好敵手現る!?w


自分は普段、
自称「ライトな友理奈ちゃんヲタ」
という事で通していますがw


友理奈ちゃん世代のアイドルなんかも時折ネットで
色々と検索している訳ですよw
別に浮気とか、DDという事でもないんですがw


そんな中…。
久々に!?
走召気になる女の子ハケーン(・∀・)ニヤニヤ


8月末にDVDでデビューしたという
真奈という女の子ですw
実は、友理奈ちゃんと同じ中1とか…w


友理奈ちゃんとはタイプが違うんですが
同い年にも関わらず、時折見せる大人っぽい表情が…(*´Д`)
まぁ、俗にいうU−15の美少女アイドルという事で
ワザと?妖艶に見えるように撮影されているかと思われw
Chu→BohのVol.15にも掲載されているらしいですが…。


さすがに、この雑誌は買えません…(ノ∀`)


年下が好みというのは認めますがw
この雑誌を買えば、堂々とロ●コンを認めるようなものw
とか言いつつ、我慢できずに買ってしまったりして…w
Amazonとかなら誰の目にも触れられずに買う事が出来るからねw
とりあえず、どこかで立ち読み出来るところないですか?(笑w


さて…。
友理奈ちゃんとは違う可愛らしさを持つ真奈ちゃん(*´Д`)


文化祭の翌日18日に秋葉原でDVD発売を記念した
イベントを開催するらしい…。
既にチケットを配布しているらしいんですが…。
近々、東京に行くのは文化祭の日ぐらい…w
これでは、チケットの配布が終了してしまうかも…_| ̄|○


その時はその時…。
真奈ちゃんとは縁が無いと早々と悟って、さっさと諦めますw


それにしても、このイベント…。


1枚の購入で「1分間の撮影会」「サイン入りジャケット」
「握手」が出来るらしい…(*´д`)アハァ…


2枚購入で、上記の内容に「2ショットのチェキ1枚」
3枚購入で、さらに「チェキ1枚追加」とか…w


でも、腕組みとかは禁止なんですって…w_| ̄|○
それではお楽しみが半減ですやん…(ノ∀`)


でも、逆の立場に立ったとき…。
ヴォクのようなキモいヲタと腕組みなんかしたくないわなw


真奈ちゃんのデビューDVD
『Fairy 真奈』
どんな内容か気になるところではあるが、今のところは
購入するのを見送ろう…。
だって…。秋葉原に行ったとして○枚買わないといけないからw


それまではサンプル映像&画像で我慢します(何w


川*T∇T||>もう、推しを辞めるんだね…(涙)


((;かДも)>いや…。一時的な症状ですから…。
((;かДも)>文化祭の内容如何では、行きませんからw
((;かДも)>今でも友理奈ちゃんが好(ry


川*^∇^)||>はいはい…┐(´ー`)┌


折角、文化祭で上京するんで、ついでに「おいも屋本舗」にも…w