名前が爽やかなガスw

kamochi2007-06-24

昨日の「めちゃイケ」で見た
謎の女の子w
テロップに流れていた
小島あやめ」という名前を手がかりに調査w
すると…。
レモンガスというLPガス会社のCMで
めちゃイケ」でやっていたのとそっくりな動画を
見つけることが出来ました。


ってか、「めちゃイケ」がレモンガスのCMを元に
パロディを作っているという事ですがw
そりゃ、関東・九州で展開している会社なんで
関西地方でこのCMを見たことがありませんw
しかも、「レモンガス」という会社名自体初めて聞いた気が…w


何種類かあるCMの中で、小島あやめちゃんがラップ調で
「レモンの匂いはしない」と言ってますがw
そりゃそうやろなw
もし、LPガスからレモンの匂いがしたら…。
子供を中心に、そこらじゅうでLPガス中毒者続出とかw


まぁ、そんな話はさて置きw
謎の女の子も誰か分かったし'`,、('∀`)'`,、
めちゃイケ」での元ネタも分かったしw


これで、胸のつかえが少しスッキリしました(*´∀`)エヘヘ
際だって可愛いという訳でもないんですが(マテ
愛嬌のある雰囲気を持つJS5の小島あやめcを今後も要チェキ!w


でも、関西地方では彼女が出ているCMが見られないYO!w