世界バレーとまる子w

今日から開幕した世界バレー
初日の今日は、日本vs台湾戦。


自分は娘。目当てで見ていましたがw


里沙ちゃんが可愛い♪(マテw


一番最初、久住小春が出てなかったんで、今日は7人???
とか思ったものの、Ready Go!を歌っている時は、ちゃんと8人全員
揃っていましたねw


私的にはBerryz工房を期待していましたが…。
『江戸から着信!?』もいよいよ開幕なんで、出られるハズもなく。
まぁ、里沙ちゃんが見られたんで良しとします(ヲイw


WaT版が今日からフラゲ発売しているのに、ハロー版は一体いつ
CDが発売されるんやろう…。
既に、携帯には着メロが入っていますがw


曲的には結構好み☆カナ
まぁ、来年の冬ハローでは披露される☆カナ


それを見た後は、すぐにチャンネルを8chへw


実写版「ちびまる子」を見ました。


各キャラクターのキャスティングが完璧になされていて
抱腹絶倒の2時間でした(*゜∀゜)=3!!


そうそう!!!


主役を演じた『森迫永依』ちゃんの演技力に驚きつつも
可愛いったらありゃしない(*´Д`)カワェェ
(あくまで、オッサン的私見ですからwロ●発言ではありません)


お姉さん役の『福田麻由子』ちゃんも可愛いZ!!w


たまちゃん役の『美山加恋』ちゃんも可愛(マテ


┐川メ`3´)||┌ ヤレヤレ


「第3弾も、是非とも楽しみである」(キートン山田風にw)