今日は見ましたw

kamochi2006-09-16

今日は仕事と買い物を終えて…。
帰宅後に初めて見ました
友理奈ちゃんの「ハロプロアワー


友理奈ちゃんの
リバイバルランドセル姿とか!?(*´д`)
運動会の写真とか…(*´д`)
プリクラ写真公開とか…(*´д`)
可愛い友理奈ちゃんづくしで、最高のひとときでした…(何w


でも、プリクラで佐紀ちゃんとのショットが多いのは
少し意外な気がしましたw
普段、佐紀ちゃんと一緒に居るイメージがないんですがw
(これはあくまで、極私的な私見ですw)
でも、そうやって見てみると…。


友理奈ちゃんは友達付き合いが得意そうですね。
友理奈ちゃんの人脈の太さがうかがい知れます。
友理奈ちゃんのそんな所がヴォクは好(以下略w


さてw
動画で「愛のバカやろう」を歌う友理奈ちゃんも拝見
しましたが…。
可愛いとか美人を超越した存在でした…タハァ(*ノωヽ*)


あぁ〜…やっぱり友理奈ちゃんは最高やね…(*´д`)アハァ


今日は、文化祭の遠征準備もあったんで、飛ばし飛ばしで
見ましたが、さゆみんの場面は後でじっくり見よう…。
メロン記念日は(以下略