メンバー&アンテナ整理w

kamochi2006-09-05

今日の一コマ→→→
家の真向かいの関●スーパーで
売られていたアイスですw


練乳かき氷の上に、ミルクアイスで
白くまが乗っていますw
熊井ちゃん」と「白熊」を掛けただけで大した意味は
ありません。勿論、オチもありませんのであしからずw


さて、本題w
「夏夏!〜友理奈を好きになる三原則〜」から既に
1週間…いや10日近く経っていますが…。


前日の須磨名谷で行われた℃-ute Circuitの時に馴れ合って
いただいた方々も含めて、一度この辺で整理したいと思いますw
とりあえず!?順不同なんでご了承下さいw


℃-ute Circuitで馴れ合っていただいた方々


「みかんさん」「やす。さん」「播州さん」「ぎゅうどんさん」
「鯖さん」、「いっとんさん」、「ぺぱたんさん」、「杉○さん」
「(ノリさんの)お連れの方」名前を存じ上げず申し訳ないです。


夏夏!〜友理奈を好きになる三原則〜で馴れ合って(ry


「みかんさん」、「やす。さん」、「さくさん」、「杉○さん(一瞬」
「フジーネさん」「じょにさん」「はおさん」「といねんさん」
「はるひさん」、「おのさん」、「おかもさん」、「アキラさん」


夏夏!〜友理奈を好(ryの後のオフ会w
(重複含めて参加者全員)


「みかんさん」、「フジーネさん」、「はおさん」、「といねんさん」
「じょにさん」、「はるひさん」


オフ会途中で合流組w


播州さん」、「ひさとさん」


スパワールドで一夜明けた翌日、ハロショにてw


「らんばださん」とお連れの方w


ん〜…。
今さらながら振り返っても内容の濃い3日間でした。
まぁ、その間…。
自分は友理奈ちゃんに
していましたが…┐(´ー`)┌ヤレヤレ
していました…って何か過去形みたいですがw


今でも当然
友理奈ちゃんが好(ry
川*^∇^)||>ハハハハ…マジでウザいんですけどw


話は全く変わりますが…w


今日の仕事帰りに、ヨドバシ梅●へ行きました。
元々は今日、フラゲ発売される℃-uteのDVD目当てやった訳
でしたが…。
ここはさすがのヨドバシクオリティー…。
陳列棚にすら並んでない…_| ̄|○


まぁ、10日(℃-uteの日)は仕事であえなく回避ですから…。
要するに急いで購入する必要が無いという事で…'`,、('∀`)'`,、


仕方なしに!?
USB接続のキーボードを購入。


実はノートPCのキーボードの一部が壊れていて…。
「Back Spaceキー」が外れてしまっている…(;´Д⊂)
あまりにもタイピングしにくいんで、一時的な誤魔化しも含めて
外付けキーボードを新調しましたw
パンタグラフ式(ノートPCと同じ)で一番手に馴染みやすい
キーボード(3400円ほど)を買いましたw


「Enterキー」も「Back Spaceキー」も比較的大きいんで
タイピングが非常にやり易いです。
キーボードを付けた分、画面との距離が必然的に離れるんで
目にも優しいかと…???(ノ∀`)
しかし、このキーボードに慣れてしまうと…。
結局はノートPCのキーボードを交換しようか…???
それともそのまま放置してしまおうか???
またまた考えてしまう…'`,、('∀`)'`,、


聞くところによると…。
キーボードの交換だけで15k円ぐらい㌧でイクそうですw