迂闊にも…

kamochi2007-07-08

AKB48に興味を持ってしまう
ところでありました(ノ∀`)


今日、昼間に放送されていた番組で
AKB48のメンバーがゲストで出演していたんですが…。


さすがに、AKB48のメンバーの「すっぴん披露」は
なかったですね…(´・ω・`)ショボーンw


極私的には、藤崎奈々子の「すっぴん顔」は
推せますね(;´Д`)ハアハア(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,(マテw
自分より学年でいえば一つ下なんですが。


普段なら、29才の女には全く興味がないんですが(爆w
まぁ、彼女なら多少はアリかな…と思われ'`,、('∀`)'`,、


少し調べてみたら、藤崎奈々子もB型とか…。
ここ最近はB型女性がマイブームな感じですw


さて、閑話休題


この番組には他にも大林素子さんが出演していましたが
その大林さんに会心の一撃的な質問」を浴びせたのが
えれぴょん』こと小野恵令奈ちゃん…。


ビーチバレー界で有名な浅尾美和選手を引き合いに出して一言
「羨ましいですか?」と…w


さすがに若気の至りが成せる業(違w


大林さんも「羨ましい」と答えたからこそ?
笑って済まされましたが…。


この場面を見ていたオカンが一言。
「最近の若い娘は、ずけずけと聞くなぁ〜」とw
まぁ、確かにその通りであります。


まぁ、えれぴょん可愛らしさに無問題って事でしょうか?w


可愛いといえば…。
司会者であるスピードワゴンの後ろに座って
時折映っていた「多田愛佳ちゃん」が好みですな(*´д`)アハァ…


で、少し調べてみると…。


ニックネームが「愛ちゃん」(*´Д`)カワェェ
で、チームBに属しているとか…。
って事は、先日初めてドンキ8階に行ったとき
あの劇場内に居たって事になるんでしょうか???
あぁ〜…一目実際に見てみたいZ!(*´∀`)エヘヘ


で、この愛ちゃんは今何歳かな???(爆w


『生年月日 1994年12月8日』


(つд⊂)ゴシゴシ


『生年月日 1994年12月8日』


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッ


って事は…。
梨沙子ちゃんと同い年の中1…⊂^⌒⊃_д_)⊃ピクピク…w


まぁ…今なら気にしない気にしないw
既に年下好きで知れ渡っていますから'`,、('∀`)'`,、