まだまだ飽きない湾岸www

この日は仕事終わりの足で、松屋で豚しょうが焼き定食を食ってから…。
いつものゲーセンに向かいましたwww


祝日であったこの日、いつもより客が多かった訳で…。
今、ハマってる湾岸ミッドナイトも普段(平日)は誰もゲームしている
様子がないんですがwww
さすがに、この日は時折代わる代わるゲームしてるヲタの姿が
見られました( ´,_ゝ`)プッ


上手い人ってホント上手いですよね…。
まぁ、当然の如く実車ではそこまで出来ないでしょうけどwww
自分はまだまだ公に出来るようなレベルじゃないんですが…_| ̄|○


ただ、ストーリーモードで言うところの25話まではクリアしました。


ゲームの世界とはいえ…。


トヨタの「ハイエース」と「カローラ」が時速300Kmを超える速度で
走る姿には激しくワロタwww