雑記的にw

kamochi2006-09-03

今日、東京では久しぶりに!?
ハロモニBerryz工房が特集で
出ていたとの事。


大阪でハロモニといえば、干された存在なんでw
このままでいくと、放送は20日ぐらい?w
ここ最近は、ハロモニは全く見ずにDVDレコーダーに
ダラダラと録画しているだけなんで(ノ∀`)
気が向いた時に放送内容を見て、気に入った所があれば
DVD-Rに焼いて保存している程度。


まぁ、ここ最近友理奈ちゃんがハロモニで出演するといえば
スタジオライブぐらいしか無い訳で…。
要するに、ハロモニの大部分を消去している訳ですよw


しかし…。
今日、東京で放送されていたハロモニBerryz工房スペシャルw)
これだけは消去する事無く確実に保存する必要が
あります!!!
辻ちゃん&知さんのハワイツアーで知り合いが晒されているという
話もチラっ♪と聞いたんで'`,、('∀`)'`,、


そういや、自分もかつてハロモニで後ろ姿だけ晒された事ありますw
第1回目の娘。ハワイツアーで飯田さんと握手をしている最中に
後ろ姿を撮影されていて、その醜態が思いっきり放送されていました。


当時、一緒にハワイに㌧で行った今は亡き今は真人間
竹○○一氏(32歳、島根在住w)と共に…'`,、('∀`)'`,、


話は少し逸れましたがw
相変わらず可愛くて仕方ない友理奈ちゃんが見られるそうで(*´д`)
あんな美人で可愛いお姉さんと一緒に遊びたいです。
友理奈ちゃんと花火をしたいです。
ってか、放送内容を見ていないんで適当な事言ってますがw


でも、友理奈ちゃんの三つ編み…(*´Д`)カワェェ
あれはヤバい…マジ可愛い(*´д`)アハァ…
髪型一つであんなに美人さんになるなんて…タハァ(*ノωヽ*)


さて、話題変更w


9月分の「えがお通販」が発表されましたが。
今度のBerryz工房セット…。


これって梨沙子ちゃん特集ですか?と問いたいw
8枚セットの内、半分の4枚に梨沙子ちゃんの姿が…(*´Д`)カワェェ
まぁ、友理奈ちゃんに次いで好きな娘さんなんでw
極私的に全然問題は無いんですがw
むしろ、自分自身でも買って「特典写真」が欲しい…タハァ(*ノωヽ*)


トレカサイズの写真とはいえ…
梨沙子ちゃんの寝顔とか!?(;´Д`)ハァハァ
梨沙子ちゃんの
寝顔…
寝顔…
寝顔…
(*´д`)アハァ…


とりあえず、1セットは買おう'`,、('∀`)'`,、
それにしても商売が上手いねぇ〜…w


ちなみにコレ。
FCの青封筒に入っていたんですがw
今回のFCグッズも何か中途半端…。
写真1枚の為に高額なトートバッグを買うのも…w
どれもパッとしないんでw
今回の申込みで、Berryz工房のカレンダーだけを初めて買う事に
してみますw


だって、四六時中、友理奈ちゃんを見ていた(ry


さらに話題変更w
以下は、ヲタ的な話じゃないんで、興味があればどうぞw




今日は午前中に仕事を終えて(俗に言う「非番」)昼前に帰宅。
昼食後、翌日の仕事に備えて休養しようとしたら…。
「あんたも久しぶりに墓参り行かなアカンで」の親の一言で
実にウン年ぶりにお墓参りに行く事に…。
市内にあるんで、往復しても大して時間は掛からないんですが。
仕事を始めてから、ましてヲタ活動をするようになって!?
お墓参りする習慣がいつの間にか途絶えていましたw


当然!?両親は普段からお墓参りをしていますが…。
自分はダメな「せがれ」です…申し訳ないです…w


でも、本能的に「お墓」の場所って覚えているもんで…。
ウン年ぶりにお参りしたとはいえ、確実にお墓の場所だけは
覚えていましたw


普段、ヲタヲタしくて年相応な行いも出来ていないダメ人間な
ワタクシではありますがw
今日は、先祖を敬うという少し真人間的な行いが出来た
昼下がりのひとときでした…。
まぁ、帰宅後に速攻で寝落ちしたのは言うまでもありませんがw


で…。
ここ数日間、身体的に調子の悪い日が続いていましたが…。
日に日に少しは快復している気がします。
やはり、耳鼻咽喉科で処方してもらった薬が効いているような
気がします。
先日、点滴してもらった時に内科でもらった薬があまりにも
効かないんで自己判断で!?薬を変えてみました…w
本当はこんな事したらダメなんですけど(ノ∀`)


耳鼻咽喉科で処方されている薬は喉の症状に的確に効くんで
その分、効果が出るのが早いようです。


ただ一つ問題が…。
明日の仕事…。
先日の「内輪ネタ」で書いた『加○』なんですよね…_| ̄|○


でも、仕事の相方が今までと異なるんで…。
加○が悪いのか???K氏が悪いのか???
ある意味、これでハッキリするm9( ゚Д゚)ハズ…w