真奈てぃから始まるツアー?w

kamochi2007-03-02

今日は泊まり勤務明けで
午前中に仕事が上がり…。


明日からの待ちに待った
Berryz工房FCバスツアー」に参加するべく
今日の夕方から出発をする訳でありまして…。


それに備えて、さっさと家に帰って遠征の準備を
しなければならない!!!と頭で分かっていても…。
後輩達とダベってしまったりとかw


次のステップへ進む後輩達が、そのステップアップをする為の
面接試験が昼からあると言うので…。
自身の経験に基づいて、簡単なアドバイスをしたりして(ぉ
まぁ、雑談的な要素が多々あったんで、果たして
アドバイスになったかどうか疑問ですが'`,、('∀`)'`,、


その後、昼ご飯を一緒に食べて…w
当初の予定を大幅に超えてから、仕事場を退出しました。
この様子では、少なくとも昼寝の時間を削らねば…('A`)


遠征準備の前に買い物もあったんで、まず最初に
梅田のヨド●シへ…。
ここで、PSPで動画鑑賞をする為の2GBメモリースティックDUOを購入。
何故か、純正の方が安いとか??w
今回は、さすがに4GBを買う余裕が無かったw


ヨド●シを後にして、次に向かうは心斎橋。
心斎橋と言えば、必然的に?ハロショとなる訳ですがw


昨日、1日から発売されているBerryz工房3周年記念の
関連グッズ、写真セットを買いに行きました。
今日買っておかないと、明日と明後日はFCツアーで行けない…。
それからとなると、土日を跨ぐので売切れになる可能性も大w
去年の2周年グッズは、「ぼったく(ry」なグッズでしたがw
今年は、とりあえず一通り買ってみる事に…(ノ∀`)


感謝セットと記念グッズを同時購入すれば
先着777名に名刺トレカが貰えるそうやしw


という事で、ハロショへ到着後…。
一通り、記念グッズ、写真を買うことが出来ました。
平日にも関わらず、普段より少し客が多かったんですがw
友理奈ちゃん関連を一通り買えたし、名刺トレカも
頂戴する事が出来ました。


ただ…。
感謝セットのグッズと、名刺トレカは
開けてからのお楽しみとかで…w
しかも、名刺トレカも店員が勝手に選んで渡されました。
まぁ、自力で引いても友理奈ちゃんは絶対的に出ないですからw
店員さんが代わりに引いても無問題です…'`,、('∀`)'`,、


ハロショを出て、すぐそばの踊り場で早速開封
まず、感謝セットのグッズを確認…。


桃ちゃんの眼鏡ケース
トレカ入れ(桃ちゃんのトレカ1枚付)
友理奈ちゃんの王冠ストラップ


どうやら、3点中に
当たりは1ヶだけ
とか…工エェェ(゜Д゜)ェェエ工


同時に名刺トレカも開封しましたが…。
また、桃ちゃん…
こうなれば、半ばヤケ気味に
ε=\_○ノヤッホゥ!!!
と言っておくしかなさそうです…(マテ


まぁ、グッズ関係はピーチッチ星人こと、サク氏に譲るとしてw
名刺トレカは、交換要員で手元に置いておくとしよう(ぉ


「自分は、ひょっとしたら桃推しなのか?」という
錯覚に囚われつつw
家路へと急ぐのでありました。


帰宅後は早速、遠征準備を開始。
と言っても、荷物をカバンに詰めるのではなくw
真っ先に、PSP用の動画を作成するという…。
しかも、その動画が真奈てぃ関連とか(え
Berryz工房のFCツアーに行くにも関わらず
真奈てぃの動画をPSPで見られるように変換して
ツアーに持って行こうとする残念極まりない行為という事でFA?


まぁ、真奈てぃも梨沙子ちゃんが好きなんで…。
それに免じて許してください(意味不


先日のイベントで買った真奈てぃのDVDを皮切りに
昨年の12月に買ってから1度だけ飛ばし×2でしか見ていない
DVDもPSPで見られるようにPCで変換…。


しかし、これが思っていた以上に手こずりまくりましたw
メモリが足りないのか、突然画面がブルーバックになって
再起動を余儀なくされたり…。
それまでの変換途中の動画ファイルも、あえなくあぼ〜んとかw
ついでに、真奈てぃの写真もメモリースティックDUOに取り込むべく
久しぶりに、「Image Converter3」を立ち上げて
試しに使ってみたものの…。


相変わらず、ソフトの動きが鈍いどころか
すぐに動きが固まって「応答なし」になる…(怒
時間も無いのに、PCがスムーズに動いてくれないんで。
正月早々のPC破壊という悪夢が頭をよぎりましたがw
今日は、同じ過ちを繰り返さない為にも
ひたすら我慢…我慢して耐えましたw


イラチで、気が短い自分ですが…。我ながら良く耐えたw


結局、予定していた動画の内、1つは一部しか変換と
取り込みが出来ず…_| ̄|○
中途半端な形で、ツアーに持って行く事になりましたw


ツアーの途中で、どれだけ見るのか分かりませんがw
とりあえず、最新のDVDと
真奈てぃが梨沙子ちゃんを絶賛しているシーン
PSPで見られるようにして…。
それからカバンに荷物を詰め始めるとかw


作業が手こずった分、当然昼寝が出来ませんでしたw
ついで余談ですが…。
使い物にならない「Image Converter3」はPCから削除しましたw


昨夜も、仕事場で少し夜更かしをして
約2時間弱しか寝ていないのに…。
果たして、このままの体力で、明日からのツアーを
無事に乗り切り事が出来るのか!?


ちなみに、往路の新幹線は、エクスプレス予約
「早得きっぷ(ひかり号)」で予約してあるんで…。
のぞみ号より、少し乗車時間も長いし。
その間に、爆睡するとしようw


さてw
荷物も詰め終わって、18時半すぎに出発!!!


途中、予約した切符を受け取ったり、車内で食べる軽食を
買い込んだりしてから、「ひかり426号」に乗車。
東海道新幹線の「ひかり号」と言えば、もっぱら300系ですが。
426号は珍しく、700系がデフォなんでw
折角乗るなら、新しい700系の方がイイという事で(何w
しかも、品川にも停車するし…。


ひかり号に乗ってから、車内で軽食を食べて…。
食後は、早速PSPで真奈てぃの動画を見たりしながら(*´д`)
流れゆく車窓を見つつ…。
いつの間にか寝落ちしていました(ノ∀`)
さすがに、品川に着く前には起きていましたがw


品川に到着後、東海道線に乗り換えて一路、川崎駅へ…。


今日もエレンさん邸で一泊させてもらってから
明日からのFCツアーに参加する訳で…。
ちなみに、エレンさんも参加されます。
但し、一緒に申込みをしなかったんで…。
宿泊先の部屋はおろか、旅行中の行動も別になりますがw
まぁ、色々な事情があって、申込みが別となった次第です(謎


川崎駅に着いてから、エレンさんと連絡を取り合って
京急川崎駅前で合流。
合流するまでの間、自分は初めて京急川崎駅の向こう側
(JR川崎駅と反対側)を散策しました。
と言っても、商店街を歩いた程度ですがw


エレンさんと合流してからは、エレンさんの用事を済ませて
途中のコンビニで遅めの夕食(むしろ夜食w)を
買い込んで、ついでに5月のBerryz工房コンサートの
支払いもしたり…。


結局、エレンさんの家に着いたら
23時半近くになっていました…。
明日は東京駅近くに「7時半集合」やのにw


遅くとも6時ぐらいには起きなければ…。
この時間から夜食を食べて、シャワーを浴びてから就寝して
果たして翌朝は起きられるのだろうか…w


まっ…仮に寝過ごして、ツアーに間に合わなくとも
3日は秋葉原で真奈てぃのイベントがあるんで…w


ツアーを回避して真奈てぃに会いに…


川メ`∀´)||<何言ってんの!