祝!友理奈ちゃん、小学校卒業!

22日のこの日、友理奈ちゃんの通っていた某所の小学校で
卒業式があったそうです。
場所によって卒業式の日が違うみたいですが…。
ソースは2ちゃんねるのSTK情報なんで、間違いないんじゃないの?w
まぁ、その情報が正しいかろうが違おうが、泣いても笑っても
4月からいよいよ中学生になられる訳ですね…。
これでより一層堂々と推せる!(違)
自分も中学に進学する時は異様に緊張しましたが…。
友理奈ちゃんのことなら、すぐにでも一躍人気者になりそうな希ガス
でも、中にはそれを妬むような、しょうもない香具師もおるんやろなw
そんな時は是非とも上から遠慮無く見下してやって下さい(マテ


冗談はさて置き…。
小学校卒業、そして中学校入学。誠におめでとうございます。
これからも勉強とか大変ですが、友理奈ちゃんの好きな言葉どおり
Enjoyしまくった3年間を過ごして欲しいもんです。
勿論、Berryz工房の一員としても大活躍を切に願っています。


あっ!でも…。
Enjoyしまくって、ハメを外さないようにしないと…(意味深&謎爆)