序章w

kamochi2007-07-21

今日は待ちに待った
「ハロ☆プロ夏祭り大阪公演」
(まぁ、簡潔に言えばハロコンですがw)
その一日目という事で夜公演のみに参戦しました。
元々、今日の公演チケットは持っていなかったんですが
折角の休日なんで、某所にて夜公演のみ
定価以下で購入ε=\_○ノ
場所はEE列のLサイドですが、通路側なんで
とりあえず無問題という事でw


そんな訳で、昼公演は回避ということもあり
午前中は歯医者に行って、虫歯治療の続きを…。
今日で、一応は治療が終わったという事でしたが
虫歯治療で歯に被せをしたところが疼く…_| ̄|○
あまりに疼くんで、昼食すら食べずに
夜公演に備えて、軽く昼寝していました…。


この後の大失態を知る由もなくw