いてくれたみたいですが…。
やはりダメという事でwww


そこで、最終手段として!?
2003年の娘。ハワイツアーで知り合った桑名在住の方にダメ元で
聞いてみることに…。


すると…。
「1人だけですが、チケットを希望する方がいる」との事!!!


お金の事云々より、単に空席祭りを作りたくなかっただけなんでwww
格安でお譲りさせてもらう事にして…。
残りの1枚は記念で手元に置いておく事にしましたwww


そういや、この日に備えて残しておいた「新幹線回数券」
1枚は某オークションで売却できましたがwww


残りの1枚は…。
有効期限が10月25日までなんでwww
23日の長野遠征の時に併せて使おうwww


それにしても、夜遅くにも関わらずチケット希望者を探していただいた
片○さん(名前晒しの許可を得てないんで、あえて匿名w)
本当に有難うございましたm(__)mm(__)m
心から感謝致します…。


なっち推しという事で、なかなか現場ではお亜依しませんが…。
またいつか、現場で馴れ合いましょう!!!


やはり、持つべきものはヲタモダチだと痛感しましたwww