初のPC房(インターネットカフェ)

鍾路3街駅に着いてからは、更に屋台で一杯あおりたがっている
酔っ払いことY氏の意見を振り切りwww
念願のインターネットカフェへ…。
韓国ではPC房(バン)と呼ばれていて、日本以上に数が多い!!!
空港から市内へ向かう車の中からでも何軒のPC房を見かけたことか!?


さて、どのPC房で日本語入力が出来るとは知る由も無くwww
適当に大通り沿いの、とあるPC房に潜入www


OSはWinXPのHomeEdition。勿論韓国語Ver.
で、日本で予め調べた通りに、日本語入力が出来るように設定を勝手に
変えてやろうとするも、設定が変えられないwww
いわゆるIMEが弄られないのである_| ̄|○_| ̄|○
まぁ、日本語のHPが表示出来るだけマシか…。と思いつつ…。
各種、検索サイト、ソウルナビ。そしてハロー系のHPを散策www


ソウルまで来て、友理奈ちゃんのファンサイトが見られるって嬉しい(壊)
えぇ〜、ソウルまで熊さんの写真を持参しましたが何か!?
もし、荷物検査で引っかかって中を見られたらと思うと…(ノ∀`)
検査官に「熊井友理奈」をどう説明するのか考えもしなかったwww


さて、日本語入力が出来ない事もあり、ブログの更新や掲示板のカキコが
出来ないって事で、1時間ほどでPC房を出てホテルへ帰りました。


夜はめっきりと冷え込むソウル…。
治安は日本よりイイと言われていますが、ホテル周辺は果たして???ww
ホテル周辺だけを見ていると、大阪のドヤ街が少し入ってるんですが…。


ソウルまで来て下手な事に巻き込まれたくないと…。
コンビニで少し買い物をしてからホテルへ帰ってこの日は終了!!!


風呂上りにコンビニで買ったポカリスエットを飲みましたが…。
日本と味がほとんど一緒でしたwww
それでいて値段が安いのはGJ!!!(^_-)-☆


それにしても、辛い物を食べたせいか…。
腹の具合が…。
う○こをすると、黄門さまがヒリヒリ痛む_| ̄|○
こんな状態でこの先3日も持つのだろうか???
明日は揚洲にある「大長今テーマパーク」に行かねばならないのに…。
今回の旅は『正露丸』が大活躍しそうであるwww(ノ∀`)アチャー