心機一転!?

kamochi2007-01-19

昨日の仕事中に某上司から
「明日、仕事を終えてから来てくれ」
という事で…。


今日、朝に仕事を終えてから某上司のところへ…。
昨日に連絡があってから「一体、何事なん???」と
少し気が気ではなかったんですが…。


結論からいうと、人事異動の通告でしたw
という事で、2月から別の勤務箇所で仕事をする事に…。


世間の会社でいうところの、同じ部署なんで
異動先も顔見知りの方ばっかりなんですが…。
異動先の箇所では仕事を一度もした事がないんで。


職場の雰囲気は、一応知っていても…。
実際に仕事をしてみないと分からない事も多々あると思われw
まぁ、とにもかくにも2月からは、とりあえず!?
心機一転、新しい職場で仕事をやるしかなさそうですw
今までの仕事リズムが変わるんで、慣れるのに少し大変かも…。


今回の人事異動といい、知恵ちゃんの一件といい…。
『青天霹靂』『急転直下』な出来事が多すぎる…_| ̄|○